なーんもしてないのに毎日拍手いただいてます。
ありがとうございます。ほやっと嬉しいです。
しあさって誕生日です。
なんか家族で予定あるかもしんないんですが、なかったらだらだらネットしてると思うんで、メッセとかチャットとかでかまってやってください。
ここ最近はバイトでいっぱいいっぱい。
腰が痛いです。あと地味に目疲れです。
ビーズ屋はオタクな妄想の入り込む余地がまったくありません!
あ、でもこの間男子高生なお客さんとツナギのお客さんが来ました。ちょっともえた。
手芸が趣味のミスフルキャラって誰かなー。
思いつかないや。屑さんのは趣味じゃいし。
牛尾さんは貴族なのでやるとしたらレース編みだろう。
あ、沢松はどうかな。別にビーズは趣味じゃないけど、プラモ作りで培ったピンセット遣いを駆使して、梅さんのケータイをデコしてあげたりしたらいいと思う。
☆ナカハラさん>
メールありがとうごじゃます!
あー、メルフォ、確認用ページが消滅してました。メールは届いてます。そのうち直します。ご指摘ありがとうでした!
この検定Webでもできるんですねー。前にてれまさむねで見て「……無理!」って思ってました(笑)。ひまになったらやってみます!
ありがとうございます。ほやっと嬉しいです。
しあさって誕生日です。
なんか家族で予定あるかもしんないんですが、なかったらだらだらネットしてると思うんで、メッセとかチャットとかでかまってやってください。
ここ最近はバイトでいっぱいいっぱい。
腰が痛いです。あと地味に目疲れです。
ビーズ屋はオタクな妄想の入り込む余地がまったくありません!
あ、でもこの間男子高生なお客さんとツナギのお客さんが来ました。ちょっともえた。
手芸が趣味のミスフルキャラって誰かなー。
思いつかないや。屑さんのは趣味じゃいし。
牛尾さんは貴族なのでやるとしたらレース編みだろう。
あ、沢松はどうかな。別にビーズは趣味じゃないけど、プラモ作りで培ったピンセット遣いを駆使して、梅さんのケータイをデコしてあげたりしたらいいと思う。
☆ナカハラさん>
メールありがとうごじゃます!
あー、メルフォ、確認用ページが消滅してました。メールは届いてます。そのうち直します。ご指摘ありがとうでした!
この検定Webでもできるんですねー。前にてれまさむねで見て「……無理!」って思ってました(笑)。ひまになったらやってみます!
PR
大社ドラフトから笑いが止まりません。
島田社長すごすぎるすごすぎる。
長谷部キター! 五輪代表キター!
イーグルスは二年連続の新人王狙っていきますよ。(ギラリ)
伊志嶺が楽天指名にすんごく嬉しそうでもう何も知らないうちから愛しいったら……でもやっぱ捕手だったらノムさんとこ来るの嬉しいよねうん。
ライバル投入の嶋には頑張って欲しいです。ノムさんツンデレだからめげずにね!(笑)
ところで要さん、思いっきり背中に名前書いてあるように見えるんだけどそれ、クイズなの……?
今日は病院ついでに久しぶりに仙台アニメイトに寄ってきたんですが、魚臭がレベルアップしてました……orz
地図屋でんぱ書庫さっぱり読み終わりません。
マラソンのようだ……。
なんだかんだいって、しろくんの解釈……というか読み込み……というか妄想……は一番参考になっている。と思う。
私もいろいろあれこれ考えているつもりではあるんだけれども、でも結局は竿の向く方へ何も考えないで向かっているだけなんだよね。しろくんがうだうだいってるのをきくと「あ、なるほど!」って思うからね。そして「そうかそういうことかそういうことにしよう」ってなる(ヲイ)。
あー……東京行きたいなー。
島田社長すごすぎるすごすぎる。
長谷部キター! 五輪代表キター!
イーグルスは二年連続の新人王狙っていきますよ。(ギラリ)
伊志嶺が楽天指名にすんごく嬉しそうでもう何も知らないうちから愛しいったら……でもやっぱ捕手だったらノムさんとこ来るの嬉しいよねうん。
ライバル投入の嶋には頑張って欲しいです。ノムさんツンデレだからめげずにね!(笑)
ところで要さん、思いっきり背中に名前書いてあるように見えるんだけどそれ、クイズなの……?
今日は病院ついでに久しぶりに仙台アニメイトに寄ってきたんですが、魚臭がレベルアップしてました……orz
地図屋でんぱ書庫さっぱり読み終わりません。
マラソンのようだ……。
なんだかんだいって、しろくんの解釈……というか読み込み……というか妄想……は一番参考になっている。と思う。
私もいろいろあれこれ考えているつもりではあるんだけれども、でも結局は竿の向く方へ何も考えないで向かっているだけなんだよね。しろくんがうだうだいってるのをきくと「あ、なるほど!」って思うからね。そして「そうかそういうことかそういうことにしよう」ってなる(ヲイ)。
あー……東京行きたいなー。
ゆっき♪ ゆっき♪ ゆっき♪
冬が大好きです。かのやです。
今年はオイラの誕生日より早く雪が来たから、そこそこ冬らしい冬になるんじゃないかなー?
仙台のファン感は昨日でしたー。
いや行けなかったけどね。行けなかったけどね。
どうせチケットないしと思ってシフト外さなかったんだーー!!
そしたらスタッフのお誘いが来たんだーーーーー!!!
悔しい! 悔しい!!
