とってもまったり見てました。
微ピンチになるたびに「ドラマ作んなくていいよー」って突っ込んでた(笑)
昨日も姉と討論したんですが、かわかみけんしんはいつでも何故ああも『耽美系』なのか、彼を見るたびに首を捻っています。何で? 何で? と思いつつ彼は耽美だと思う。野球的(notベースボールbut野球)耽美。
あと昨日はやっぱりどうにも色合いが中日×阪神だったので「んん?」ってなった(笑)
今日はえーと、ダルに「髪が気になるなら切れ」といいました。
明日は休みー。
歯医者に電話してグッ○○ィルと○ル○ャスト○Rに電話して掃除をしよう。
用事が夕方までに終わったらなんか久しぶりに小説でも書こうかなー。
昨日、変なことを書きましたが、まあ私は変わらずやってるのかやってないのかわからないようなペースで猿犬猿ベースにやっていきます。のんべんだらり。
読んでくれる人がいるうちは、オープンセサミのsing a songも42コ全部書くつもりでいますよ。
リクもいつ頂いたんだかわからなくなってきましたけどちゃんと書きますよ。プロットは一応全部あるんだ……ドっぺる以外は……!
あと、黄泉とかゆっきーとか芭唐の話も書きたい。
屑牛も実は書きたい!
納得いくまで高校生を書いたらパラレルもこれでもかっていうバリエーションでやってみたい。
私の萌えは、ぐおーっと燃え盛るようなのではないけど、おこたのようにいつもぬくぬくしています。
微ピンチになるたびに「ドラマ作んなくていいよー」って突っ込んでた(笑)
昨日も姉と討論したんですが、かわかみけんしんはいつでも何故ああも『耽美系』なのか、彼を見るたびに首を捻っています。何で? 何で? と思いつつ彼は耽美だと思う。野球的(notベースボールbut野球)耽美。
あと昨日はやっぱりどうにも色合いが中日×阪神だったので「んん?」ってなった(笑)
今日はえーと、ダルに「髪が気になるなら切れ」といいました。
明日は休みー。
歯医者に電話してグッ○○ィルと○ル○ャスト○Rに電話して掃除をしよう。
用事が夕方までに終わったらなんか久しぶりに小説でも書こうかなー。
昨日、変なことを書きましたが、まあ私は変わらずやってるのかやってないのかわからないようなペースで猿犬猿ベースにやっていきます。のんべんだらり。
読んでくれる人がいるうちは、オープンセサミのsing a songも42コ全部書くつもりでいますよ。
リクもいつ頂いたんだかわからなくなってきましたけどちゃんと書きますよ。プロットは一応全部あるんだ……ドっぺる以外は……!
あと、黄泉とかゆっきーとか芭唐の話も書きたい。
屑牛も実は書きたい!
納得いくまで高校生を書いたらパラレルもこれでもかっていうバリエーションでやってみたい。
私の萌えは、ぐおーっと燃え盛るようなのではないけど、おこたのようにいつもぬくぬくしています。
PR
なんかみんな日記もあんまり書かないなあと思って、あージャンルってこうやって衰退していくのかな、などとしみじみしています。
だからどうというわけじゃないんですが。
べつにみんなの愛が薄れたとかは思わないなあ。
でもなんか離れていくタイミングとかがあるんだろうなあ。
信也がまた連載はじめるといいのにね。
明日から四週間新連載ラッシュだそうですが信也来るかなあ。
来て欲しいような、まだしばらくまったりしていたいような。
さっきぺろっと書いたやつを下にいれときます。
いわゆるエロと呼ばれるやつだと思うのでイヌサラーだけにしといてね!
驚くほど普通に犬猿です。
だからどうというわけじゃないんですが。
べつにみんなの愛が薄れたとかは思わないなあ。
でもなんか離れていくタイミングとかがあるんだろうなあ。
信也がまた連載はじめるといいのにね。
明日から四週間新連載ラッシュだそうですが信也来るかなあ。
来て欲しいような、まだしばらくまったりしていたいような。
さっきぺろっと書いたやつを下にいれときます。
いわゆるエロと呼ばれるやつだと思うのでイヌサラーだけにしといてね!
