例えるなら、何年前だかにヤ○グジャンプにヒロ○エが口から顎まで牛乳ダダ漏らししているアップ写真が堂々掲載された時に男性読者たちに走った衝撃のような……
と、私は思ったんだよ。
オフィシャルでやっちゃうのかよコレをおおおおおお!!(驚愕)
みたいなですよ。
今読み返してもまだ……なんか……これが本誌だという実感があまり……ない……
「もしも電々虫がテレビ電話だったら」と誰もが考えた「おれを心配してくれんのかい」事件のときの衝撃の比ではないんだぜ。
あのときは「あれ、これすげーオダ絵のうまい同人作家さんが描いた何か?」みたいな動揺だったけど、今回は「!! !! !!」か「…… …… ……」かしか出てこない感じだぜ。
ゴッドは何を考えているんだろうな。
ちょっと腐女子を揺さぶってやるかみたいな意図があるんならまだいいが。
あの人のことだから。わからない。あれで天然だったらマジどうしよう。
天然……じゃないよね? 天然でゾロノアにドスっとやられてサンジが落ちるまで3コマも使ったりしないよね!!? 3コマも使ってるんだよサンジが落ちるまで!! なんかすごく重要なシーンみたいじゃないですか、みたいじゃないですか。15ページのうち3コマも使ってるんですよサンジが落ちるまで。サンジが気絶するシーンなんて単独1コマもなくて充分なはず(倒れたシーンでロロノアが次のセリフを喋り始めててもいいくらいの)ですよほんらいそれを3コマですよなんですかそれはーーーーーーーー!! なんかすっごく重要みたいじゃないですかーーーーーーーーー!!
あと、サンジがゾロに触るシーンてすごくめずらしいですよね。ケンカとかお笑いとかじゃなくて触れてるのってあったっけ……?
というか、二人きりの空間的なのもほぼ有り得ない……あれじゃん、たしかW7冒頭しかなかったんじゃね?
先走ってあれこれ騒ぎたくないのでゾロサン的な妄想はしばらく後になってからしようと思います。
とりあえず次週を待つ。
でも私が思ってるより原作のロロとサンジってちゃんと仲良かったんだなあ。(ぽつり)
と、私は思ったんだよ。
オフィシャルでやっちゃうのかよコレをおおおおおお!!(驚愕)
みたいなですよ。
今読み返してもまだ……なんか……これが本誌だという実感があまり……ない……
「もしも電々虫がテレビ電話だったら」と誰もが考えた「おれを心配してくれんのかい」事件のときの衝撃の比ではないんだぜ。
あのときは「あれ、これすげーオダ絵のうまい同人作家さんが描いた何か?」みたいな動揺だったけど、今回は「!! !! !!」か「…… …… ……」かしか出てこない感じだぜ。
ゴッドは何を考えているんだろうな。
ちょっと腐女子を揺さぶってやるかみたいな意図があるんならまだいいが。
あの人のことだから。わからない。あれで天然だったらマジどうしよう。
天然……じゃないよね? 天然でゾロノアにドスっとやられてサンジが落ちるまで3コマも使ったりしないよね!!? 3コマも使ってるんだよサンジが落ちるまで!! なんかすごく重要なシーンみたいじゃないですか、みたいじゃないですか。15ページのうち3コマも使ってるんですよサンジが落ちるまで。サンジが気絶するシーンなんて単独1コマもなくて充分なはず(倒れたシーンでロロノアが次のセリフを喋り始めててもいいくらいの)ですよほんらいそれを3コマですよなんですかそれはーーーーーーーー!! なんかすっごく重要みたいじゃないですかーーーーーーーーー!!
あと、サンジがゾロに触るシーンてすごくめずらしいですよね。ケンカとかお笑いとかじゃなくて触れてるのってあったっけ……?
というか、二人きりの空間的なのもほぼ有り得ない……あれじゃん、たしかW7冒頭しかなかったんじゃね?
