忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきちゃっと何か不調
→タカミンに移動
→タカミン鯖落ち
→らくちゃに戻ってみたららくちゃの調子戻ってた

というわけで、らくちゃです……
PR
絵茶しますおー。
かのやわりとへろへろなので、いつもどおり大人しいですが(笑)

日本地図の素材探さないとなー。
某氏に自律というやつを叩き込んでやりたい。
君は何様なんだ?
楽しいからってそれに逃げてられる身分なのか?
私らはもうしょうがないって呆れて、勝手やって勝手に死ねばいいと思うしかないのか?

自分を大事にしないのは君の勝手か。
届かない言葉や気持ちが不甲斐なくてのた打ち回るのは私の勝手か。
お互い勝手にやってるんだから関係ないということなのか。
そういうことなのか?


追記。

できないことを怒ってるんじゃないよ。わかるかな。
健康ですごく立派な人だって、自分で自分をきちんとするのは難しい。
できなくていい。
馬鹿をやってしまってもいい。
ネタにして笑わないでくれ。
それは、君の馬鹿に痛む私を笑うのと同じことだ。
何度君に笑われればいいのだろうと思う。
何度君に軽んじられればいいのだろうと思う。
何時君はその愚挙に気づくだろうな。
何時君は君のしてきたことがどんなことだか、わかるようになるかな?
いつか君の胸もこんなふうに痛むことを知るかな?
わからないことが悲しいんじゃないよ。
わかろうともしていないということを、笑いながら掲げる君が悲しい。
君の姿がそんなふうに映ってしまう自分の目が悲しい。
悲しいなあ。




関係ない皆様には不快な文章で申し訳ありませんが、本人が見ないことには意味がないので通常装備にて晒しておきます。
チャットは盛況だった模様でありがとうございました! 居なくてすみませんでした~。
今週末はバイト入ったけど多分大丈夫でーす。土曜日にお会いしましょうね!


合宿はねえ、なんともなんともいろいろと有難かったです。
学校カウンセリング専攻のゼミ……まあつまりお人好し・子ども好き・変人の集団で遊んだり勉強したりしてきました。
みんな異様に教授が好きすぎてファンクラブの旅行会みたいでした。好きというか萌えの次元でした。
先輩たちには、心理向いてるから戻って来い、という内容のことを言ってもらえました。
嬉しいなー。
私なんか口ばっかり強がって結局何もできないままドロップアウトしたへたれなのに、みんなとっても優しかったです。
みんなが、かのはがんばってた、と言ってくれました。
もしかしたら、私は、私が想うよりもちゃんと頑張っていたのかなと想いました。
私は、私が想うよりも、誠実にやってこれてたのかもしれないと想いました。
それを見ていてくれていた人たちがいたこと、なんて有難いことだろうと想いました。
もりもりのびのび、あの人たちに応えていきたいと想います。
うん。
ちゃっとは土曜日です。


22日(土)と
29日(土)のまちがいです……。

両方潔く間違ってましたね……。
しかも、小夏氏に指摘されるというこの……(汗(汗

まあ、間違って土曜日にも日曜日にもやればいいと思いま(アホ!

すみませんほんとすみませ……
責任持って29日と30日は両日居ようと思います……ぶほへほはー!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索