忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って書くと病んでる人みたいだが。
正確には他人が頑張ってるところを見るのに飽きた!
ちょっとよ~皆揃って肩の力抜いたらええよ~悩むのとか別にいいよ~いいよもう~しばらくがんばんなくて~。
頑張ってる人がいるのは悪いことじゃないけど、なんか頑張ってる人がごっそり大勢いるとげっそりする。
頑張るのなんか交代でいいと思うので、お前とお前今週休み! とか指差して決められたらいいのにな~。私が決めてやるわ。
とか思うます。

いいかーお前らよくきけー。そのさんの経験から言わせてもらうとな、すっげえ頑張ってもさほど何とかなるわけじゃない。んだぜー。
つか、ほんとに頑張った人はな、ぜーんぶ過ぎてからふと「あれ、俺実は頑張ってたんじゃね?」と思うのであってな、「今私は頑張ってない」とか「今私は頑張ってる」とか自分では言えないもんなんだぜ。
現在の自分をあれこれ評価しようとすんな。後からついてくるものでしか評価なんかできないから。な。

あ、今日からセンター試験ですな。
受験生は頑張れ。


そんなそのさんは風邪をひきました。
最初に鼻水をたらすように進化した脊椎動物はどこのどいつですか。タイムマシンでちょっとやっつけてやる。
というくらい鼻が出ます。
喉は痛くはないですががらがらどんです。お客様からのど飴もらっちったよ。いちご味。イチゴ味ののど飴って初めてだったけど普通にイチゴミルクだった。
あんど、恐怖の降血週間です。
その上で、まさかの4連勤。うおー☆
生理二日目で休みになるようにシフト組んだのに臨時でかり出されてしもたー。
ほどほどに頑張るよー。明日もレジ周りでゆっくりさしてもらおう。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索