うちのおかんは済ませ……てねェなあれは。毎年のことだが大丈夫なのか。不安だ……
このところ日記の口調がぞんざいすぎますね。よくない傾向だと思います。
私は影響をすごく受けやすいタイプで、昨日読んだマンガのキャラの口調とかにすぐなります。
ずっと通っていたものすごく腰の低い敬語の美しい管理人さんのサイトが閉鎖してから日に日に口汚いブログになっていると感じます……戻ってきて欲しい……
あとやっぱり頭の中が基本サンジなのがいけないと思います。
いらっしゃいませイカ野郎!(それはパティ)
今週のジャンプはとりあえず、
ゆばしりーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でした。
ちゃんと描かれててよかった、雪走。ほっとしたー。
ブルックを胴上げする野郎どもの邪気のなさすぎる笑顔に腰が抜けそうになりました。サンジェル……サンジェルが……いる……!!(ガクブル)
全然関係ないんですが、私の部屋の壁にはまだ去年のワンピカレンダーの3~10月が貼ってあります。11・12月は結局日の目を見なかったなあ……まぁ近いうちにどうにかしようと思います。どうすっかな。飾っておきたいな。
このカレンダーのための額が欲しいです。
今年のカレンダーは同人のサンジカレンダー。ちっちゃい壁掛け用なんですがこれが!! 同人グッズの罠! 穴が開いてない!!
○○さんの絵に画鋲穴なんか開けられるかあああ!!
ということで結局カレンダーとしての役目は果たしていません笑。
そろそろ模様替えしたいなー。
でも姉貴が引っ越すのでそれまで待ってもいいかもしれません。
姉貴の部屋ビーズ部屋しにちゃだめかなあ。ビーズをどかさないと絵が描けないんですよ……ね……
って書いてるうちにちょっと机の上を片付けたくなってきたのでパソコン落とします。
このところ日記の口調がぞんざいすぎますね。よくない傾向だと思います。
私は影響をすごく受けやすいタイプで、昨日読んだマンガのキャラの口調とかにすぐなります。
ずっと通っていたものすごく腰の低い敬語の美しい管理人さんのサイトが閉鎖してから日に日に口汚いブログになっていると感じます……戻ってきて欲しい……
あとやっぱり頭の中が基本サンジなのがいけないと思います。
いらっしゃいませイカ野郎!(それはパティ)
今週のジャンプはとりあえず、
ゆばしりーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でした。
ちゃんと描かれててよかった、雪走。ほっとしたー。
ブルックを胴上げする野郎どもの邪気のなさすぎる笑顔に腰が抜けそうになりました。サンジェル……サンジェルが……いる……!!(ガクブル)
全然関係ないんですが、私の部屋の壁にはまだ去年のワンピカレンダーの3~10月が貼ってあります。11・12月は結局日の目を見なかったなあ……まぁ近いうちにどうにかしようと思います。どうすっかな。飾っておきたいな。
このカレンダーのための額が欲しいです。
今年のカレンダーは同人のサンジカレンダー。ちっちゃい壁掛け用なんですがこれが!! 同人グッズの罠! 穴が開いてない!!
○○さんの絵に画鋲穴なんか開けられるかあああ!!