驚くほど普通に犬猿です。
かつてない快便の日々です。
毎日出るのみならず2度出る日とかもある。
10年前は三日に一度で快便と認識、一週間後無沙汰は当たり前、だった私が。
これって仕事パワーか。すごすぎる。
しかし、このところ一日一食しか摂っていないのも要因かもしれず。
うーん、一日一食はちょっとなあ。ちゃんと三食とりたいなあ。せめて二食がっつり+一軽食くらいには。
0時就寝2時入眠12時起床14~15時出勤21時退勤という生活なので、朝兼昼食しかちゃんとした食事をしていないのだ。これではいかん。
22時とかに飯食ってしまうともたれてなかなか寝付けないんです。若い頃はいくら食っても爆睡できたもんだけどなあ。
12時起床ってとこに突っ込まれると思うんですが、精一杯頑張ってるんですが寝ないと……眠い……
眠りの精度を上げて、早く起きたいです。あともう少し入眠をスムーズにしたいものだ。
毎日出るのみならず2度出る日とかもある。
10年前は三日に一度で快便と認識、一週間後無沙汰は当たり前、だった私が。
これって仕事パワーか。すごすぎる。
しかし、このところ一日一食しか摂っていないのも要因かもしれず。
うーん、一日一食はちょっとなあ。ちゃんと三食とりたいなあ。せめて二食がっつり+一軽食くらいには。
0時就寝2時入眠12時起床14~15時出勤21時退勤という生活なので、朝兼昼食しかちゃんとした食事をしていないのだ。これではいかん。
22時とかに飯食ってしまうともたれてなかなか寝付けないんです。若い頃はいくら食っても爆睡できたもんだけどなあ。
12時起床ってとこに突っ込まれると思うんですが、精一杯頑張ってるんですが寝ないと……眠い……
眠りの精度を上げて、早く起きたいです。あともう少し入眠をスムーズにしたいものだ。
片付けてやるこんな部屋! こんな部屋! こんな部屋!!
みたいな。
で、片付けたら意外に早くまっすぐ歩けるようになりました。
やっぱりモノは減らしておくべきだなあと思いました。
なんかかまってくださいとか言っておいて本人が不在ですみません;;
要さんありがとーうでしたvvv
あと無記名でお祝いくださった皆さんもありがとうございますvvv
「年増の大人未満」から「うら若い大人」になった気分でいます。
ひとつ年をとり、若返りました。
ここ最近はあれです……
眼精疲労が半端でねえです。肩こりも。
オタク活動の超敵!!!
まぁ、低い作業台(接客用カウンター)で直径2ミリとか3ミリとかの物体を1コ1コ数える仕事なんで(バラ売りなのでほんとに1コ1コ数える)、しかたないというか。しかも今棚卸しの時期なんで、店中の在庫を数えるんですよ笑。
ああもう、オタク活動の超敵!!
みたいな。
で、片付けたら意外に早くまっすぐ歩けるようになりました。
やっぱりモノは減らしておくべきだなあと思いました。
なんかかまってくださいとか言っておいて本人が不在ですみません;;
要さんありがとーうでしたvvv
あと無記名でお祝いくださった皆さんもありがとうございますvvv
「年増の大人未満」から「うら若い大人」になった気分でいます。
ひとつ年をとり、若返りました。
ここ最近はあれです……
眼精疲労が半端でねえです。肩こりも。
オタク活動の超敵!!!
まぁ、低い作業台(接客用カウンター)で直径2ミリとか3ミリとかの物体を1コ1コ数える仕事なんで(バラ売りなのでほんとに1コ1コ数える)、しかたないというか。しかも今棚卸しの時期なんで、店中の在庫を数えるんですよ笑。
ああもう、オタク活動の超敵!!
明日はのんびりするつもりだったんですが、仙台市天文台最後の日なので行ってきます!
日本初の市民天文台なんですよ!(たしか)
いろいろと思い出もあります。
こんなすげー街中にある天文台って他所にはないので自慢だったので、寂しいです。
日本初の市民天文台なんですよ!(たしか)
いろいろと思い出もあります。
こんなすげー街中にある天文台って他所にはないので自慢だったので、寂しいです。
