何がいいって、かわいい。(ン真顔)
乗り心地もかなりよろしいです。
でも乗り降りのしやすさを考えるとスライドドアがよろしいでしょうな~。
性能と運転しやすさとバランスが一番とれてるのはラウムだと思うんだけど、車って結局自分が乗ってるのが一番可愛いんだよね。
ちなみにト●タのカレンダーは毎年かわいい。
さてこちらの写真ですが先日アップしたコアラの正体です。
コアラにしか見えないよね。ネズミなんだけどね。それ以前に猫なんだけどね。

☆初子さん>
ごごごめんなさい早とちりでした!!
ふつうにインデックスにブクマしてたつもりだったのにトップだったんですねあれ(……)
自分のサイトのリンクはちゃんとしていたのでとてもほっとしたけどわー申し訳なかった!
レポート頑張ってくださ! 懐かしいなあ学生さん。
☆潤さ>
…………エッまじで妊娠だったん!!?(体調悪いみたいだったからそうなのかなと思っていた)
変な前掛けとか送っていい??!(←気が早い) 靴とかもいいなあ。最近のベビー靴は持ち手がついててバケツみたいでかわいいよね。うきうき。
男の子だったら現国と名づけてもいいぜ!(冗談ですすみませんすみません!)
☆松井さん>
無事届きましたよ!
うわーすげーすきー!! これすきー!!
でも遅かったから罰ゲームね!(お前どの口で…ッ)
あいしてるよーーー!!
・おっくんち(engine)が凍結。受験頑張れ~。
ところで某西の馬鹿と縁を切ろうかと思いました流石に。
馬鹿なことしか言えないならせめて黙ってりゃいいのになぁ。
って書いたところでどこが私を怒らせたかわかるのかなあの子は。
乗り心地もかなりよろしいです。
でも乗り降りのしやすさを考えるとスライドドアがよろしいでしょうな~。
性能と運転しやすさとバランスが一番とれてるのはラウムだと思うんだけど、車って結局自分が乗ってるのが一番可愛いんだよね。
ちなみにト●タのカレンダーは毎年かわいい。
さてこちらの写真ですが先日アップしたコアラの正体です。
コアラにしか見えないよね。ネズミなんだけどね。それ以前に猫なんだけどね。
☆初子さん>
ごごごめんなさい早とちりでした!!
ふつうにインデックスにブクマしてたつもりだったのにトップだったんですねあれ(……)
自分のサイトのリンクはちゃんとしていたのでとてもほっとしたけどわー申し訳なかった!
レポート頑張ってくださ! 懐かしいなあ学生さん。
☆潤さ>
…………エッまじで妊娠だったん!!?(体調悪いみたいだったからそうなのかなと思っていた)
変な前掛けとか送っていい??!(←気が早い) 靴とかもいいなあ。最近のベビー靴は持ち手がついててバケツみたいでかわいいよね。うきうき。
男の子だったら現国と名づけてもいいぜ!(冗談ですすみませんすみません!)
☆松井さん>
無事届きましたよ!
うわーすげーすきー!! これすきー!!
でも遅かったから罰ゲームね!(お前どの口で…ッ)
あいしてるよーーー!!
