姉貴がおそろしすぎる提案をした!
2月ね、雪祭りかすめるように北海道行こうと思ってたんだけど、その時期久米島に桑田なんだよね!(※まだ確定じゃありません)
ペンギン+瀬那 VS 桑田+イーグルス
いやこれね、悩むよね。本気悩むよね。
で、悩んでたらね、姉貴が言ったの。
「瀬那ちゃん早期退職して一緒に久米島行ったらいいじゃん」
ッッッそれだーーーーーーーーー!!!!!!!(ヲイ)
相方! 1月いっぱいで退職して2月の沖縄でバカンスだ! で三月から仙台で働けばいいじゃん!
いやすいませんすいませんごめんなさい。
草野×田中特集番組の録画を見てたんだけど、草野のキャッチコピーが「怪物を照らす太陽」。
そのクッサいタイトルはなんなんだ! と思いつつ、30歳でプロ入りする猿野とかもいいかもしんないなハァハァとか思っている私がいる……オールドルーキー猿野。やばいもえる……!
30歳プロ入りの夏男猿野×鳴り物入りで入団したルーキー犬飼……とかどうですかvv
×はカップリングじゃなくてね、うん、まぁね。うん、。
すいませんようつべの07年イーグルス動画見尽くしたらおさまると思います……
マー君の体脂肪率は私とほぼ同じだそうです。
これから彼を球界のメタボと呼ぶことにしようと思います。
前からよく食うよく食う言われてましたがここまでとはな……!
2月ね、雪祭りかすめるように北海道行こうと思ってたんだけど、その時期久米島に桑田なんだよね!(※まだ確定じゃありません)
ペンギン+瀬那 VS 桑田+イーグルス
いやこれね、悩むよね。本気悩むよね。
で、悩んでたらね、姉貴が言ったの。
「瀬那ちゃん早期退職して一緒に久米島行ったらいいじゃん」
ッッッそれだーーーーーーーーー!!!!!!!(ヲイ)
相方! 1月いっぱいで退職して2月の沖縄でバカンスだ! で三月から仙台で働けばいいじゃん!
いやすいませんすいませんごめんなさい。
草野×田中特集番組の録画を見てたんだけど、草野のキャッチコピーが「怪物を照らす太陽」。
そのクッサいタイトルはなんなんだ! と思いつつ、30歳でプロ入りする猿野とかもいいかもしんないなハァハァとか思っている私がいる……オールドルーキー猿野。やばいもえる……!
30歳プロ入りの夏男猿野×鳴り物入りで入団したルーキー犬飼……とかどうですかvv
×はカップリングじゃなくてね、うん、まぁね。うん、。
すいませんようつべの07年イーグルス動画見尽くしたらおさまると思います……
マー君の体脂肪率は私とほぼ同じだそうです。
これから彼を球界のメタボと呼ぶことにしようと思います。
前からよく食うよく食う言われてましたがここまでとはな……!
PR
スピッツのを聴きながらスピッツはドラムが下手でもったいないとかそういうトークをしている最中に、「そういえば草野さんっていくつになるんだっけ?」と聴かれ「31かな?」と即答した私。
草野違い。
ていうかそこで草野大輔は出てこない。普通。
巷で流行りのSAIなるものを試してみた。

結論:やっぱりちいさいペンタブやだ。おっきいの買う。
書き味はいいですけど、ポインタが見えにくいのがちょっと辛いかも。
でもフォトショとは天と地ほどの差で使いやすい。
あのね、そうだ、まんがか小説かこう、って思って。
ちゃんとかこう、って。
あと、ジグ書こうって思って。
なんか、せっかくだから、サークルで出す本にはなるべく毎回ジグを書こうと思った。ふと。
せっかくこの子がいるんだから、書こうと。
私にとって谷俊の「春に」は生まれて初めて足が震えるほど上がってしまって落とされたオーディションの苦い思い出の曲でしたが(後にも先にもあれほどあがったことはない……)、いい歌ですよね。
あー合唱曲やりたいな!
中学生とかがやる合唱曲ばっかり歌う合唱団ないかなぁ。年齢層若めの。
春には大好きだけどママさん合唱団に歌われたら正直萎える。中年なら混声にしてくれ。(シビア)
歌を歌う環境に身を置きたいなぁ。バンドとか合唱とか。一人で歌ってても上手になれない。
うたうまくなりたいなあ。うまくなりたい。
鉄平について書いてたら長くなりすぎたので以下。
草野違い。
ていうかそこで草野大輔は出てこない。普通。
巷で流行りのSAIなるものを試してみた。
結論:やっぱりちいさいペンタブやだ。おっきいの買う。
書き味はいいですけど、ポインタが見えにくいのがちょっと辛いかも。
でもフォトショとは天と地ほどの差で使いやすい。
あのね、そうだ、まんがか小説かこう、って思って。
ちゃんとかこう、って。
あと、ジグ書こうって思って。
なんか、せっかくだから、サークルで出す本にはなるべく毎回ジグを書こうと思った。ふと。
せっかくこの子がいるんだから、書こうと。
私にとって谷俊の「春に」は生まれて初めて足が震えるほど上がってしまって落とされたオーディションの苦い思い出の曲でしたが(後にも先にもあれほどあがったことはない……)、いい歌ですよね。
あー合唱曲やりたいな!