先走ってあれこれ騒ぎたくないのでゾロサン的な妄想はしばらく後になってからしようと思います。
とりあえず次週を待つ。
でも私が思ってるより原作のロロとサンジってちゃんと仲良かったんだなあ。(ぽつり)
PR
見当たらない。仕事に使えるんだが。
Kスタはすでに知事が「やめた!」って言ってるのでほんとに契約解除になると思われます。
ネーミングライツ難しい。
まぁ、未定なら未定で「今度は○○スタジアムだ」「いやいっそ××スタジアムだ」って話のタネになるからいいですけれども。
私は「ひとめぼれスタジアム」とかでいいような気がするよ……
試練の4連勤@絶賛風邪&生理痛を乗り越えましたよかのやです!
ところで今日昼寝をしたらば、瀬那と二人で沖縄に行って、そこでCoccoに会って「あんたたちはまだまだダメだね!」とダメ出しされるという夢を見たよ!
特に私がダメだって言われてた。
夢というのは無意識からのメッセージなので、ときどきとても的を得ていることがあるんだぜ! と私は普段から思ってるので、私はきっとなんかがダメなんだと思います。どこのへんだろう。いやきっといっぱいダメはあるんだけど特にどこから取り掛かったらいい感じかな。
明日も休みだし、久し振りに自分探しの旅にでも出ようかな。
4月の日程はちょ、ちょっと待ってくらさいね。。。
3月の祭り参加をやめれば費用出せるかな……祭り……(天秤絶賛シーソー中)
2月は皆が猿オンリーの頃私は札幌におりますですよ。
で3月は一週目に従兄の結婚式があって東京なんですよ。で二週目に恩師の退官記念祭典があって鬼怒川なんですよ。
どうしたもーんか……。うぬぬう。
Kスタはすでに知事が「やめた!」って言ってるのでほんとに契約解除になると思われます。
ネーミングライツ難しい。
まぁ、未定なら未定で「今度は○○スタジアムだ」「いやいっそ××スタジアムだ」って話のタネになるからいいですけれども。
私は「ひとめぼれスタジアム」とかでいいような気がするよ……
試練の4連勤@絶賛風邪&生理痛を乗り越えましたよかのやです!
ところで今日昼寝をしたらば、瀬那と二人で沖縄に行って、そこでCoccoに会って「あんたたちはまだまだダメだね!」とダメ出しされるという夢を見たよ!
特に私がダメだって言われてた。
夢というのは無意識からのメッセージなので、ときどきとても的を得ていることがあるんだぜ! と私は普段から思ってるので、私はきっとなんかがダメなんだと思います。どこのへんだろう。いやきっといっぱいダメはあるんだけど特にどこから取り掛かったらいい感じかな。
明日も休みだし、久し振りに自分探しの旅にでも出ようかな。
4月の日程はちょ、ちょっと待ってくらさいね。。。
3月の祭り参加をやめれば費用出せるかな……祭り……(天秤絶賛シーソー中)
2月は皆が猿オンリーの頃私は札幌におりますですよ。
で3月は一週目に従兄の結婚式があって東京なんですよ。で二週目に恩師の退官記念祭典があって鬼怒川なんですよ。
どうしたもーんか……。うぬぬう。
って書くと病んでる人みたいだが。
正確には他人が頑張ってるところを見るのに飽きた!
ちょっとよ~皆揃って肩の力抜いたらええよ~悩むのとか別にいいよ~いいよもう~しばらくがんばんなくて~。
頑張ってる人がいるのは悪いことじゃないけど、なんか頑張ってる人がごっそり大勢いるとげっそりする。
頑張るのなんか交代でいいと思うので、お前とお前今週休み! とか指差して決められたらいいのにな~。私が決めてやるわ。
とか思うます。
いいかーお前らよくきけー。そのさんの経験から言わせてもらうとな、すっげえ頑張ってもさほど何とかなるわけじゃない。んだぜー。
つか、ほんとに頑張った人はな、ぜーんぶ過ぎてからふと「あれ、俺実は頑張ってたんじゃね?」と思うのであってな、「今私は頑張ってない」とか「今私は頑張ってる」とか自分では言えないもんなんだぜ。
現在の自分をあれこれ評価しようとすんな。後からついてくるものでしか評価なんかできないから。な。
あ、今日からセンター試験ですな。
受験生は頑張れ。
そんなそのさんは風邪をひきました。
最初に鼻水をたらすように進化した脊椎動物はどこのどいつですか。タイムマシンでちょっとやっつけてやる。
というくらい鼻が出ます。
喉は痛くはないですががらがらどんです。お客様からのど飴もらっちったよ。いちご味。イチゴ味ののど飴って初めてだったけど普通にイチゴミルクだった。
あんど、恐怖の降血週間です。
その上で、まさかの4連勤。うおー☆
生理二日目で休みになるようにシフト組んだのに臨時でかり出されてしもたー。
ほどほどに頑張るよー。明日もレジ周りでゆっくりさしてもらおう。
正確には他人が頑張ってるところを見るのに飽きた!
