明後日から。
なので犬誕は早めにスタンバイして早めに落ちます。
これでムダにバイト情報誌をもらってこなくて済むぜ!(笑)
結局一番条件のいいとこにきまりました。6時間勤務月15日程度チャリ15分。
ビーズやさん。社員割引あります!(クワッ)
先輩たちがいい人だといいなー。
イーグルスのサイトでインタビュー動画とかいろいろ見れるんですが、コーチのインタビューとかほんとにもえますね。
トヨさんがグラウンド整備! トヨさんが球拾い!!
「僕はどうでもいいので選手を応援してください」
かっこいい……!!
あと、二軍はもえる。ほんともえる。
登板してない投手が交代でビデオ撮るんだよ。
スコアも自分たちでつけるんだよ。
ああああファーム落ち犬飼とか是非書きたい! 書きたいね!
中日おめでとうございます。
日本シリーズ、全体的におもしろかったです。
ところで昨日投げた日ハムの吉川ってすっっごくかわいいですよね。顔が。
顔だけで胸キュンできるっていうかたまんないっていうか。また名前が地味ですごくいい。
野球が終わるとウィンタースポーツの季節だな~って感じ。
フィギュアも始まったしね。
ウィンタースポーツ大好きなのでまた忙しいです。
あ、もちろん野球の秋キャンプも行かなくちゃ。
とどいてよかった。
なので犬誕は早めにスタンバイして早めに落ちます。
これでムダにバイト情報誌をもらってこなくて済むぜ!(笑)
結局一番条件のいいとこにきまりました。6時間勤務月15日程度チャリ15分。
ビーズやさん。社員割引あります!(クワッ)
先輩たちがいい人だといいなー。
イーグルスのサイトでインタビュー動画とかいろいろ見れるんですが、コーチのインタビューとかほんとにもえますね。
トヨさんがグラウンド整備! トヨさんが球拾い!!
「僕はどうでもいいので選手を応援してください」
かっこいい……!!
あと、二軍はもえる。ほんともえる。
登板してない投手が交代でビデオ撮るんだよ。
スコアも自分たちでつけるんだよ。
ああああファーム落ち犬飼とか是非書きたい! 書きたいね!
中日おめでとうございます。
日本シリーズ、全体的におもしろかったです。
ところで昨日投げた日ハムの吉川ってすっっごくかわいいですよね。顔が。
顔だけで胸キュンできるっていうかたまんないっていうか。また名前が地味ですごくいい。
野球が終わるとウィンタースポーツの季節だな~って感じ。
フィギュアも始まったしね。
ウィンタースポーツ大好きなのでまた忙しいです。
あ、もちろん野球の秋キャンプも行かなくちゃ。
とどいてよかった。
PR
咲ききれなかった
花々を落し
冬を呼ぶ空は
やわらかに青く
高き雲は
流れ戻らず
あなたは
ひとひらの香り
わたしを
振り返らせ
幸福の所在を問う
あなたは
ひとひらの響き
このわたしの
背に確かに触れ
愛の行く先を問う
去り難き
されど
去りぬ
行き難き
されど
行きぬ
わたしに
遺された
道みち
見つからなかった
宿り木を
探しながら行くだろう
ひとひらのあなたに
振り返り
また前を向き
------------------------------------
お疲れ様でした。
花々を落し
冬を呼ぶ空は
やわらかに青く
高き雲は
流れ戻らず
あなたは
ひとひらの香り
わたしを
振り返らせ
幸福の所在を問う
あなたは
ひとひらの響き
このわたしの
背に確かに触れ
愛の行く先を問う
去り難き
されど
去りぬ
行き難き
されど
行きぬ
わたしに
遺された
道みち
見つからなかった
宿り木を
探しながら行くだろう
ひとひらのあなたに
振り返り
また前を向き
------------------------------------
お疲れ様でした。
絵茶ありがとうございました! 楽しかったです。
ていうかほんと久しぶりに表情筋が筋肉痛になるほど悶えました。
つぎは犬誕だぜー!
昨日思う存分犬飼をこき下ろした? ので、犬誕は犬にやさしくしてあげようと思う!
今日は駅伝を振ってラグビーを観に行きました。
大学ラグビーもあったんですがそっちは有料だったのでパス。
でもアップしてる大学生は思わず誰かリンチされてるのかと思うほど野太かったです。声とか存在感が。
日本シリーズおもしろいですね!
