忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



犬誕まで1ヶ月を切っていることに今気づきました。
ちょ まだ猿誕   ていうか猿誕以前に要誕も終わってねえんだよクラァアア!!
ちなみに今月いっぱいでオリジサークルの原稿〆切でもあります。
今日パソコンゲームを封印致しました。パソコンに向かったらとりあえずメモ帳を立ち上げるぞクラァアア!!

やっぱりノートパソコン時代が一番文章を書いていたなあと思うので、お金持ちになったらノートパソコンを買いたい。
ていうか真ん中にタッチパネルがついてるデスクトップ用キーボードってないのかな。ちょっと探してみようかな。
マウスが邪魔で邪魔で……


えーと、犬誕はさるばかで犬猿オンリー絵茶をやろうと思います。
ちょうど翌日が休日なので当日にできますねv
飲み会など入れないようにお気をつけあそばせ☆


上のイラストはこないだのオンリーのときペーパーにつけようと思ってたまんがの一部。
まんがが時期ものなもんで(Cocco「きらきら」発売記念…)多分、このまま描き上げないだろうなあ……と思い。ちっとも利用しないで廃棄するのもかわいそうなのでここでチラ見せ&バナーにしてみました。


ところで今朝方、こなっちがまたイベントやる夢見ましたよ!
イベントというよりはオフ会……いや合宿でした。こなっちが主催で私がサブだったらしいです。
猿野サークルさんが20組くらい集まって合宿。泊りがけ。
最初集まって車座になって新刊交換して、あとは延々語る語る。中には受験生とかレポートやら論文〆切前の人もいて、夜は勉強してた(笑)。勉強の邪魔になるといけないから、他の人は布団被って中でヒソヒソ。
ヒソヒソしてるんだけど主催の人がすぐ興奮して声が大きくなるんだよ。(笑)
しまいには「Gパン穿いて寝なさい!」って意味不明の注意を受けてた。あれ誰の寝言だったのかな……
こないだのオンリーでお会いした人いっぱい出てきてましたよ。誰いたかなー。こなっちでしょー名古屋方面組の皆さんでしょーささらさんでしょーみかんさんでしょー番茶さんでしょーあとお名前憶えてこれなかったけど打ち上げでご一緒した皆さんでしょー
きっと想像のおっくんとかはっちゃんとかにごさんとかも居たに違いないしなー
なんかいろいろおかしかったけどとても楽しい夢でした。
皆さんにもこんな夢が訪れると良いな!
PR
↑幽白ドラマCDの飛影さんの「カタカナ変換!!」の如き勢いで宜しくお願いします。(と言って誰がこのネタをわかるんだろうな……(苦悩))


本日のお買い物その1

こっれっがもーーーおおおおう犬猿変換!!!!(ビシイイイイイイ!)
して悶えまくりなわけですよ!
冷血感情欠落人間犬飼は警察学校を主席で卒業するもその無感動っぷりに警官は向いていないと判断され路頭に迷っていたところを、運良く超大金持ちのご令嬢のボディーガードとしての仕事を得ます。それも、ロボットとして――。ご令嬢・天国はちょうキュートで純真な13歳(ロリ!)。騙されやすい天国は犬飼をロボットだと信じて無邪気に傍に置き、それでも優しく接したり、犬飼のジュノンっぷりにときめいたりします。
ご主人様の命令ならなんでもきく(時にはききすぎる)美形ロボットと、純真ロリ美少年のほのぼのラブストーリー、ときどきエロエロ。
なわけですよ簡単に説明すると!
天国がむきになって「命令よ!」って言うとなんでもするんですよ鉄面皮の下でハアハア喜びながら。でも大人のキスは17になるまでしてくれない…………はずがフライングしちゃうんだけどね!
そんな犬飼さんは「オレに必要なものは食パンとコーヒー牛乳と天国様からのささいな命令」なわけですよ!
主従関係萌えー。
関さんと、吉田豊さんの。の引退試合でした。
楽天のベテラン陣って、最後の最後まで必死で這い上がってきたっていう人たちだから、やっぱりガッツが違うんだよね。
どんな姿を見ていてもカッコよかった。
まっすぐ。いつまでも、まっすぐ。そんな。

去年、楽天にはカツノリと藤井君しかキャッチャーがいなかったのね。全体の、登録キャッチャーが。(真ゴア)
そしたらね、何かあったら僕がやります、って言ってブルペン通ってたんだって。関さん。
マスク被った関さんフルスタで見たかったなあ(笑)


今年はビックリ4位で終わった楽天です。強くなったなあ!(感涙)
そして来年は、大ベテラン二名の去った楽天に、ジャマー山崎がどどんと蔓延るわけですな!
いや、来年も、か。(笑)

引退セレモニー中、一場がちょっと田中と仲良さそうにしていた。
強制的に和む……。
一場は福盛岩隈とトリオ組んでないでもっと田中と絡むといいと思うお!



いいことも悪いことも、全てが野球だった。
苦しいことも楽しいことも、それら全てが野球だった。

って。豊さんが言ってたさ。
うーん、野球ってすごいよなあ。大好き。


秋キャンプは無料公開なので何回か行ってこようと思います!
誰か球場まったりデート付き合ってくれないかなあ。
そして松井さんと一緒にハロウィンジャック!
期間限定でリンク集(ゲストブック)設置してるのでハロウィンやる方は利用してやってくださると嬉しいですが私が設置するCGIって使ってもらえない傾向にあるからどうだろうな……(笑)


楽天の飛行機嫌いたちはバス移動が大好きです。
サービスエリアでラーメン食っては喜んでます。
7時間ぶっつづけバスでもへっちゃらです。
体丈夫なんだなあとかいう以前に仲良すぎです。
あいつら毎日修学旅行気分なんじゃないだろうか。
飛行機が怖い修学旅行犬飼君は是非来年は楽天に来たらいいよ! 仲間がいっぱいいるよ!!


今日も街中でバイトしてきました。実働8時間立ちっぱなしの叫びっぱなしです。
あれだけ叫んでもちっとも嗄れない自分の喉が心底怖いです。
何のバイトって、コンタクトレンズ屋の呼び込み兼外販です。
メガネユーザーがコンタクト売るって何か変だよね……

街角外販なのでCDラジカセで延々とCDかけてたんですが、二日間ずっとスピッツでした。
スピッツは私にとって犬猿凪そのものなのでもう……もう……
まったり犬飼ブログ放置とかしてる場合じゃねえや! と思いました。


昨日の絵茶はあっちこっち落ち着かなくて申し訳ありませんでした。
苦情はらくちゃとタカミンにお願いします☆(どーん)
毎回立ち代り入れ替わり遊びに来ていただけて、ほんとに有難いです。
うれしいです。

10月末に松井さんと一緒にハロウィンやることになりましたよ。
まだ詳しいお話きいてないですが多分参加型なので皆さん腕まくりしといてくださいね!
ところでかのやも松井さんも猿誕未提出ですがまあそのへんはごにょりんも。
腰痛治ったら書きますとも!


そういえばイーグルス今日もホークスに勝ちました。
14勝10敗です。
大丈夫かホークス(真顔)。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索