中学生とかがやる合唱曲ばっかり歌う合唱団ないかなぁ。年齢層若めの。
春には大好きだけどママさん合唱団に歌われたら正直萎える。中年なら混声にしてくれ。(シビア)
歌を歌う環境に身を置きたいなぁ。バンドとか合唱とか。一人で歌ってても上手になれない。
うたうまくなりたいなあ。うまくなりたい。
鉄平について書いてたら長くなりすぎたので以下。
のでこれだけ。
地方犬猿いいなあうちもまねしようと思って考えてたら、なんかすごくバンカラ度が高くなった……
けど、どうなんだろう、私高校生のバンカラってうちの県のしか見たことないんだけど他の地方ではどんななのかしら?
甲子園の応援とか見てると、応援団って清潔感溢れてるよね……
応援団といえば小汚いものだと思うんだけど。
求む高校蛮カラ事情。
あと他の県では男子高生ってどんな自転車に乗ってるの?
数年前の情報とかでもいいんで求めます。
イーグルスは礒部の残留決定で祭り状態です。嬉しすぎてみんなどうにかなってる(笑)。
「毛ユニが一番似合う男」礒部。是非とも彼が居るうちに優勝したいもんです。
地方犬猿いいなあうちもまねしようと思って考えてたら、なんかすごくバンカラ度が高くなった……
けど、どうなんだろう、私高校生のバンカラってうちの県のしか見たことないんだけど他の地方ではどんななのかしら?
甲子園の応援とか見てると、応援団って清潔感溢れてるよね……
応援団といえば小汚いものだと思うんだけど。
求む高校蛮カラ事情。
あと他の県では男子高生ってどんな自転車に乗ってるの?
数年前の情報とかでもいいんで求めます。
イーグルスは礒部の残留決定で祭り状態です。嬉しすぎてみんなどうにかなってる(笑)。
「毛ユニが一番似合う男」礒部。是非とも彼が居るうちに優勝したいもんです。
楽天のファンクラブはピンバッジマニアだったらどう考えてもお得すぎるプランではありますよ! 毎試合ピンバッジもらえますから。50試合行けば50コもらえる(真顔)。なので特典はピンバッジホルダー。
2軍の試合は一番安いレギュラークラブ(¥3500)のみチケット半額で、他のコースとキッズコースは全部無料です(1万円のコースが2つと10万円のコースがあるます)。もちろん試合チケット先々行予約や座席指定先々行予約もできるのはファンクラブ会員だけ!
……先行で押さえなきゃ取れないようなチケット買う金なんてないので関係ねえぇええええ!!
チケット屋に流れた年間シートのチケットを買うか、おばんですチケットで外野に入るかですもん私。(※おばんですチケット=ナイター試合で当日19時半を過ぎると半額でチケットを買える。仕事帰りのサラリーマンファンに優しい)
駐車場の先行予約も、フットワークの軽い若者かつ地下鉄沿線に住んでいる私には必要ない……(大半のファンには必要不可欠)
赤字決算なドラゴンズに対抗するわけじゃないですが、イーグルスはキッズクラブがすごいですよ! 年会費1000円で田中のサイン入りグローブがもらえるんすよ!(直筆じゃなくて印刷だとは思うけど) 外野エリアのチケットが2枚ついてくるし、共通特典もふつうに使える! あー子どもいるおうちがうらやましい!!
ああもう! 今日は野球の話はしないでおこうと思ったのに!!
ところで、野球マニアな楽天ファンが中日の話をするとだいたいこうなります。
「中日好きだよー」
「鉄平くれた中日好きー」
「パは楽天、セは中日!」
「中日応援してます」
「「「「だからもっと(選手)ください」」」」
そんな楽天ファンが私は大好きです。
ところで鉄平ってそっちに居たときから「鉄平=具なしおにぎり」ってイメージはついていたのかしら。
ファン感、行けないけど行った人のレポが楽しみだなー。鉄平はおにぎり屋台を出すのかな!
2軍の試合は一番安いレギュラークラブ(¥3500)のみチケット半額で、他のコースとキッズコースは全部無料です(1万円のコースが2つと10万円のコースがあるます)。もちろん試合チケット先々行予約や座席指定先々行予約もできるのはファンクラブ会員だけ!
