忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応兼用オエビをいじっておきました。
勝手に千秋祭り
あー読む前から胸いっぱいー!


>ダイヤのA
1巻を立ち読みしたらやばいくらい面白くてかつ主人公が犬飼さんよりまともな子だったのでぜったい読むもんかと思った私。
浮気とかじゃなくて、読んだら満足してしまう気がした……野球スキーとして。読むほうが楽しくて書いたりとかしなくなると思った……なのでしばらく読まなーい! イエー!
PR
ようやく忙しいの抜けました……明日からちょっとお休み。部屋の掃除しよう……
いろいろとなんか手付かずで申し訳ありません。サイトも放置だしメルレスとかもダメだし……
最近の犬猿事情はねーフッフー楽しくて自転車乗りながらスキップとかしそうですよ。楽しいなあ妄想。


恩師の退官記念パーティーの参加費のおかげでありえないくらい金欠です。今月あと1000円でやっていかねばならん……でも今月はGファンを5冊買う予定なんだ!!(今日は買ってこれなかった)
しょうがないカードで買うかGファン。どうせカードなら10冊買おうかな……(真顔)
皆、Gファン買ってね! うちの弟子が華麗にデビューだからね! マジ弟子だからね! 私の妄想とかじゃないからね!!(力説)(言えば言うほど信憑性薄いぜ……)(まぁ何も教えたことないか……)
後日オエビあたりで祭りでもやろうと思います。

あとプロ野球名鑑が欲しいんですが今年は全員超笑顔なんですって? 爆笑間違いなしなんですって? ちょう欲しい……
ねえ
踝を撫でて
骨をなぞって
わたしのカタチを想って

四月の件!! ゴアアアア遅くなってすいません!!
行ける6行けない4くらいなのでとりあえず行くつもりでお願いします!!

3月シフトすごい少ないからなんか単発でバイト入れよう……もしくはすごいビーズいっぱい作ろう。


さすがに風邪×生理×三連勤は疲れました……明日休んだらまた三連勤なので頑張ります。
昨日は店長を泣かしました。
正確には私が泣いたので店長がつられ泣き。
なんかなー人と向かい合って真面目な話してると涙が出てくるんだよなー……泣く場面でなくとも。なんでだろう。
真面目に向き合ってもらえて嬉しいのかなんなのかなあ……よう涙は出るなあ。


バレンタインは月頭にこれでもかってくらいやったのでいまだにおなかいっぱいです。



あー絵描きてえなあ……兜卒の皆さんとか(今連中と言いそうになってさすがに言い直した)かきたいなー。蓮の花とか描きたいなー。
こないだ相方んちで聖☆おにいさん読んだら、うちの菩薩連が「うちの釈尊もこれくらい癒し系だったらいいのになー」とか言ってましたよ。弥勒がものっそ冷や汗かいてた(笑)。
チャリ15分の職場に行くためにバス停で20分待たされて地下鉄で10分待たされたよ……
歩きでも40分で着くってんだよ……
平日の何もない昼間にバス15分遅れるとか理解できない……それって毎日15分遅れてるってことだろ……時刻表書き換えなよ……

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索