忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に待っている大イベント。

キャンプイーーーーーーーーーン!!(って去年潤さんが叫んでた気がする)
イーグルスは必勝祈願も済ませて2月1日キャンプインですよ。へっへっへ。
今年も投手陣の仕上がりが既に良すぎてオープン戦終わったあたりで失速するんじゃないかとハラハラですよvv
ローテ入り確実がマーと隈のみという激競争な投手陣のバチバチぐあいがたまりませんよ。
あとマーとしまがラブラブすぎてはせBはいしZとラブラブになるしかないよね的なカップル対決の予感がまたたまりませんよ。
それにしてもイーグルスの投手陣はどうしてこんなにイケメンかめんこいかのどっちかなんでしょうね! 贅沢すぐる。

検索避けに伏字を使ってみるとぐっとオタクっぽさがアップするなあ。

ときにド亜ラさんおめでとうございます。
今年もド亜ラさんのかつやくがたのしみです。


今日はなんか店長会に代理で出席してきました!
私まだ試用期間終わってないんですけどーーーー!!(爆笑)
支配人のスピーチがおもしろかったです。サラリーマンてたいへんだなあと思いました。


札幌行もほんとにもうすぐです。
お土産欲しい人は連絡してくださいね。実費とるけどねv
コンビニに宅急便出しに行ったら、新人の女の子ちゃんがもったもったもたーと対応してくれて、とっても手間取っていたのでとってもかわいかったです。すげえニコニコしてしまった。

棚に頭ぶつけて数年ぶりにこぶつくりました。かのやです。
頭ってぶつけるとオエってなるんですね。

今週のジャンプはフラグが1000本くらい立ちました。私に。
サンジが好きすぎてサンジになりたいです。
なんていうの、霊体になってサンジに飛び込んで小指の爪とかへその毛とかになりたい。
サンジの一部になってナミさんとかルフィとかゾロとかに愛をあげたい。
あーサンジになりたい。なりたい。

これからのゾサ&サゾ界が楽しみです。


ニコ動でBLゲーム動画見てたらパソが落ちました。今日だけで三回。ニコ動は鬼門かな。




☆☆管理人交流バトン
しろろから回って?きたよ。

★正直に答えてね。

≫管理人歴はどれくらい?
20030303に最初のサイトを開設したんだったと思うよ! けっこう最近だね!

≫名前の由来は?
ん? HNの? 本名を5段階くらい活用したらこうなったような気がしないでもないよ。

≫何人と直メした事ある?
ミッフルの人だと15人くらい?
 
≫何人と直電した事ある?
ミッフルの人だと3人か4人。

≫何人友達が出来た?
50人くらい。(どんぶり勘定)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
 
1→ミッフルだとユニ子ちゃんかなぁ?
2→…………えーと……(汗)
3→いじれるという意味あいでは、しろ君。純粋にならゆえねえ。あとこなっち。
4→ああ、ユニ子ちゃんはたしかにすごく悪いよね!(笑顔)
5→潤さん。クール。
6→ゆえねえ。
7→ゆえねえ……
8→松井さん。
9→潤さん(大阪人)。
10→しろ(笑)
11→ZAGさん
12→この質問難しいな……! 目線が近いなあと思うのはこなっちだな。あと戦友的な感じだと要さん。まぁ要さんは宿星だから……
13→初子ちゃん。
14→この質問難しいな……!! 前の瀬那のサイトが好きだった。
15→ゆえねえ!! あとさぎさんかっこよかったねー。あとこなっちがすげー普通に女子大生でもえた。
16→みーんな!
17→さぎさんっていうかさぎさんが一番無駄な脂肪が少な(削) こなっちもいけそうだな? ていうかこなっち根性系で試合とか強いだろ?
18→整列! 右から番号!! 1から50!!
19→さぎさん
20→ゆえねえvv
21→この手の質問見るといつも思うんですが何故異性でなければいかんのか。たいして意味のない軽い質問だということはわかっていてもこういう何気ない一文を見るたびにLGBT関係者が傷ついてんだよね。私はどうとも思わないけどその都度「傷ついた……」って言ってる友だちが何人もいるからまぁ見ると腹は立つよね。そして親交のあるミッフルサイトマスターさんたちの誰に告られても付き合えるよ私v 相方が許せばだけど(笑)


★最後に管理人様方に一言!
ここで出てこなくても気にすんなよ! 好きだぜ!!