来年は絶対ファン感謝デーの日は仕事外す!
そんなファン感は人のレポ見て楽しんでいます。
・嶋が馬のかぶりものでエキシに出て「シマウマ」(ちなみに三振)
・ピッチャー山崎武、来年の開幕投手を狙う
・カレーの浩二様、売るのに忙しくてカレー食い逃す(しかし持ち帰る)
・触れ合いコーナーで虫キング対決。
・ネイルなんかできるやついんのか!?
・戸部がプルプルしながらやってた
・エキシビジョンは隠し球有(サード田中)
・ノムさんのシメ名言「仙台のファンが一番熱い!そして、我慢強い!」(会場爆笑)
エキシビジョンゲームのルールがとてもおもしろかったので、そのうちフル球児たちにこのルールで遊んでもらおうと思います。いきなり満塁ルールで炎上するのは誰がいいかな。
バイトはふつう……です。
いろいろ教えてもらってます。
冬が大好きです。かのやです。
今年はオイラの誕生日より早く雪が来たから、そこそこ冬らしい冬になるんじゃないかなー?
仙台のファン感は昨日でしたー。
いや行けなかったけどね。行けなかったけどね。
どうせチケットないしと思ってシフト外さなかったんだーー!!
そしたらスタッフのお誘いが来たんだーーーーー!!!
悔しい! 悔しい!!
来年は絶対ファン感謝デーの日は仕事外す!
そんなファン感は人のレポ見て楽しんでいます。
・嶋が馬のかぶりものでエキシに出て「シマウマ」(ちなみに三振)
・ピッチャー山崎武、来年の開幕投手を狙う
・カレーの浩二様、売るのに忙しくてカレー食い逃す(しかし持ち帰る)
・触れ合いコーナーで虫キング対決。
・ネイルなんかできるやついんのか!?
・戸部がプルプルしながらやってた
・エキシビジョンは隠し球有(サード田中)
・ノムさんのシメ名言「仙台のファンが一番熱い!そして、我慢強い!」(会場爆笑)
エキシビジョンゲームのルールがとてもおもしろかったので、そのうちフル球児たちにこのルールで遊んでもらおうと思います。いきなり満塁ルールで炎上するのは誰がいいかな。
バイトはふつう……です。
いろいろ教えてもらってます。
お得意の不義理大会一人開催中です。
ああもう……!!
メールとか 手紙とか……
あああああ。
私に限って悪気なんかあるわけがないので!
私が至らないだけなんです。
忘れてやってください。
そのうちなんか届きます。
やんなきゃならないことをさらっとできる人間になりたいなぁ。
岩隈。
いくら子煩悩とはいえ……いや……いいパパだ……いいパパだとも……!!
父親の鏡だ!
でも、 いわくま ひさし が プリキュア5 最前列 は !!!!!
イメージが……イメージってものが……ファンには……
マウンドの貴公子がプリキュア5か。
そうか。
うちでも現国が女の子だったらそんな光景あったかもしれませんね。
プリキュア5……(ダメージでかかった)
ああもう……!!
メールとか 手紙とか……
あああああ。
私に限って悪気なんかあるわけがないので!
私が至らないだけなんです。
忘れてやってください。
そのうちなんか届きます。
やんなきゃならないことをさらっとできる人間になりたいなぁ。
岩隈。
いくら子煩悩とはいえ……いや……いいパパだ……いいパパだとも……!!
父親の鏡だ!
でも、 いわくま ひさし が プリキュア5 最前列 は !!!!!
イメージが……イメージってものが……ファンには……
マウンドの貴公子がプリキュア5か。
そうか。
うちでも現国が女の子だったらそんな光景あったかもしれませんね。
プリキュア5……(ダメージでかかった)
仕事がある日は仕事して、休みの日は仕事にそなえて休んで、って。
ほんとに社会人はすごいなぁー。
休みの日は遊ぶもんね社会人! すごいなぁー。
へとへととまではいかないけど、余力はちょっとしか残らない感じです。その余力は家事で消えてる(笑)。
でも、やっぱりやることがある=「余」暇が生まれる、というのは大事なもんで、最近とんとご無沙汰だった「映像からストーリーが出てくる感じ」が復活してきてます。
なんかね、何もしてないのに頭の中にお猿とかが何かしてるところが浮かんできて、それがひとりでに動くんですよ。映像で。
で、この映像はどういうストーリーなのかな? って考えていると映像に音が出て、色が出て、背景が書き込まれていって、一本の物語になるんです。
それを文字にするのはまた別の作業なんですけどねー。
ドラ亜がもれなく「ド亜ラ」に見えて新種!?と思った私はかなり毒されている。
ほんとに社会人はすごいなぁー。
休みの日は遊ぶもんね社会人! すごいなぁー。
へとへととまではいかないけど、余力はちょっとしか残らない感じです。その余力は家事で消えてる(笑)。
でも、やっぱりやることがある=「余」暇が生まれる、というのは大事なもんで、最近とんとご無沙汰だった「映像からストーリーが出てくる感じ」が復活してきてます。
なんかね、何もしてないのに頭の中にお猿とかが何かしてるところが浮かんできて、それがひとりでに動くんですよ。映像で。
で、この映像はどういうストーリーなのかな? って考えていると映像に音が出て、色が出て、背景が書き込まれていって、一本の物語になるんです。
それを文字にするのはまた別の作業なんですけどねー。
ドラ亜がもれなく「ド亜ラ」に見えて新種!?と思った私はかなり毒されている。
