忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉に河岸段丘ってある??


まず坂道を物語に組み込んじゃうんだよなぁ……
いいよもう……仙台舞台で書いてやる……!!
PR
やっぱり自転車だよね!!
自転車乗ってる時が一番ネタ来るネタ来る来る。
最近かなり犬猿降りてくる頻度が上がってきたので、年明けには何か書いてるんじゃないか! な!! と自分で自分に期待してますよ。


明日はライブなので早く寝ます!


あー職場にある「ねずだるまん」の写真撮ってこようと思ってたのに忘れた……
かわいいんだよねずだるまん。
子津だるまん……(ププ)
衝動的にらき☆すたを聴きたくなってようつべ開いたら目に飛び込んできた↓


ねう☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=GapcRTdYkv8&feature=related
普通にかわいい。

えふ☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=YbnyaeYsvpQ
女の子が集まるとやっぱりかわええなー。クラウドが混ざってるのは当然なんだけどやっぱり目の当たりにすると「グッジョブ!」って思うよね。

ろむ☆すか
http://www.youtube.com/watch?v=OOdRi37SqO8
最強(ネタ)来た。
君はラピュタ王の歌声を聴いているのだ。


ムスカついで
http://www.youtube.com/watch?v=8RUBfeMHmUw
まぁ一番笑ったのはパズーネタなんだけども。
3:10くらいから。ワンピファン的にとても笑えた。

ウィルコムでも500円でDLできるらしい。
オタクのはしくれとしてやっておくべきだろうか。

部屋の寒さに耐えられなくなって自分の部屋にもストーブを出しました。
居間にこたつ出したせいで母がメインストーブの温度を上げてくれない。寒い。
というか私は寒さには正直鈍いので、寒いことに気づかずに「あ、寒い」と気づいたときには体調を崩していることが多々アリ……こないだそれで病院すっぽかしたので反省してなるべく暖房はつけておこうと思うます。
そしたら今度は乾燥に耐えられません。加湿器はフル稼働してますが湿度35%って! うおお!
冬ってこれだから。
だから灯油ストーブがいいんですよ。灯油ストーブの上にやかんのせるやつ。
猿野んち、というか猿野酒店には灯油ストーブがあると思う。そしてスルメを焼いていると思う。


明日〆切のクリスマスものを一応作ったー!
納品してきたら写真もアップしようと……あさってくらいに。
これで「納品しなきゃ」期間は終ー了ー。
職場で使うスタッフ証のストラップでも作ろうと思います。
ワンピ最新刊のSBSで「麦わら一味が家族だったら」への回答に「おだっちヒネリがない!」と苦情を言った私ですが。
ゾロとサンジ、どっちが誕生日早いか判明したじゃーん。(ずどーん)
ゾロサン界の命題が一つ解決されたよオイ!
そうか、同い年だけど干支は違うんだねゾロサン……! 学年がいっしょなんだね!


パ・リーグ日程出ましたね!
私は相変わらずそうそう贅沢もできないのでさして見に行かないですが、皆が盛り上がってるのを見るのが楽しいので一緒にわくわくしています。


まぁ犬飼さんの場合、キメてても打たれても笑いがとれ……ゲフンゲフン。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索