というか昨日は野村スコープのおもしろさが半端じゃなかった……途中でおとんにテレビとられたので後半はラジオ観戦でしたがいやー解説って大事なんだなあ。
あと昨日の投手戦がほんとおもろかったなーと思って気づいたのが信也たんはテレビ派じゃなくて断然球場派なんだなあということ。テレビで観てると投手戦でもじゅうぶん面白いっていうか、やっぱり投手中心でゲームを観るんだけど、球場に足を運ぶと、ヒット出ないかな~ホームラン見れたらラッキ~なんだけどな~って思うんですよね。観客として。
信也たんのゲームメイクって球場の臨場感に慣れた人のものだなあと思った。
球団マスコットと選手の心温まる動画
谷繁に水を飲まされるカラスコ
ルール無用すぎるセパマスコット対決(青木に攻撃されるドアラ)
中に入ってる人が気になりすぎるゴールデンドアラ
古田とカラスコ※見るとこ1分30秒まで※あとゴミ拾いではない。ゴミ漁りです。
ついでにドアラずいぶん愛されてるんだなーと思った動画
新世紀ドアラゲリオン
ドアランボール
スターダストドアラ
ちょっとだけヨ
最後のやつはかんべんしてほしいほどきもい(真顔)
ていうかほんと久しぶりに表情筋が筋肉痛になるほど悶えました。
つぎは犬誕だぜー!
昨日思う存分犬飼をこき下ろした? ので、犬誕は犬にやさしくしてあげようと思う!
今日は駅伝を振ってラグビーを観に行きました。
大学ラグビーもあったんですがそっちは有料だったのでパス。
でもアップしてる大学生は思わず誰かリンチされてるのかと思うほど野太かったです。声とか存在感が。
日本シリーズおもしろいですね!
というか昨日は野村スコープのおもしろさが半端じゃなかった……途中でおとんにテレビとられたので後半はラジオ観戦でしたがいやー解説って大事なんだなあ。
あと昨日の投手戦がほんとおもろかったなーと思って気づいたのが信也たんはテレビ派じゃなくて断然球場派なんだなあということ。テレビで観てると投手戦でもじゅうぶん面白いっていうか、やっぱり投手中心でゲームを観るんだけど、球場に足を運ぶと、ヒット出ないかな~ホームラン見れたらラッキ~なんだけどな~って思うんですよね。観客として。
信也たんのゲームメイクって球場の臨場感に慣れた人のものだなあと思った。
球団マスコットと選手の心温まる動画
谷繁に水を飲まされるカラスコ
ルール無用すぎるセパマスコット対決(青木に攻撃されるドアラ)
中に入ってる人が気になりすぎるゴールデンドアラ
古田とカラスコ※見るとこ1分30秒まで※あとゴミ拾いではない。ゴミ漁りです。
ついでにドアラずいぶん愛されてるんだなーと思った動画
新世紀ドアラゲリオン
ドアランボール
スターダストドアラ
ちょっとだけヨ
最後のやつはかんべんしてほしいほどきもい(真顔)
10月が終わろうと……
一週間くらいで浮上できるかと思ってたんですが、ダメだったと。
チャットやる元気くらいはあるので、チャットはやりますていうかやりたい。
いっそ私チャット主催だけやってりゃいい気がする(笑)(そして毎回12時退散)
さるばかのチャットは
明日22時から・ハロウィンジャック絵茶
11/2(金)22時から・犬猿オンリー絵茶です。
サイトに実質お休みインフォをしました。
今までとなんか変わるわけじゃないんですが、まあ一言書いておいたほうが私の気が楽なので。
休んでみてもあんまり効果なかったんでブログは書きますー。
一週間くらいで浮上できるかと思ってたんですが、ダメだったと。
チャットやる元気くらいはあるので、チャットはやりますていうかやりたい。
いっそ私チャット主催だけやってりゃいい気がする(笑)(そして毎回12時退散)
さるばかのチャットは
明日22時から・ハロウィンジャック絵茶
11/2(金)22時から・犬猿オンリー絵茶です。
サイトに実質お休みインフォをしました。
今までとなんか変わるわけじゃないんですが、まあ一言書いておいたほうが私の気が楽なので。
休んでみてもあんまり効果なかったんでブログは書きますー。
某マウンドの貴公子の指輪サイズは、20号だそうだ。(ちなみに嫁さんは5号だそうだ)
20号……スポーツ選手は皆手がゴツいけど、具体的な数字がわかるとさらにゴツさドン! だなあ。
ていうか20号なんて普通店頭には置いていないのでお取り寄せである。
あいつら(どのあいつら様かはご想像にお任せ)、指輪とかどうやって買うのかね。
「これの20号と19号1本ずつお願いします」とか言うのか。
怪しすぎる……
20号……スポーツ選手は皆手がゴツいけど、具体的な数字がわかるとさらにゴツさドン! だなあ。
ていうか20号なんて普通店頭には置いていないのでお取り寄せである。
あいつら(どのあいつら様かはご想像にお任せ)、指輪とかどうやって買うのかね。
「これの20号と19号1本ずつお願いします」とか言うのか。
怪しすぎる……
