誰かこれを買うがいいよ。
官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)
なにやってるんだちくま……
そういえばここんとこアマゾンで買い物をしていません。脱引きこもりしたからな……
あとアマゾンに行っておすすめ商品を見るとげっそりします。
音楽系はまぁいいとして、やたらとワンピアンソロがあるのも自業自得として、それ以外がBLBLBLゲイ雑誌BLオダジョーオダジョーオダジョーBL統一×会オダジョーマインドコントロール統×協会オダジョー……といった具合です。
メゾン・ド・ヒミコのオフィシャルブックをチェックしただけなのに何故ここまでオダジョーをプッシュされねばならんのか。
統一×会なんて検索したこともないよ! ただユダヤ教の研究してる先生の本を一冊買っただけだよ!
これの合間にル=グウィンとかディケンズが入るのがいっそう嫌です。
あ、べつにオダジョーが嫌いなわけじゃないですよ。
相方……いくつに見られたんだ……
そもそも性別はどっちに見られたのかそれも気になるぞ。
しかしまぁどう見ても単身者向けのアパートに行ってその台詞か……天然なお巡りさんだね。
私は最近セールスとかの人に「奥様」と言われるようになりました。それはそれでモヤっとするぜ。「今、旦那様いらっしゃいますか」とかきかれるから真顔で「おりません」て言うぜ。
風邪治りません。
閉店業務中、っつかゴミまとめてる最中死ぬほど咳き込みました。
事務所に駆け込んで
「げほっげほげほっげほオェエ!!」
とかやってました。
お客さんが来てなくて幸いでした。
官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)
なにやってるんだちくま……
そういえばここんとこアマゾンで買い物をしていません。脱引きこもりしたからな……
あとアマゾンに行っておすすめ商品を見るとげっそりします。
音楽系はまぁいいとして、やたらとワンピアンソロがあるのも自業自得として、それ以外がBLBLBLゲイ雑誌BLオダジョーオダジョーオダジョーBL統一×会オダジョーマインドコントロール統×協会オダジョー……といった具合です。
メゾン・ド・ヒミコのオフィシャルブックをチェックしただけなのに何故ここまでオダジョーをプッシュされねばならんのか。
統一×会なんて検索したこともないよ! ただユダヤ教の研究してる先生の本を一冊買っただけだよ!
これの合間にル=グウィンとかディケンズが入るのがいっそう嫌です。
あ、べつにオダジョーが嫌いなわけじゃないですよ。
相方……いくつに見られたんだ……
そもそも性別はどっちに見られたのかそれも気になるぞ。
しかしまぁどう見ても単身者向けのアパートに行ってその台詞か……天然なお巡りさんだね。
私は最近セールスとかの人に「奥様」と言われるようになりました。それはそれでモヤっとするぜ。「今、旦那様いらっしゃいますか」とかきかれるから真顔で「おりません」て言うぜ。
風邪治りません。
閉店業務中、っつかゴミまとめてる最中死ぬほど咳き込みました。
事務所に駆け込んで
「げほっげほげほっげほオェエ!!」
とかやってました。
お客さんが来てなくて幸いでした。
PR
元気だけど風邪ひきましたー。喉がらがらです。明日はマスク装着だな。
結局旅行記はアップするのかしないのか微妙ですね!
まぁいつものことです。
私信。
☆西の馬鹿へ>
「そういえば春の仙台は来たことないからまた来てみたらいいんじゃないか」と親×2が言い出したので検討するといいよ。4月とか5月とか桜咲いてからあたりとか。3月は来たことあったよな。
東京まで迎えに行ってもいいので京都で新幹線に乗れるくらいまで復活頑張れ。頑張れっつっても階段昇り降りとかすんなよ? 余計な意地はって体力削るなって意味だぞ?
もし来れるようなら是非とも湯治場に放り込んで私が温泉に行く口実にしたいと思うよ。
ていうか雪解けてからGWくらいの間に一度は湯治行こうと思ってんで便乗するがいいよ。自炊素泊まりコースは部屋代しかとられないから人数が泊まれば泊まるほど安くなるんだぜー。
☆りんさん>
ありがとぉぉぉう! つかメルレスのびのびになっててごめんね!!
まぁそのうちちゃんと独立するつもりだから大丈夫です。頑張る。
結局旅行記はアップするのかしないのか微妙ですね!
