目印にするものが思いつきません!
黒髪ショートメガネです!
多分黒地に花柄のスカートとサンダルです。トップスも黒いと思います。
バッグは白でおさるの荷物札がついています。
あと失敗したけどせっかく刷ったからペーパーみたいなもの持って行きます。
いぬかいマッチは先着5名様です。「いぬかいマッチまだある?」って訊いてください。
大崎要さんと河原町潤さんとしろさんが私の顔を知っています。
あとねーあとねーあとえーとうーんととりあえず会場で!
いっそ名札つけといたらいんじゃね……?
黒髪ショートメガネです!
多分黒地に花柄のスカートとサンダルです。トップスも黒いと思います。
バッグは白でおさるの荷物札がついています。
あと失敗したけどせっかく刷ったからペーパーみたいなもの持って行きます。
いぬかいマッチは先着5名様です。「いぬかいマッチまだある?」って訊いてください。
大崎要さんと河原町潤さんとしろさんが私の顔を知っています。
あとねーあとねーあとえーとうーんととりあえず会場で!
いっそ名札つけといたらいんじゃね……?
PR
今月でノートン様の期限が切れるんだった……!orz
4,725円の出費は痛いよ……痛すぎる……
基本的にウィルスもらうようなサイト行かないしメールも来ないんだけど、この世界油断はできないからなあ……自衛はちゃんとしないとなあ……あああああ泣けてくる……
しっかりしろかの! まだ年金は親に払ってもらってるだろう! 恵まれてるだろう!
ライオンの巣の名付け親の派遣会社さんに今日登録してきたんですが、今季限りで犬鷲の巣を追い出される某派遣会社さんがいかにいいかげんだったかをとくとくと思い知りましたお……!
そりゃ不祥事も起きるわ。
☆さぎさん>
エッ! うっそ今回さぎさん会えないの!!?
ショーーーーック。
デョーーーーック。
ぶひー。
実習終わったらチャットとかで遊ぼうねええええ
あれ実習終わったらレポートで忙しいかな?
4,725円の出費は痛いよ……痛すぎる……
基本的にウィルスもらうようなサイト行かないしメールも来ないんだけど、この世界油断はできないからなあ……自衛はちゃんとしないとなあ……あああああ泣けてくる……
しっかりしろかの! まだ年金は親に払ってもらってるだろう! 恵まれてるだろう!
ライオンの巣の名付け親の派遣会社さんに今日登録してきたんですが、今季限りで犬鷲の巣を追い出される某派遣会社さんがいかにいいかげんだったかをとくとくと思い知りましたお……!
そりゃ不祥事も起きるわ。
☆さぎさん>
エッ! うっそ今回さぎさん会えないの!!?
ショーーーーック。
デョーーーーック。
ぶひー。
実習終わったらチャットとかで遊ぼうねええええ
あれ実習終わったらレポートで忙しいかな?
現在財布の中身が2500円ですが
かのや、東京参ります!
なんか家族が東京行くらしいと思い込んでるのと、あと行くか行かないか悩むのがめんどくさくなってきました……。
行けばいいじゃん行きたいんだから。
これから頑張ればいいじゃない引き落としは二ヵ月後なんだから。
良い子は真似しないように。
なにぶんこんな状態なので、身一つで参ります。
お土産ありません。差し入れありません。
あ、でもいぬかいマッチは持って行きます。先着5名様ね。
詳しいこと後でまた書きます。
何着ていこうかなー。
ネタ的にはジャージを着て行きたいんですが、どう考えても暑いよね東京。
ところで、夜中ふと目を覚まして、昨日何故チャットをやろうかと思ったのかを思い出しました。
結局猿野さんってツリ目なんですかタレ目なんですか。って誰かにききたかったんだ。
や、猿だけ見ればツリなんですが、信也キャラはツリ目率が高いので、もしかしたら「信也の絵がツリ目気味である」だけで猿野さんじたいはツリ目でなかったりするのかもしれない……? とかずっと悩んでるんですよ。
皆さんどう思われます?
かのや、東京参ります!
