忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺尾は鹿児島出身だからなんとなく長崎と近いイメージがある……とか……
でも出島は金沢出身だという罠(笑)
えー、出島と寺尾の共通点……色白、とか? いやさほどでもねえよな寺尾……肌はキレイだったけど……(ぶつぶつ)

最近の相撲はチェックしてなからなあ~と言うようになってから数年経ちます(笑)。
アンチ双子山部屋だったもので「若貴世代」と言われるとすごく違和感がありますが、まあ若貴世代です。
もう少し早く生まれていれば、千代の富士世代です、と胸を張って言ったと思います。
そんな私のモストフェイバリット力士は霧島です。
かっこいいいいいいいいいい。
霧島VS小錦の大関対決といったら好物すぎて今でもこのフレーズだけで血圧上がります。
あの時代は……とか語ってると半端ないことになるのでまあ、そのうち。。。



旅立つ前にさるばか何とかしたかったんですが、すみませぬ!
暫定のまま脱兎!
チャットは皆さんで楽しんでてくださいませ。ログもがんがん残してください。


三日ほど伊豆に参ります。缶詰で勉学です。ふおおー。
あ、あとケータイ(PHSですが!)機種変しました。
今度は画像送れますよ!! 今までご不便おかけして申し訳ない……うひー。
PR
帰ってきてから気づいたんだけど、パンフのチラシ配布協力のとこに私の名前あって。すごく嬉しかった……!! こういうところに名前が残るってすごく嬉しい。いや何もぜんぜん、協力とかいえるほどのことはしてないんだが(だってチラシ置いてきただけ)仲間に入れてもらった感じがするよね。うれしーい。


パソコン整頓してきたら出てきた去年のさるたん(さるたんスクエア時代)のチャットログが出てきました。
当時を知らない人のために一応解説すると、去年のさるたんはかのやと、ゆえさんと、小夏さんと、沖天さんの4人で4本リレー小説をやったのでした。4本。すごいいっぱい書いたなあ。
で、その企画終了時のチャットのログです。
ひどいこと言われてたので抜粋。笑。緑色がかのやの発言。


「四人もイヌサラーが集まって、全然イチャイチャしてないじゃないの!!! と私は突っ込みたかった。」
「でもあのメンバーでイチャイチャしている話というのは無理なのでは・・・。」
「うっ冷静なツッコミ……」
「四名様方とも普段から欠片たりともいちゃいちゃなんかしてないっすよ(冷)」
「 うーん、このメンツだとねえ、イチャイチャさせようとすると強制エロ突入なんじゃないかなあ……」
「強制エロに突入してもイチャイチャにならない予感もします。」
「うっ…………!!(グサリ」
「まあだからと言って四名様方にラブラブ甘々ものを書かれても・・・。 夏ですけでど別にホラー読みに来ているわけではないですから・・。
「え、私たちがあまあま書くとホラーになるんすか!?」
「人によってはホラーです」


わはははははは!!
私らがラブラブ甘々を書くとホラーになるそうです。
ホラーになると言われた4人のうち一人が今回のオンリーの主催者さんです。
うわははははははははは。



あと今ちょっと思い出したのでついでに。
某所で中年が話題になりましてん。

うちではね、犬が41か2くらいで引退するんですよ。そんでそのへんから二人のセカンドライフなんですよ。
とか考えてる。
犬は球種の豊富さを武器にでときどーきファームに落ちたりまた這い上がったりしながらだらだらだらだらプロやってると思うんです(笑)。いいかげんコーチなれば、とか言われながらだらだら現役なんです。野球が好きだから。
犬って無愛想で不器用、がデフォルトですけど、もともとミーハーな性格の子なので、三十路終盤くらいからは登板のたびに過度なファンサービスに走るおちゃめなオッサンになっていると思います。
しょっちゅう私物をチャリティオークションに出すタイプの人になっていると思われます。
ファンが喜ぶなら何でもやると思います。
カラスコと一緒に行水とかしちゃうと思います。ていうか一緒にごみあさり(分別回収)してると思います。
少年ファンと握手するたびに「BIGにいこうぜ」とか言うと思います。
そんで、十二支飲みのたびに猿野と並べて「ほんとお前ら似てきたな」とか言われるんです。

私にとって猿犬猿とは、「猿の魅力でいかに犬を開発するか」です。(真顔)
昼間にBSで名探偵ホームズ(犬のやつ)をやってるんでたまに見るんですがかっこいいなー。
「はっきり言って、シャーロック・ホームズです」って名乗るんだよ……すごくかっこいいよ。
今見てみると「……ホームズ?」って感じですが(笑)。ルパン三世だろあれ。


Coccoのオフィシャルサイトで「ジュゴンの見える丘」が期間限定で見れるとです。
内地の人はこれでがまんがまん(笑)
間違ってもヤフオクでは買わんといてや~。どうしてもほしい人は、沖縄のレコード屋さんが通販してるからそっちでね。ヤフオクはやめてね。
ミスフル始めて三年半……
やっと、やっと、ミスフルオンリーに行けました!!!(爆泣)
長かったー長かったよー!
ずっと憧れてたの。ミスフルオンリー。
だって私唯一活動してるのがミスフルなのにミスフルのイベント行ったことなかったんだもん。ワンピとWLとテニスはあるのにミスフルはなかったの! うおー。

とても楽しかったです。行ってよかった。


それと、「東京の私」とやっとお別れできたような気がします。
なんかね、まだ深川に自分の部屋があるような気がしてて……。東京に行ったのに、深川に帰らないで、そのまま日帰りで仙台戻ってきて、あ、私の帰るところはほんとに仙台なんだな、って実感した。
まだ魂が半分東京に居たらしかったです。
それにはじめて気づいたし、ちゃんと東京の自分も仙台に連れてこれたっていうか。
そんな気がします。私仙台でがんばるよ。


気が向いたらまたもう少し書きます。
かばん白じゃなくて緑かもしれません……
うーん入りきらん……
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索