忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

檻が清原に監督業要請 の記事に「馬鹿じゃねーの!?」を連発しまくってたらやっぱりガセだったね。そうだよね。

まーうちは10年後は監督ヤマサキでほぼ内定してますけど☆ ね。(ほんとだよ?)
今日はテバサキ食べてる人多かったなあ~食べたいなあ~

今日もチーナに手を振ってもらいました……顔おぼえられたよ絶対……
嬉しいような恥ずかしいような。なんだかうっかり砂かぶり席に降りていけないような気がする……なんていうの、学園の聖女(マドンナと読む)に毎日「ごきげんよう」って言ってもらうようなプレッシャーを感じるんだぜ。
「写真撮られたら罰金」はガセだと判明。「どんな会社だよ!!」ってトレーナーが叫んでた(笑)

女子高生とか女子大生とかが進路の相談とか悩み相談とかしに来るのでほんと幸せです。みんなかわゆい!



凪→猿  猿→犬  猿⇔凪
っていう視線の話が書きたいんだけど、猿凪はお互いのことちゃんとわかってるんだけど、その分かり合ってる具合がどうやったら第三者にわかるように描けるのかというところで悩んでいます。
切なくないんだが、端的に描くと切ない話になってしまう!!
う~~~……



相方のサイトが久し振りに更新されました。
っつか相方のサイトにリンク貼ってないやんか。今気づいた。
次回更新のときに貼ろう。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2008/05/26(Mon)00:01:28
ネサフしてたら見つけちゃった☆

私罰金なんて言ってないっすよー!!
写真撮られたりとかするのは駄目らしいっすよっては言ったけど・・・

しどい。帰りにW辺さんに突っ込まれたおー
編集
みつかった!
2008/05/26(Mon)16:19:53
わーどうぞ内密にーあとDたんのサイトも晒そうぜ☆

ごめんちょ。でもその話になったとき一緒にいたよねい? どうだったっけい? ごめんちょー。
かの 編集
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索