自由になりたい、と言って泣き喚く夢を見た。
その泣き方や声が、今思い出してもあまりに痛々しく、私はそれほどまでに家族から逃れたいのだろうか、と思う。
目が覚めてからしばらく、夢だったと確信することもできなかった。痛かった。
望まずして重いのはもういやだと。
んー、最近は家のなかはほんと穏やかなんだけどなあ?
母と姉貴の衝突はまあそこそこあるけど、私は全然。んー。
夢のなかでは、忘れて欲しい、忘れて欲しい、ってずっと嘆いていた。
誰を恨むでもなく……ただ忘れて欲しい、自由になりたいって泣いた。
まだ私のなかに何かあるのかなあ。
もう幸せになるしかないと、思っているんだけど、まだ、苦しまなきゃいけない部分があるのかもしれないなあ。
その泣き方や声が、今思い出してもあまりに痛々しく、私はそれほどまでに家族から逃れたいのだろうか、と思う。
目が覚めてからしばらく、夢だったと確信することもできなかった。痛かった。
望まずして重いのはもういやだと。
んー、最近は家のなかはほんと穏やかなんだけどなあ?
母と姉貴の衝突はまあそこそこあるけど、私は全然。んー。
夢のなかでは、忘れて欲しい、忘れて欲しい、ってずっと嘆いていた。
誰を恨むでもなく……ただ忘れて欲しい、自由になりたいって泣いた。
まだ私のなかに何かあるのかなあ。
もう幸せになるしかないと、思っているんだけど、まだ、苦しまなきゃいけない部分があるのかもしれないなあ。
PR
なんかあるじゃん……勝っても負けても「川上……(キュン)」みたいなの。
勝っても負けても美しいというか……勝てば英雄負ければヒーローオブ悲劇みたいな……すげーキメててもフルボッコにされててもなんかこう……浸っちゃう感じのあるじゃん……私はならないけど……解説の人とか実況の人とか憲さんについて語ってるときいつも恍惚としてるし……
ラジオで実況の人の「川上! 川上!」をきいてるとラブとか萌えとかスキとかでは説明しきれないものを感じるんだよ。
きっと耽美っていうんだと思うのああいうの。
彼はプロ野球界の総受だと思うよ(キッパリ)。
私はそういう目で見ないけど。
でもなんか「何で川上ってああも美しいんだろうね?」みたいな。
一般的な美では全くないんだけどなんかこう、日本の野球においてだけ通用する感覚で「美しい」っていうような……わからん!
なんかこんなこと書いてると私がすごい川上ファンみたいじゃないか。
あんまり気持ち悪いこと語らせないでください(笑)
なんかこういうとこ、犬飼にもある気がする。
勝っても負けても美しいというか……勝てば英雄負ければヒーローオブ悲劇みたいな……すげーキメててもフルボッコにされててもなんかこう……浸っちゃう感じのあるじゃん……私はならないけど……解説の人とか実況の人とか憲さんについて語ってるときいつも恍惚としてるし……
ラジオで実況の人の「川上! 川上!」をきいてるとラブとか萌えとかスキとかでは説明しきれないものを感じるんだよ。
きっと耽美っていうんだと思うのああいうの。
彼はプロ野球界の総受だと思うよ(キッパリ)。
私はそういう目で見ないけど。
でもなんか「何で川上ってああも美しいんだろうね?」みたいな。
一般的な美では全くないんだけどなんかこう、日本の野球においてだけ通用する感覚で「美しい」っていうような……わからん!
なんかこんなこと書いてると私がすごい川上ファンみたいじゃないか。
あんまり気持ち悪いこと語らせないでください(笑)
なんかこういうとこ、犬飼にもある気がする。
これ行ってきます!
申し込んだ3時間後に締め切られてたよ……! 今日休みでマジよかった!
何かというと宮城球場でケーキを食いながら社長補佐に今年のイーグルスについて語ってもらうイベントです。
シーズン終わっても球場に出入りできるっていうのが嬉しいよね。
プレミアムラウンジはいっぺん入ってみたかったからすごく楽しみです。
紅白歌手発表されましたねー。
Cocco今年も来なかったなあ。まぁ、このタイミングだと絶対ジュゴン歌うもんなあ。反基地はNHK的に×だろうなあ。けっ。
中村中が出るのはちょっと嬉しいなー。きいたことないけど(ヲイ)


アマゾン開きついでに最近のお買い物












ところでそろそろ野村ノートを読もうと思うよ!
申し込んだ3時間後に締め切られてたよ……! 今日休みでマジよかった!
何かというと宮城球場でケーキを食いながら社長補佐に今年のイーグルスについて語ってもらうイベントです。
シーズン終わっても球場に出入りできるっていうのが嬉しいよね。
プレミアムラウンジはいっぺん入ってみたかったからすごく楽しみです。
紅白歌手発表されましたねー。
Cocco今年も来なかったなあ。まぁ、このタイミングだと絶対ジュゴン歌うもんなあ。反基地はNHK的に×だろうなあ。けっ。
中村中が出るのはちょっと嬉しいなー。きいたことないけど(ヲイ)

アマゾン開きついでに最近のお買い物






ところでそろそろ野村ノートを読もうと思うよ!
