忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はジョジョに夢中です。
なんとなく見始めた三部アニメでスタプラのビジュアルにズギュウウンされ、一部から文庫を集めています。
数年ぶりに理想のホモに巡り合ったと思います。
ディオジョナ最高です。ジョナサンが最強です。あの摺れ違い属性、ギスギズギシギシした関係性。
なにをどうしても「いわゆるハッピーエンド」にはならない、そこがいい……いいんだ……
あと筋肉。筋肉!

現在最メジャーである承花は、二人が学生服という時点でホモはむりです。
18歳未満にはホモさせられないおばさんの体になってしまったのです……
でも数年後生存院()が承りとギッスギスしてる同人作品は大変おいしかったので、成人でギスギスしてれば食べられるらしいです。

現在4部の途中まで集め終わっています。今月中には4部読破の予定です。
PR
あったような、なかったような。
犬猿戦国パラレルにひっそり滾ってた頃がありましてねぇ。
年の差身分違いの地味ーな感じの話で。
出会い編が出てきたのでひっそり置いておきます。
先日、「もしも犬飼が腐男子だったら?(本人はnotホモ)」という妄想をして楽しみました。

十二支はめんこい子ばかりなので、入部試験からテンションアガりまくりの犬飼さん。乾いた目で見守る辰。
そして猿野と運命の出会い。
「は、初めて出会った……理想の総受キャラ!!」
新キャラ登場して猿野と絡むたびに
「ヒゲ×猿…やらしすぎる…」
「子津×猿…これは鉄板だな!!」
「キャプテン×猿…何このときめき?」
「虎猿か!! いけるこれはいけるぞ!」
「屑猿…ふむ…」
「はっ……いやいや報道部が原点だろjk…いややっぱり子津か?」
と忙しい毎日を送り。
そして、最後の最後に気づくのです。
「客観的に……もしかして…犬×猿って、すげぇ萌えパターンじゃね?」

これで、よんコマ自己満足マンガ書きたいと思ったけどひまがなかった。



明日結婚式です行ってきまー。
今日は久しぶりに一日中サンジのこと考えてました。
まあ、今週くらいはジャンプ感想など。つかワンピ感想。それから人様のワンピ感想の感想。
パソコン戻りました。
思ったより早かったけど、スムーズに動くとは言い難いぞ。


ワンピが4週休載っていうからジャンプ買ってきたっす。
えー、ワンピがジャンプ漫画みたいなことになってる・・・(不満)
こう、おおっぴらに努力! みたいなとこ見せないルが好きだったんだけどな・・・
いやほらエニエスロビーの牛のやつ戦で感動したんだよね。知らぬ間に努力してたんだなこいつう! って。それがよかったんだけども。
・・・まあいいか。
ミホーク解禁はもう少しクライマックスまで待ってて欲しかったけどあんまり興味ないのでまあいいか。
ゾロミホ派VSミホゾロ派の争いを遠くから眺める程度の楽しみ方をしようと思います。ようは興味ないんです。
ミホの袖がどのくらいヒラヒラしてるのかは真剣に興味あるので舐めるように読みましたが判明しませんでした。

バクマンの作画崩壊が逆にじっくり読ませるレベル。って思ってるのきっと私だけじゃない。

小松の出ずっぱが決定してすごくめでたい。
これでトリコは安心して読める。

ぎんたま・・・スケベイスはアウトださすがに。
将軍はわりと好きなので来週たのしみ。

鰤市は主人公の顔が真剣に気持ち悪くて前ページでぶくぶく笑ってました。
今週のジャンプで一番笑かされた。


身内がくろひつじの公式アンソロに参加してるので買ってはみたのだが、原作を読んだことがないのでやっぱりよくわからないのであった・・・
この機会に原作読めって話なんだが絵が苦手なんだよなあ・・・
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索