・おっくんち(engine)が凍結。受験頑張れ~。
ところで某西の馬鹿と縁を切ろうかと思いました流石に。
馬鹿なことしか言えないならせめて黙ってりゃいいのになぁ。
って書いたところでどこが私を怒らせたかわかるのかなあの子は。
PR
昨日一人絵茶で遊んだ後に考えたんだけれども、夏まで半年あるしさるばか休止しようかな~って。
結局運営しきれてないんですよね。自分のサイトも実質休止中だし。
自分の進退とかそういうレベルでは、「全然、現状維持」みたいな感じでいくらいい加減でもちっとも構わないんですけれども(をい)、さすがにさるばかの状態は申し訳なくて……やっぱり猿誕期間限定とかのがいいかな? って。
これがまた、毎日人が来て下さってるものだからいっそう申し訳ないんスよ(苦笑)。
すごく嬉しい! うおーなんかやりてー!! っていつも思ってるんだけれども。
なんだか目線がうろうろしてしまって。
コンセプトって大事なんだなあとか思ったりしているわけですよ。
「がっつんがっつんやる」っていうのが一番悩まない選択肢ですけれども(笑)。
そこまでのパワーは日常から何か削らないと私からは出てこないので。凡人なので。
共同運営してくださる方が見えれば年中でもやれるなー、と思うのですが、やっぱり個人としては期間限定だな、と思った次第です。
力不足ですんません。
っていう日記をね、書いた直後にだね。
メールチェックをしたらばだね。
松井さんから猿誕作品が届いていた よ !!!(爆笑)
素で爆笑しました。
おいしすぎます松井さん。
結局運営しきれてないんですよね。自分のサイトも実質休止中だし。
自分の進退とかそういうレベルでは、「全然、現状維持」みたいな感じでいくらいい加減でもちっとも構わないんですけれども(をい)、さすがにさるばかの状態は申し訳なくて……やっぱり猿誕期間限定とかのがいいかな? って。
これがまた、毎日人が来て下さってるものだからいっそう申し訳ないんスよ(苦笑)。
すごく嬉しい! うおーなんかやりてー!! っていつも思ってるんだけれども。
なんだか目線がうろうろしてしまって。
コンセプトって大事なんだなあとか思ったりしているわけですよ。
「がっつんがっつんやる」っていうのが一番悩まない選択肢ですけれども(笑)。
そこまでのパワーは日常から何か削らないと私からは出てこないので。凡人なので。
共同運営してくださる方が見えれば年中でもやれるなー、と思うのですが、やっぱり個人としては期間限定だな、と思った次第です。
力不足ですんません。
っていう日記をね、書いた直後にだね。
メールチェックをしたらばだね。
松井さんから猿誕作品が届いていた よ !!!(爆笑)
素で爆笑しました。
おいしすぎます松井さん。
またまた来年もよろしくお願いします。
書くことよりもやることがいっぱいで、新鮮。
ちょろっと振り返ってみたら、遠いと思ってたしんどかった日が意外と近かった。
そうかー。私、一年ぽっちでこんなに頑張ったのかー。
良い一年だったといえると思います。
そして明日は出勤ですv(まあヒマらしいが)
最近お見かけしない皆、元気かなあ。
節目だし出てきてくれるかなあと期待しつつ。
書くことよりもやることがいっぱいで、新鮮。
ちょろっと振り返ってみたら、遠いと思ってたしんどかった日が意外と近かった。
そうかー。私、一年ぽっちでこんなに頑張ったのかー。
良い一年だったといえると思います。
そして明日は出勤ですv(まあヒマらしいが)
最近お見かけしない皆、元気かなあ。
節目だし出てきてくれるかなあと期待しつつ。
年末年始っていつからいつまで年末年始かは知らないんですが、給料が良いのでがんばろうと思います。
昨日は「なんか最近からだがこわばってるなあ」と思ったので岩盤浴に行ってきましたよ。
あれのいいところは、疲れないとこ。寝てればいいとこ。(笑)
温泉とかサウナとかは後でどっと疲れが出るけど、岩盤浴は普通にその後仕事とか行っても全然平気なところが手軽でよいと思います。
食を細くしても痩せない人とか冷え性の人とかは通うといいと思うだにー。
最近は岩盤浴施設も飽和してきて、空いてる&値下げしてきてるので、またまた手軽でよろしいです。
20過ぎたら体のメンテナンスは積極的にね☆
昨日は「なんか最近からだがこわばってるなあ」と思ったので岩盤浴に行ってきましたよ。
あれのいいところは、疲れないとこ。寝てればいいとこ。(笑)
温泉とかサウナとかは後でどっと疲れが出るけど、岩盤浴は普通にその後仕事とか行っても全然平気なところが手軽でよいと思います。
食を細くしても痩せない人とか冷え性の人とかは通うといいと思うだにー。
最近は岩盤浴施設も飽和してきて、空いてる&値下げしてきてるので、またまた手軽でよろしいです。
20過ぎたら体のメンテナンスは積極的にね☆
