忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10コ溜まるまでってけっこうかかりますな……(笑)
昔は1日1コ近く書いていて、それを月に2回、まとめてアップしていたのでそれはもう……タグを打つのが大変でした……(笑)
まるで機械のようにだかだかだかだかタグ打ってたなあ。
その名残なのか、今でも一度に大量にタグ打つのは平気でもちまちま直すのは苦手だったりします。

今回の更新分は結構気に入っているものが多いかも。
ちゃんと自分の目で見えているような気がする……かな?

でも詩ってよくわからないんです。
何を意識しているわけでもなくぽこぽこ出てくるものを出しているだけだし……。
本当は、もっとちゃんと、小説を書くときみたいに気をつけなきゃいけないことがあるんじゃなかろうかと思ったり。
感想とかツッコミとかこれようわからんとかあったら何でも何気なくお願いします。
あとおすすめの詩サイトさんとかあったら教えてください。
ひっそり研究してみます(笑)。

私は多分もっとちゃんと、書いたもの選抜していまいちなのは間引いた方がいいんだろうな~
でも、今はまだ、個々の作品よりも、全体の「過程」を大切だと思ってるから当分このままです……。
PR
憧れの同人作家さんがお仕事の都合でウチに下宿するという有り得ない夢を見ました。
有り得ない……。
もちろんオタであることは隠しておられるのですが、こっちはその方だとわかっているわけですよ。
すっげー悩んで悩んで悩みまくって、ついに「●●さん(←PN)、ファンです……ッ!」と告白するわけですが、先方は数回したことのある通販でこちらの本名を覚えてらしたようで、「その節はどうも」とアッサリ返されてしまうのでした。
あふんっ! おねえさまかっこいい……(腰砕け)
腹出して仰向けに寝転がって「いぢめてください」とでも言いたい気分でした。


ところで母に言いたいことがあるんです。
台所で蚊取り線香に火ィつけるのやめてくれないかな。

そこの引き出しにライター入ってるから……わざわざ何故ガスコンロ使うの……
光は見えているのに
トンネルが終わらない

あとどのくらい?
あとどのくらい?

雪が降る前に
たどり着きたかったよ

目の前が開けたとき
ささやかでいい
息づくものが
そこにありますように

かじかむ足を
ふらつくからだを
はげましながら
祈ります

ゾロサンでラーメンズの「できるかな」があまりにキモくて本気でキモかったんだけど(http://www.youtube.com/watch?v=IgIYO9L6qmE)、実物の方がキモかった……(笑) なんていうの、これ、記録的なキモさ。
すごすぎるラーメンズ。
あれ猿沢でやったらミッフラーにもウケると思うんだけどどうかな。


絵茶はせっかくだから当日か、せめて翌日にやりたい(笑)
のでさるばかの場所提供するから初子さんが発起人の絵茶をやったらいいんじゃないかな。2週連続だと人分散するからもうちょっと離して。
あと平日真昼間絵茶をいつやろうかなーと思ってるんですが、私と潤さんはいいとして私できますよ! ていう人あと一人くらいいないかなあ。そしたらその人のスケジュールでやろうかと。


しろるんとおっくんに構いたいのでそのうち……
ちょっと鬱気味なのかなー?
夜眠れず昼動けません。睡眠不足のアレとはちょっと違う感じでとにかく体を横にしたい……! ていう感じ。
昼間は平気なんですが、夜は布団が嫌いでしょうがないです。
特に掛け布団がキライ……。やだ……
お布団大好きな人にお布団大好き度を分けて欲しいです。


姉貴が突然「砂漠で一人で木を植えて過ごしたい」とか言い出して面食らっています。
私が相方と連れ添う以上にハードル高くねえかそれ。(両親が納得するかどうかが)
長年の夢だったそうなのですが、いや初耳だよ妹は……
ストレス貯まってるのかな姉……。しんぱい。

あ、コレいいなあと思ったキーボードがいちまんにせん円でした……アフウ。
理想の配置ってどんなだろうと思ってるんですがどうにも……
試行錯誤が続きます。
はっきりしてるのは今の机は高さが合わないってことだー!!
安いキーボードでテンキーがついてないやつとか試してみようかな。
テンキーがついてないとバランスがとりやすいので膝に乗せられるんです。
体育すわりor胡坐の膝の上に乗せるとそりゃ楽なんですお。
しかし胡坐をかくと骨盤が広がるような気がして気になってしょうがないぜ……
骨盤といえば骨盤矯正座椅子欲しいな。だいぶ前にごせんえんくらいで流行ったような気がするんだけどあれ効果あるのかしら。尻小さくしたい。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索