まぁいつものことです。
私信。
☆西の馬鹿へ>
「そういえば春の仙台は来たことないからまた来てみたらいいんじゃないか」と親×2が言い出したので検討するといいよ。4月とか5月とか桜咲いてからあたりとか。3月は来たことあったよな。
東京まで迎えに行ってもいいので京都で新幹線に乗れるくらいまで復活頑張れ。頑張れっつっても階段昇り降りとかすんなよ? 余計な意地はって体力削るなって意味だぞ?
もし来れるようなら是非とも湯治場に放り込んで私が温泉に行く口実にしたいと思うよ。
ていうか雪解けてからGWくらいの間に一度は湯治行こうと思ってんで便乗するがいいよ。自炊素泊まりコースは部屋代しかとられないから人数が泊まれば泊まるほど安くなるんだぜー。
☆りんさん>
ありがとぉぉぉう! つかメルレスのびのびになっててごめんね!!
まぁそのうちちゃんと独立するつもりだから大丈夫です。頑張る。
なんならケータイデコってしまえばよろしくてよ!!
とか言おうと思ってなんかいいサイトないかと思ったんだけどどいつもこいつもゴテゴテしすぎじゃのう……
ワンポイントでお安くかわゆいデザインとかみんな出さないのな。まぁ石買わせないと話にならないからな……
やる気のないビーズ屋の店員が経費削減のために石をケチりつつやっつけでデコったくらいのものが一番かわいいと思うビーズ屋の店員です。最近はメタルパーツとかも充実してきていっそうお手軽ですな。
あと最近、デコる前にマニキュアみたいに塗って、飽きたらシールみたいにはがせるという便利ななんか塗るものが出たよ! 神便利! 画期的!!
話しずれた。
ずれついでに、私はまー実をいうとデコってあまり好きではなくなぜかというとなんでだろう……とりあえず自信がないジャンルなので「見本作って」とか言われるともー嫌で嫌で。かんべん!!
でも店長に「一人ノルマ2個だからねv」と言われて今日は嫌々ちまちまデコってましたよ……
かわいい女の子がぴたっと立ち止まって「チョーカワイイ!」とか言うようなデコは先輩たちがこれでもかというくらい作ってるのでじゃあメンズ向けでもやっちゃるかーとか思ってるからいっそう「かわいいねv」とか言ってもらえなくて自信がつかない罠ですよ。
ココ見てる人で、そういうタイプの人、いるだろ(笑)。
明日やすみだー。
なんか今日は何もしてないのに遅くなったからまた明日ー!
とか言おうと思ってなんかいいサイトないかと思ったんだけどどいつもこいつもゴテゴテしすぎじゃのう……
ワンポイントでお安くかわゆいデザインとかみんな出さないのな。まぁ石買わせないと話にならないからな……
やる気のないビーズ屋の店員が経費削減のために石をケチりつつやっつけでデコったくらいのものが一番かわいいと思うビーズ屋の店員です。最近はメタルパーツとかも充実してきていっそうお手軽ですな。
あと最近、デコる前にマニキュアみたいに塗って、飽きたらシールみたいにはがせるという便利ななんか塗るものが出たよ! 神便利! 画期的!!
話しずれた。
ずれついでに、私はまー実をいうとデコってあまり好きではなくなぜかというとなんでだろう……とりあえず自信がないジャンルなので「見本作って」とか言われるともー嫌で嫌で。かんべん!!
でも店長に「一人ノルマ2個だからねv」と言われて今日は嫌々ちまちまデコってましたよ……
かわいい女の子がぴたっと立ち止まって「チョーカワイイ!」とか言うようなデコは先輩たちがこれでもかというくらい作ってるのでじゃあメンズ向けでもやっちゃるかーとか思ってるからいっそう「かわいいねv」とか言ってもらえなくて自信がつかない罠ですよ。
ココ見てる人で、そういうタイプの人、いるだろ(笑)。
明日やすみだー。
なんか今日は何もしてないのに遅くなったからまた明日ー!
美しいパソコンを購入するのはいいですが、そのお値段に敬意を表して週に一度は埃を掃って、周囲をスッキリクリーンに保つように心がけていただきたいと思います(真顔)。
それができない人は1~2シーズン前の普通のパソコンでいいと思います。
相方と楽しく電話しているうちになんか遅くなったのでまた明日ー!
それができない人は1~2シーズン前の普通のパソコンでいいと思います。
相方と楽しく電話しているうちになんか遅くなったのでまた明日ー!
