なんだかこのところのテンションの低さが自分で嫌になってきたので、ちょみっとお休みをいただきます!
多分次の生理終わったらテンション上がってくると思うんで……
それまで気兼ねなくだらだらお休みします。すみません。
遅くともハロウィン絵茶には帰ってきます☆
ブログは更新するとしてもケータイから~。
多分次の生理終わったらテンション上がってくると思うんで……
それまで気兼ねなくだらだらお休みします。すみません。
遅くともハロウィン絵茶には帰ってきます☆
ブログは更新するとしてもケータイから~。
PR
ぐったり。
気温室温がどうとかでなく、私の体が有り得ない冷えっぷりです。
夏バテがひと段落したら今度は冷えで寝込むのか……嫌過ぎる。
計画では今頃フルタイムで働けるようになって、リゾートバイトで北海道に居るはずだったんだけどなー。
***
みんなのうたにコブクロが出てたので久しぶりにコブクロ聴きたくなって聴いてました。
コブクロの1stアルバムが出たの高校の時ですよー懐かしい。
当時からコブクロはせなそのだな! と思ってたんですが、今聴いてみたらむしろそのせなじゃね? ていうかそのせなって実はすげえ萌えじゃねえ? とか気づいてちょっと萌え萌えしてました。
その君、言い成りへタレ攻でした。
あれ、これどっかで見たんじゃね、と思ったらサンゾロにおけるサンジでした。(……)
凹みました。
ところで、せっかく名前つけたんだからせなそのって言い方やめればいいのにね。
***
うちのブログに「ジョン銀」で検索して来た人がいて、……まさか銀牙同人ってあんのか? と思って探してみたら、あった……いっぱいあった……(愕然)
いやイラストサイトとかファンサイトとかはもちろんあるだろうとは思ってたけど、腐女子向けもあったんだ……!!
わりと、カルチャーショック。(笑)
私、一人じゃなかったんだなあ。(しみじみ)
おそるおそるちょろっと小説とか読んで回ってみたんですが、なんていうか、その、君達天然杉。
流石犬です。人間にはできない純粋さ。
あと、管理人さんがあとがきとかで地味に「……犬だけど」とか自己ツッコミしてるのがなんかいい。
旅行記とかおもしろすぎる。オタクっておかしい。
ウィードを未だに読み続けていられてたら、多分勢いで仲間入りしたと思う……(24巻くらいで力尽きた)
うん……書ける……きっと書けるよ銀牙二次……プラトニックでよければどの組み合わせでもいけるよ……って考えてて最初に浮かんだカップリングがテリ如だったあたり私って……
あとそっちの世界に足を踏み込んだらハイエナ×スナイパーとか読みたがるよね私!(誰 も 書 き た が ら な い よ そ ん な の !)
***
とりあえず寒いです……。
気温室温がどうとかでなく、私の体が有り得ない冷えっぷりです。
夏バテがひと段落したら今度は冷えで寝込むのか……嫌過ぎる。
計画では今頃フルタイムで働けるようになって、リゾートバイトで北海道に居るはずだったんだけどなー。
***
みんなのうたにコブクロが出てたので久しぶりにコブクロ聴きたくなって聴いてました。
コブクロの1stアルバムが出たの高校の時ですよー懐かしい。
当時からコブクロはせなそのだな! と思ってたんですが、今聴いてみたらむしろそのせなじゃね? ていうかそのせなって実はすげえ萌えじゃねえ? とか気づいてちょっと萌え萌えしてました。
その君、言い成りへタレ攻でした。
あれ、これどっかで見たんじゃね、と思ったらサンゾロにおけるサンジでした。(……)
凹みました。
ところで、せっかく名前つけたんだからせなそのって言い方やめればいいのにね。
***
うちのブログに「ジョン銀」で検索して来た人がいて、……まさか銀牙同人ってあんのか? と思って探してみたら、あった……いっぱいあった……(愕然)
いやイラストサイトとかファンサイトとかはもちろんあるだろうとは思ってたけど、腐女子向けもあったんだ……!!
わりと、カルチャーショック。(笑)
私、一人じゃなかったんだなあ。(しみじみ)
おそるおそるちょろっと小説とか読んで回ってみたんですが、なんていうか、その、君達天然杉。
流石犬です。人間にはできない純粋さ。
あと、管理人さんがあとがきとかで地味に「……犬だけど」とか自己ツッコミしてるのがなんかいい。
旅行記とかおもしろすぎる。オタクっておかしい。
ウィードを未だに読み続けていられてたら、多分勢いで仲間入りしたと思う……(24巻くらいで力尽きた)
うん……書ける……きっと書けるよ銀牙二次……プラトニックでよければどの組み合わせでもいけるよ……って考えてて最初に浮かんだカップリングがテリ如だったあたり私って……
あとそっちの世界に足を踏み込んだらハイエナ×スナイパーとか読みたがるよね私!(誰 も 書 き た が ら な い よ そ ん な の !)
***
とりあえず寒いです……。
野球少年も可愛いけど、相撲少年なんて可愛いんだ!!
ぷっくらおでぶで、ツヤツヤしてて、ニコニコしていがくり頭なんだ!!
ほっぺのお肉が盛り上がってるから、目尻がにゅって細くなってるんだ!
うおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいい
ごろごろごろごろごろ
↑地方ニュースで青森代表の子たちがいんたびうされていた
ここ連日ワイドショーは大相撲祭りですね。嬉しくない。
時津海が引退してほんとに悲しいです。好きだったのに。
一年でも長く……っていうか、最年長記録に挑んで欲しい力士の一人だったのに。
あと前々から(正直就任のころから)思ってたけど、北の湖は……ダメだなあ……
彼は看板としてはほんとうにこれ以上の人物はないという男だとは思うんですが、ね。うん……
ぷっくらおでぶで、ツヤツヤしてて、ニコニコしていがくり頭なんだ!!
ほっぺのお肉が盛り上がってるから、目尻がにゅって細くなってるんだ!
うおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいい
ごろごろごろごろごろ
↑地方ニュースで青森代表の子たちがいんたびうされていた
ここ連日ワイドショーは大相撲祭りですね。嬉しくない。
時津海が引退してほんとに悲しいです。好きだったのに。
一年でも長く……っていうか、最年長記録に挑んで欲しい力士の一人だったのに。
あと前々から(正直就任のころから)思ってたけど、北の湖は……ダメだなあ……
彼は看板としてはほんとうにこれ以上の人物はないという男だとは思うんですが、ね。うん……