ということで結局カレンダーとしての役目は果たしていません笑。
そろそろ模様替えしたいなー。
でも姉貴が引っ越すのでそれまで待ってもいいかもしれません。
姉貴の部屋ビーズ部屋しにちゃだめかなあ。ビーズをどかさないと絵が描けないんですよ……ね……
って書いてるうちにちょっと机の上を片付けたくなってきたのでパソコン落とします。
PR
昨日は高校の先輩が帰省してきてたんでお会いしてきたんですがおたくってたいへんないきものだなあ……と時々しみじみ思うことをしみじみ思ってきました。
いや自分もオタクだけどもジャンプぐらい軽いもんだっつうか……なんていうか。
でぃぃーぷでした。
カラオケを結局5時間した後ゲセンに行って三国志大戦? なるゲームを観戦してきました。
あー。あれはうん、おもしろいだろうねえ。
と思いましたが、私は使用キャラにこだわりすぎて勝てないだろうなと思いました。
ふと振り返るとサイトの放置が酷すぎますね……
ちょっと身の振り方を考えたりとか……しますよ……(そんなこと考えている自分がショックだ……)
なんか、書き始めたら書けるとは……思うんですけども。
ミスフルはぶっちぎりで優先順位は高いです。
でもそのミッフルでさえままなってねえー……という。
私、この世界でこのままやってけんのかなあ、みたいな不安があります。
とか言いながら音楽について語る犬猿を書いています。
知らないことについて想像だけで一生懸命しゃべる男子高生……
今日は仕事中、自分休むのが下手でダメだなあと思いました……。休憩時間まだあるのにやりかけの仕事が気になって気になって結局20分くらい早めに休憩終わらせているという……いかんよなあ。ちゃんと休まねば。
いや自分もオタクだけどもジャンプぐらい軽いもんだっつうか……なんていうか。
でぃぃーぷでした。
カラオケを結局5時間した後ゲセンに行って三国志大戦? なるゲームを観戦してきました。
あー。あれはうん、おもしろいだろうねえ。
と思いましたが、私は使用キャラにこだわりすぎて勝てないだろうなと思いました。
ふと振り返るとサイトの放置が酷すぎますね……
ちょっと身の振り方を考えたりとか……しますよ……(そんなこと考えている自分がショックだ……)
なんか、書き始めたら書けるとは……思うんですけども。
ミスフルはぶっちぎりで優先順位は高いです。
でもそのミッフルでさえままなってねえー……という。
私、この世界でこのままやってけんのかなあ、みたいな不安があります。
とか言いながら音楽について語る犬猿を書いています。
知らないことについて想像だけで一生懸命しゃべる男子高生……
今日は仕事中、自分休むのが下手でダメだなあと思いました……。休憩時間まだあるのにやりかけの仕事が気になって気になって結局20分くらい早めに休憩終わらせているという……いかんよなあ。ちゃんと休まねば。
すげー肩が痛い……指浮腫みすぎ……
というわけで寝ます。
>プロ野球名鑑
ちらっと見たら球団ごとに笑顔のとこと真顔のとこありました。
セがおおむね真顔でパがおおむね笑顔でした。
真顔のチームを見て「ふっ、おくれてるぅ」と思ったパの私です。
でもうちのチームの笑顔はちょっとやりすぎです。こっちの笑いがとまんねえデスよマジで。
というわけで寝ます。
>プロ野球名鑑
ちらっと見たら球団ごとに笑顔のとこと真顔のとこありました。
セがおおむね真顔でパがおおむね笑顔でした。
真顔のチームを見て「ふっ、おくれてるぅ」と思ったパの私です。
でもうちのチームの笑顔はちょっとやりすぎです。こっちの笑いがとまんねえデスよマジで。
マンガの感想を書こうとしているにさっきから高校時代からの思い出を書いては消し書いては消ししていますばかな先輩ですコンバッス。
だーあー嬉しいよー。嬉しいんだよー。
ぎゃー載ってるー載ってるおー。
しかしどうしてわたしはこれをネームの段階で見ておかなかったんだ……!! ここがこう……とかあと2ページ欲しかった……!! とかのあああああああああ!!(じたばた) こういうコマを1コマ……とか……!!(じだんだ)
まぁ当時見せてもらったとしても上がりきって「うんうんいいと思うよ! すごいね!」としかいえなかったであろうことも想像にかたくはない。もう印刷されちゃったからわかるとこだよなー。
ネタバレは後ほど掲示板でやるとして、ちょっと落ち着いてきます。
感想書きながらウチのツキナミハイジンの新作も読まねばなりません急に読むもの多いなーあとサイト休止してた大好きな小説サイトさんがいつのまにか小説倉庫を設置しておられた! 今夜寝れねえ!
あとうっかりマー君本買っちゃった。
だーあー嬉しいよー。嬉しいんだよー。
ぎゃー載ってるー載ってるおー。
しかしどうしてわたしはこれをネームの段階で見ておかなかったんだ……!! ここがこう……とかあと2ページ欲しかった……!! とかのあああああああああ!!(じたばた) こういうコマを1コマ……とか……!!(じだんだ)
まぁ当時見せてもらったとしても上がりきって「うんうんいいと思うよ! すごいね!」としかいえなかったであろうことも想像にかたくはない。もう印刷されちゃったからわかるとこだよなー。
ネタバレは後ほど掲示板でやるとして、ちょっと落ち着いてきます。
感想書きながらウチのツキナミハイジンの新作も読まねばなりません急に読むもの多いなーあとサイト休止してた大好きな小説サイトさんがいつのまにか小説倉庫を設置しておられた! 今夜寝れねえ!
あとうっかりマー君本買っちゃった。