しろくんの網膜に映る私はだいぶ美化されてると思うんだけどやっぱりこれって一発目の刷り込み効果? あ、そういやあんときしろくん酸欠になるくらい喋り捲ってたし、きっと脳内酸欠でなんか頭おかしくなってたんだな。あと当日の私が薄紫のブラウスにネクタイなんてしていったからオシャレなイメージがついちゃったんだな……かわいそうに……
今日はstile-glaficaの連中と飯食って歌ってきました!
やっぱりあの子たちの顔見ると一番やる気が出るよ。

そんでしゃべってて気づいたんですが、オタクやるならビーズ(作家の方)やめたほうがいんじゃねえの、ということ。ビーズ作家と同人との両立はちょっと無理だなあ。
少しいろいろ考える時期にきているような気がします。



☆愛の試練バトン☆
(趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)
指定→犬飼冥

★猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[犬飼冥]
え、普通じゃない?
普通に「お、にゃんこだ。にゃんこニャー」とか言うと思いますよあいつ。
普通だとは思うが愛しいとも思わないですけど。

★回転ドアに入るタイミングが掴めない[犬飼]
私も素でつかめないと思う……想定内なので、これまた愛しいとも思わないが嫌でもない。

★何を思ったか自主製作に入る[犬飼]
勝手にやればいい。(冷)

★回す5人&キャラ指定


≪結論≫
ごめん、つまりどうでもいいっつうか……あんまそんな人様のここがいやだとかダメだとか思わないタイプで……
これが「ハロプロの隠れおっかけな犬飼」とか「趣味はキルティングの犬飼」とかだったら無理! って思うかもしれないけどもまぁこの程度だったら心底どうでもいいですね……うん……


ほいでもって、次。

☆管理人連想バトン☆
お題から連想される管理人様を答るのだそうです。

★ルームメイト
・瀬那(リアルにそのうちそうなる)

★お隣さん
・ユニ子ちゃん(実際住んでたらなんか恐いが)

★勤務先の同僚
・要さん(私もなんか同僚だと思う……!←失礼)
・松井さん(常にてんぱっているところに「まあまあ」とお茶を持って行ってあげたいというような非常に具体的なイメージがわく人です)
・さぎさん(「さぎさん優秀だからねー」とおだてていっぱい仕事してもらうと思う)
・こなっち(「こなっちこれ三時までよろしく!」「ええええ!」みたいないじめかたをすると思う)
いかん楽しすぎるこんな職場

★勤務先の上司
・ZAGさん(すごく懐く。そして迷惑がられる)
・ゆえねえ(私がすごく可愛がらせてるように見せかけてきっといいように使われる)

★勤務先の後輩
・しろるん(ナチュラルに)

★勤務先のバイト仲間
・潤さん(社員より優秀なパートのお姉さん。とってもおしゃべりしたいのに定時でクールに帰ってしまう)

★お稽古仲間
・初子ちゃん(なんだろう手芸とか?)
・ナカハラてんぱい(お料理かお花かN○Kカルチャーの歴史系講座かみたいな)

★当てはめられた管理人さんはやること
いいよいいよ気が向いたらでいいよ
衝撃は衝撃だったですが、まぁなんというか、「モエエエエ!」とか「ゾロサンマンセー!!」とかいう気分には別に……ならんです。別に。普通に。
ビックリはビックリだけどテンションが上がったり下がったりはしないです。
マンセーな人の感想の後でアンチな人の感想を読んでほっとする、みたいな感じです。
でもとりあえずみんなの反応見てるのは面白いので好きだ。

私がなんで二次オタク世界にいるかというと、自分自身がオタクだからというよりは、オタクの子たちがわーわーきゃーきゃー言ってるのを見るのが好きだからなんだ。なんか和むんだ。
だから特に松井さんとか要さんとかこなっちとかすんごい和みキャラなんだよね私にとって。
好きー。


そろそろ煮詰まったプロットからどれか選んで清書する段階に入らなければいけない……ていうか既に遅すぎる。オリジサークルの話です。
自パロSFか、まったりファンタジーか、現代ものか……さあどれだ!
ふぬーうふぬーうふぬーう。




余談ですが、私が今年おっかける予定の新人ちゃんを紹介します。
tp://plaza.rakuten.co.jp/teradaryuhei/
今年の新人は和気藹々でとてもかわゆい感じです。
若い男の子がきゃいきゃいじゃれあってるのもいいですねえ……
高校生は3人で一緒にお風呂に入るそうですよ! でも大学生のことは遠慮して呼びに行かないそうですよ!
去年のように若い男の子がおっさんに囲まれてよしよしされてるのもまたよかったですけどね~。
とりあえずプロ野球っていいよね~。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索