ようやく出勤前緊張しなくなりました。
リラックスした結果、事務所に飲みかけのコーヒー忘れてきました(爆死)。
以下イーグルスの話ばっかです。
そういえば、楽天が日本シリーズ終わった後、「ドラゴンズ日本一おめでとうセール」やってました。たくましすぎてみんな楽天にメロメロです。
ますみちゃん、臨時コーチに前向きだってよ……!! ハァハァハァ
おかしいくらいドキドキしてます。
く、くわ、桑田だよ桑田……!! 桑田とマーが2ショットでそれを青山とか片山とか渡辺とか一場とかがガン見してるんですよ……! ていうか若手からベテランまでハァハァするよ……! 桑田だよ……!! 桑田のことだから朝ランニングとかもきっとみんなと一緒だよ……! 久米島のシーサーの横で朝礼とかするんだよ桑田が……!!!! すごくうまくいったらホテルから練習場までママチャリで出勤する桑田とか見れるかもよ……!!!!!
妄想がとまらない……目の前がクラクラする……
コーチになってからのトヨさんの日記が断然面白いです。
褒めまくり! 精一杯仕事を楽しんでるのが伝わってきます。
読んでて嬉しくなる。モチベーションの大切さを知ってる人だなーと思いますね。
あと一場への思い入れがすごいなー。これは来年一場、本気で期待できるんじゃないかなー。こんな良い人にこんなに見ててもらえたら伸びるよなー。
うーんデンスタ(二軍練習場)行きたい! 車が欲しい!
とりあえず明日宮城球場行ってきます~。
リラックスした結果、事務所に飲みかけのコーヒー忘れてきました(爆死)。
以下イーグルスの話ばっかです。
そういえば、楽天が日本シリーズ終わった後、「ドラゴンズ日本一おめでとうセール」やってました。たくましすぎてみんな楽天にメロメロです。
ますみちゃん、臨時コーチに前向きだってよ……!! ハァハァハァ
おかしいくらいドキドキしてます。
く、くわ、桑田だよ桑田……!! 桑田とマーが2ショットでそれを青山とか片山とか渡辺とか一場とかがガン見してるんですよ……! ていうか若手からベテランまでハァハァするよ……! 桑田だよ……!! 桑田のことだから朝ランニングとかもきっとみんなと一緒だよ……! 久米島のシーサーの横で朝礼とかするんだよ桑田が……!!!! すごくうまくいったらホテルから練習場までママチャリで出勤する桑田とか見れるかもよ……!!!!!
妄想がとまらない……目の前がクラクラする……
コーチになってからのトヨさんの日記が断然面白いです。
褒めまくり! 精一杯仕事を楽しんでるのが伝わってきます。
読んでて嬉しくなる。モチベーションの大切さを知ってる人だなーと思いますね。
あと一場への思い入れがすごいなー。これは来年一場、本気で期待できるんじゃないかなー。こんな良い人にこんなに見ててもらえたら伸びるよなー。
うーんデンスタ(二軍練習場)行きたい! 車が欲しい!
とりあえず明日宮城球場行ってきます~。
PR
月末振込みだそうだ……
あきらかにもたない(笑)
ストーブリーグの殺伐さから目が離せない……
イーグルスは平和ですが。
ますみちゃんに春キャンプの臨時コーチに来てくださいってお願いしに行くみたいですよ。
それっておいしすぎない? すっごく萌えない? ていうか久米島まで行っちゃうよ? って皆言ってる。私もお金溜まってたら行くな久米島。
来てくれるかはわかんないけど、こういうウキウキする話題いいなあ。
今年もファンクラブに入るかどうか真剣に悩んでいます。
ファンクラブのめぼしい特典が二軍試合チケット割引くらいなので、悩ましい。さほど暇でもないし、二軍の試合もそう見には行けないだろうな……暇なときは交通費すらない、お金があるときは暇がない。うーむ。
ファン感のチケット代だと思えば安いもんなんですけどね(笑)
でもファン感も競争率高いからなーファンクラブ入ってれば必ず行けるとは限らない……いやファンクラブ入ってないと確実に行けないが……うーむ……
せんぱいのナカハラさんが撮ってきた写真が美しすぎる。
東北万歳だよなー。すごいなー。
あきらかにもたない(笑)
ストーブリーグの殺伐さから目が離せない……
イーグルスは平和ですが。
ますみちゃんに春キャンプの臨時コーチに来てくださいってお願いしに行くみたいですよ。
それっておいしすぎない? すっごく萌えない? ていうか久米島まで行っちゃうよ? って皆言ってる。私もお金溜まってたら行くな久米島。
来てくれるかはわかんないけど、こういうウキウキする話題いいなあ。
今年もファンクラブに入るかどうか真剣に悩んでいます。
ファンクラブのめぼしい特典が二軍試合チケット割引くらいなので、悩ましい。さほど暇でもないし、二軍の試合もそう見には行けないだろうな……暇なときは交通費すらない、お金があるときは暇がない。うーむ。
ファン感のチケット代だと思えば安いもんなんですけどね(笑)
でもファン感も競争率高いからなーファンクラブ入ってれば必ず行けるとは限らない……いやファンクラブ入ってないと確実に行けないが……うーむ……
せんぱいのナカハラさんが撮ってきた写真が美しすぎる。
東北万歳だよなー。すごいなー。
母が。
家計簿のやつのために本体ごと買いました。
まぁ私も給料出たらなんかソフト買おうと思います。
とりあえず符咒封録だな(真顔)。
要さんから中スポが届きました。日本シリーズのタオルと。
とっても嬉しいです! ありがとう!!!