……先行で押さえなきゃ取れないようなチケット買う金なんてないので関係ねえぇええええ!!
チケット屋に流れた年間シートのチケットを買うか、おばんですチケットで外野に入るかですもん私。(※おばんですチケット=ナイター試合で当日19時半を過ぎると半額でチケットを買える。仕事帰りのサラリーマンファンに優しい)
駐車場の先行予約も、フットワークの軽い若者かつ地下鉄沿線に住んでいる私には必要ない……(大半のファンには必要不可欠)
赤字決算なドラゴンズに対抗するわけじゃないですが、イーグルスはキッズクラブがすごいですよ! 年会費1000円で田中のサイン入りグローブがもらえるんすよ!(直筆じゃなくて印刷だとは思うけど) 外野エリアのチケットが2枚ついてくるし、共通特典もふつうに使える! あー子どもいるおうちがうらやましい!!
ああもう! 今日は野球の話はしないでおこうと思ったのに!!
ところで、野球マニアな楽天ファンが中日の話をするとだいたいこうなります。
「中日好きだよー」
「鉄平くれた中日好きー」
「パは楽天、セは中日!」
「中日応援してます」
「「「「だからもっと(選手)ください」」」」
そんな楽天ファンが私は大好きです。
ところで鉄平ってそっちに居たときから「鉄平=具なしおにぎり」ってイメージはついていたのかしら。
ファン感、行けないけど行った人のレポが楽しみだなー。鉄平はおにぎり屋台を出すのかな!
毎日毎日イーグルスの話題ですんませんすんません。
とても秀逸なイーグルス動画
7分で復習できる楽天イーグルス
まずは右側に流れてる出演者(出場者?)テロップを見て吹いた後に、中身を見ることをオススメします。まぁ実際4/5はこういう愛称で呼ばれています。
プロ野球ってなんていじれる世界なんだ……!
多分野球わかる人にはイーグルスファンじゃないといまいちつまんないと思います。
野球わかんない人には逆に面白いと思う。「プロ野球ってこういう雰囲気なんだー」って思えるかと。
あと、イーグルスファンは確実に最後で泣きます。
こういう動画他にもあったら教えてください。他の球団も。
見てて思ったんだけど、野球ってなんかこう、「わらわらわらー」って感じがいいよね。
みんなでダーってベンチから飛び出してヒーローをフルボッコ……なんていうの、祝福する! とかそういう……そういうときの「わらわら」感がたまらんく好きです。
思えばミッフルもそのわらわら感がすごく溢れてるよね。
全員で一人に絡むというか……あ、その関係性が野球だなと。
で、今日は行って来ましたよー秋キャンプ。
あったかかったです。ほんとに良い日向ぼっこ日和でした。
今日はけっこう淡々とした練習風景でした。鉄平が気合入ってたなー。
写真は撮ってきたけど練習風景はそんなおもろいの撮れなかったです。
帰りがけにトイレに行った時に思わず潰れた悲鳴を上げてしまったもの。
女子トイレの前にこれはないだろう……

ガ ン 見 してるんですけど!!
死にそうな子と若い子とあとなんかひねくれてる子は聞くといい
想い事。よみがたり
とても秀逸なイーグルス動画
7分で復習できる楽天イーグルス
まずは右側に流れてる出演者(出場者?)テロップを見て吹いた後に、中身を見ることをオススメします。まぁ実際4/5はこういう愛称で呼ばれています。
プロ野球ってなんていじれる世界なんだ……!
多分野球わかる人にはイーグルスファンじゃないといまいちつまんないと思います。
野球わかんない人には逆に面白いと思う。「プロ野球ってこういう雰囲気なんだー」って思えるかと。
あと、イーグルスファンは確実に最後で泣きます。
こういう動画他にもあったら教えてください。他の球団も。
見てて思ったんだけど、野球ってなんかこう、「わらわらわらー」って感じがいいよね。
みんなでダーってベンチから飛び出してヒーローを
思えばミッフルもそのわらわら感がすごく溢れてるよね。
全員で一人に絡むというか……あ、その関係性が野球だなと。
で、今日は行って来ましたよー秋キャンプ。
あったかかったです。ほんとに良い日向ぼっこ日和でした。
今日はけっこう淡々とした練習風景でした。鉄平が気合入ってたなー。
写真は撮ってきたけど練習風景はそんなおもろいの撮れなかったです。
帰りがけにトイレに行った時に思わず潰れた悲鳴を上げてしまったもの。
女子トイレの前にこれはないだろう……
ガ ン 見 してるんですけど!!
死にそうな子と若い子とあとなんかひねくれてる子は聞くといい
想い事。よみがたり