ちょっとよ~皆揃って肩の力抜いたらええよ~悩むのとか別にいいよ~いいよもう~しばらくがんばんなくて~。
頑張ってる人がいるのは悪いことじゃないけど、なんか頑張ってる人がごっそり大勢いるとげっそりする。
頑張るのなんか交代でいいと思うので、お前とお前今週休み! とか指差して決められたらいいのにな~。私が決めてやるわ。
とか思うます。
いいかーお前らよくきけー。そのさんの経験から言わせてもらうとな、すっげえ頑張ってもさほど何とかなるわけじゃない。んだぜー。
つか、ほんとに頑張った人はな、ぜーんぶ過ぎてからふと「あれ、俺実は頑張ってたんじゃね?」と思うのであってな、「今私は頑張ってない」とか「今私は頑張ってる」とか自分では言えないもんなんだぜ。
現在の自分をあれこれ評価しようとすんな。後からついてくるものでしか評価なんかできないから。な。
あ、今日からセンター試験ですな。
受験生は頑張れ。
そんなそのさんは風邪をひきました。
最初に鼻水をたらすように進化した脊椎動物はどこのどいつですか。タイムマシンでちょっとやっつけてやる。
というくらい鼻が出ます。
喉は痛くはないですががらがらどんです。お客様からのど飴もらっちったよ。いちご味。イチゴ味ののど飴って初めてだったけど普通にイチゴミルクだった。
あんど、恐怖の降血週間です。
その上で、まさかの4連勤。うおー☆
生理二日目で休みになるようにシフト組んだのに臨時でかり出されてしもたー。
ほどほどに頑張るよー。明日もレジ周りでゆっくりさしてもらおう。
A:元気です!
だいたい週に4日くらいバイトに行ってます。6時間くらい。
一度も欠勤・遅刻なしで二ヵ月半が経過してるんだぜ!
しかも「仕事行きたくねえ」と思ったこともないんだぜ!
実に元気です。
しかし夜閉店まで(21時)働いているのでなかなか夜ののんびりオタクタイムがとれないですね。
オタクタイムを昼間に移行する必要がありそうです。でも昼間のオタク作業ってはかどらないよね……。
自分のネタ帳を開いてニヤニヤする時間はちょっと増えてきました。
頑張って犬猿をくっつけるぞー!
んが凪さんをどんなバランスで絡ませるかが難しすぎてまだ当分悩むことに時間を費やしそうだ。。。
ところで今日、店長に「かのやさんってマンガとかいっぱい持ってそうだよね」と言われました。
ショック!! 大ショック!! 超ショック!!!!
オタク属性のある人にオタクオーラを見抜かれることはあれどパンピーにそんなこと言われたのははじめてだ!(という気がするけど気のせいかもしれまい!)
明日は休みですが明日からセールです。普段の3倍くらいお客さん来るので頑張る。
あ、昨日鳴子に泊まりに行って今日帰ってきてすぐ出勤でした。癒されに行ったのにわりとぐったり。
好評の犬飼選手サイン入りマッチシリーズ、次回は「みくにマッチ」のご紹介ですよ!
レスとかレスとか待っててね~。年賀状書き終わったらレスするから!(おおおおい)
だいたい週に4日くらいバイトに行ってます。6時間くらい。
一度も欠勤・遅刻なしで二ヵ月半が経過してるんだぜ!