喜ぶ一方で、「よっぽどウカれてたんだなー」と思う私がいました。(笑)
何年か後にはウカれ返したいですね!
イーグルスは礒部がどうなるかが気になって気になってmixiから目が離せません。(←一番情報早い)
シーズン中は試合結果でなんとなく満足するんだけど、オフになると情報集めに積極的になります。スポーツ報知のサイトがお気に入りに入りました。
秋キャンプ行けるかなあ……日程何気に厳しい……スタジアムツアーはあとチャンス13日だけか……キャンプよりバーゲン優先っていうのが野球ファンとしてまだまだなんだよな(苦笑)。でも私服接客だしもう少し服はないとしんどい。
野村語録が面白すぎる。
朝青龍復帰すんの?
帰ってくるなら生まれ変わっていて欲しいな。親方がダメでも大丈夫なようになっていて欲しい。
犬誕は10人越えでありがとうございました!
ちょっとぐだぐだだったので、あんまり絵を描くことにこだわんないほうがいいのかな、と思いました。むずかしいなー。
去年書きかけでストップしてた犬誕ssなんとか書きあがんないかな~ってやってみたこたやってみたんですが無理でした。当日間に合わなかった以上は猿誕を先にやるのがスジだよね。
まぁ実質お休み中なんですが、暇と調子を見てぼちぼちやっていきます。
お待たせしっぱなしで申し訳ないですが、いずれ更新はありますので!
バイト始めたおかげでトータルなモチベーションは上がってきたので、体が慣れてきたら休憩時間にネタ帳を埋められるようになっていくと思います。
家計簿のやつのために本体ごと買いました。
まぁ私も給料出たらなんかソフト買おうと思います。
とりあえず符咒封録だな(真顔)。
要さんから中スポが届きました。日本シリーズのタオルと。
とっても嬉しいです! ありがとう!!!
喜ぶ一方で、「よっぽどウカれてたんだなー」と思う私がいました。(笑)
何年か後にはウカれ返したいですね!
イーグルスは礒部がどうなるかが気になって気になってmixiから目が離せません。(←一番情報早い)
シーズン中は試合結果でなんとなく満足するんだけど、オフになると情報集めに積極的になります。スポーツ報知のサイトがお気に入りに入りました。
秋キャンプ行けるかなあ……日程何気に厳しい……スタジアムツアーはあとチャンス13日だけか……キャンプよりバーゲン優先っていうのが野球ファンとしてまだまだなんだよな(苦笑)。でも私服接客だしもう少し服はないとしんどい。
野村語録が面白すぎる。
朝青龍復帰すんの?
帰ってくるなら生まれ変わっていて欲しいな。親方がダメでも大丈夫なようになっていて欲しい。
犬誕は10人越えでありがとうございました!
ちょっとぐだぐだだったので、あんまり絵を描くことにこだわんないほうがいいのかな、と思いました。むずかしいなー。
去年書きかけでストップしてた犬誕ssなんとか書きあがんないかな~ってやってみたこたやってみたんですが無理でした。当日間に合わなかった以上は猿誕を先にやるのがスジだよね。
まぁ実質お休み中なんですが、暇と調子を見てぼちぼちやっていきます。
お待たせしっぱなしで申し訳ないですが、いずれ更新はありますので!
バイト始めたおかげでトータルなモチベーションは上がってきたので、体が慣れてきたら休憩時間にネタ帳を埋められるようになっていくと思います。