なんか家族が東京行くらしいと思い込んでるのと、あと行くか行かないか悩むのがめんどくさくなってきました……。
行けばいいじゃん行きたいんだから。
これから頑張ればいいじゃない引き落としは二ヵ月後なんだから。
良い子は真似しないように。
なにぶんこんな状態なので、身一つで参ります。
お土産ありません。差し入れありません。
あ、でもいぬかいマッチは持って行きます。先着5名様ね。
詳しいこと後でまた書きます。
何着ていこうかなー。
ネタ的にはジャージを着て行きたいんですが、どう考えても暑いよね東京。
ところで、夜中ふと目を覚まして、昨日何故チャットをやろうかと思ったのかを思い出しました。
結局猿野さんってツリ目なんですかタレ目なんですか。って誰かにききたかったんだ。
や、猿だけ見ればツリなんですが、信也キャラはツリ目率が高いので、もしかしたら「信也の絵がツリ目気味である」だけで猿野さんじたいはツリ目でなかったりするのかもしれない……? とかずっと悩んでるんですよ。
皆さんどう思われます?
コレか、ウワサのポーション。
ちょっと欲しいぞ。77777セット限定生産……まあ多くはないな。まったりしているとなくなるさな。
今日地元の中古屋行ったらコレ↓置いてた
今日も金策にヒイヒイ言っていますかのやです。
どうせならコピ本の原稿にヒイヒイ言ってますとかのほうがかっこいいんだけどな!(※現実ヒイヒイ言うはめになったらちっともかっこよくない)
……いや……ヒイヒイ言ってますが……さるたんに……(没)
無闇にヒイヒイ言うより自分が元気になったほうがサクサク書けるかな! と思って絵茶にこもってみたら、こにさんにお相手していただけましたvv
なんかねー、ほんとにねー、こんなに時間経ってから、まだ「はじめまして」って言うさー?
すごく嬉しいんですよね。
私のしらないミスフルとまたであったよ! てミスフラーさんと知り合うたびに思うます。
こにさんありがとうでした!
ところで、犬猿ってマイナーと化してるらしいですよ。わははははは由々しいな!!(←聞いたときはびっくりしたけど全然気にしてない)
犬っ犬飼お前しっかりしろよーうひひひひひはははははは!
今ホットなのってゆきさるとかもずさるとかすみさるとかですか?
うははははは。
あ、ちなみにかのやはリバですよ。さる受専門じゃないですよ。受猿も好きですが。(たまに主張する)
ちょっと欲しいぞ。77777セット限定生産……まあ多くはないな。まったりしているとなくなるさな。
今日地元の中古屋行ったらコレ↓置いてた
今日も金策にヒイヒイ言っていますかのやです。
どうせならコピ本の原稿にヒイヒイ言ってますとかのほうがかっこいいんだけどな!(※現実ヒイヒイ言うはめになったらちっともかっこよくない)
……いや……ヒイヒイ言ってますが……さるたんに……(没)
無闇にヒイヒイ言うより自分が元気になったほうがサクサク書けるかな! と思って絵茶にこもってみたら、こにさんにお相手していただけましたvv
なんかねー、ほんとにねー、こんなに時間経ってから、まだ「はじめまして」って言うさー?
すごく嬉しいんですよね。
私のしらないミスフルとまたであったよ! てミスフラーさんと知り合うたびに思うます。
こにさんありがとうでした!
ところで、犬猿ってマイナーと化してるらしいですよ。わははははは由々しいな!!(←聞いたときはびっくりしたけど全然気にしてない)
犬っ犬飼お前しっかりしろよーうひひひひひはははははは!
今ホットなのってゆきさるとかもずさるとかすみさるとかですか?
うははははは。
あ、ちなみにかのやはリバですよ。さる受専門じゃないですよ。受猿も好きですが。(たまに主張する)
台風のせいでバイトが(でき)なかったかのやです。
東京には行けるのか!
ゼミ合宿まであと3週間だというのに結局いくら払えばいいのかまだ不明。
私大貴族はほんとにまったりしてんな!
ゼミにしろサークルにしろ、私大の合宿ってわりと頭おかしいといつも思います。
いくらくらいかかんの、て訊いたらさらっと「四万くらいじゃないかな」とか言う世界だもんなー(サークルでは五万言われたな……)。
それ一月分の生活費だろう……
東京には行けるのか!
ゼミ合宿まであと3週間だというのに結局いくら払えばいいのかまだ不明。
私大貴族はほんとにまったりしてんな!
ゼミにしろサークルにしろ、私大の合宿ってわりと頭おかしいといつも思います。
いくらくらいかかんの、て訊いたらさらっと「四万くらいじゃないかな」とか言う世界だもんなー(サークルでは五万言われたな……)。
それ一月分の生活費だろう……