しかも「仕事行きたくねえ」と思ったこともないんだぜ!
実に元気です。
しかし夜閉店まで(21時)働いているのでなかなか夜ののんびりオタクタイムがとれないですね。
オタクタイムを昼間に移行する必要がありそうです。でも昼間のオタク作業ってはかどらないよね……。
自分のネタ帳を開いてニヤニヤする時間はちょっと増えてきました。
頑張って犬猿をくっつけるぞー!
んが凪さんをどんなバランスで絡ませるかが難しすぎてまだ当分悩むことに時間を費やしそうだ。。。
ところで今日、店長に「かのやさんってマンガとかいっぱい持ってそうだよね」と言われました。
ショック!! 大ショック!! 超ショック!!!!
オタク属性のある人にオタクオーラを見抜かれることはあれどパンピーにそんなこと言われたのははじめてだ!(という気がするけど気のせいかもしれまい!)
明日は休みですが明日からセールです。普段の3倍くらいお客さん来るので頑張る。
あ、昨日鳴子に泊まりに行って今日帰ってきてすぐ出勤でした。癒されに行ったのにわりとぐったり。
好評の犬飼選手サイン入りマッチシリーズ、次回は「みくにマッチ」のご紹介ですよ!
レスとかレスとか待っててね~。年賀状書き終わったらレスするから!(おおおおい)
プロバイダのメールボックスがえらいことになってたんでメールの整頓をしてたんですが、人生地図のころのメールとかつい読み返してすげえ幸せでしたよ。
さるばかお休みー。いただきたての松井さんの作品はインデックスにばーんと展示しましたよ!
今年は何やろうかな?
よっぽど何か事故的なことがない限りやりますからね今年の猿誕。ゆびきりげんまん。
あと、去年結局作品出せなかった分のセルフ罰ゲームもちゃんと……何か……!!
部屋片付けて机の上も少しゆとりを出したいです。
あとミスフルキャラアフレコでジャンプ感想とかしてみたいとか最近思ってます。
ワンピファンなあいつらとかかわいくない?
「今週のジャンプ読んだか?」
「読んだ! ゾロどうなっちゃうんだよアレー!!」「ルフィ起きろー!」
とか言ってたらすっげかわいくない?
ケータイの待ち受け海賊旗にしてたりしたらちょうかわいくない?
今日は出かけてカラオケしたりしてきましたよ。
Coccoは全般的にカロリー消費量が多いですよね。
ジュゴンの見える丘歌ったら14出た。ちなみに「津軽海峡冬景色」が11.5くらいです(私で)。
☆私信>
ごめんなさい、頂いたコメントに「??」となったので一時非公開にさせていただきました。
ちゃんととっといてありますし気分を害したとかじゃないので安心してくださいね!
さるばかお休みー。いただきたての松井さんの作品はインデックスにばーんと展示しましたよ!
今年は何やろうかな?
よっぽど何か事故的なことがない限りやりますからね今年の猿誕。ゆびきりげんまん。
あと、去年結局作品出せなかった分のセルフ罰ゲームもちゃんと……何か……!!
部屋片付けて机の上も少しゆとりを出したいです。
あとミスフルキャラアフレコでジャンプ感想とかしてみたいとか最近思ってます。
ワンピファンなあいつらとかかわいくない?
「今週のジャンプ読んだか?」
「読んだ! ゾロどうなっちゃうんだよアレー!!」「ルフィ起きろー!」
とか言ってたらすっげかわいくない?
ケータイの待ち受け海賊旗にしてたりしたらちょうかわいくない?
今日は出かけてカラオケしたりしてきましたよ。
Coccoは全般的にカロリー消費量が多いですよね。
ジュゴンの見える丘歌ったら14出た。ちなみに「津軽海峡冬景色」が11.5くらいです(私で)。
☆私信>
ごめんなさい、頂いたコメントに「??」となったので一時非公開にさせていただきました。
ちゃんととっといてありますし気分を害したとかじゃないので安心してくださいね!
