忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は店長が風邪引いたので急遽出勤でした。
明日は先輩に頼まれて一時間早く出勤です。
仕事は楽しいのでいいんですが、休みがないとあれこれたまっていくよ……



日参してる野球ファンの人の日記に
「何この甲子園?ふざけてるの?このスーツ着て展示品を嗜む様な雰囲気は何なの?どこにツタ巻けばいいの?」って書いてあってだいぶウケた。
でも写真見てみたらたしかにちょっと……この外装じゃロマンは感じないかもしれないなあと思いました。なんか有楽町とかにありそうな建物だなあ。ボールパークな感じがしないよ……
まぁどんなデザインにしてもあれだけ歴史あると新しいのは気に食わないと思うだろうなあ。慣れたら新しい甲子園もムネムネできるかしら。

宮城球場は「とりあえずプロ野球ができる球場になるんだぜ!」というだけで大歓迎であった(笑)。(過去仙台に厚遇を受けながら「球場が狭いから」とかほざいて他所に行った球団があった苦い思い出)

野球場オタクにはけっこうたまらん感じのブログ
Kスタ宮城ブログ→ttp://plaza.rakuten.co.jp/stadiumeagles/

最近思うのは、野球小僧ってどうしてこうもスキがあるんだろうということです。
うちのかわいいルーキーの通称ドラゴンなんですがあの子のハンドルネームなんだと思います。「ねこ」ですよ。「ねこ」。ブログのコメント欄にわざわざレス書くんですよ「ねこより」って。
んでファンは「ねこさんこんにちは!」とか「ねこさんに質問です!」とか書き込むんですよ。ブログの常連、球場でも「ねこさ~ん!」とか呼びますよ絶対。そのうちうっかり「ねこちゃん!」とか呼びだす予感がひしひしするよ。
恐ろしすぎる。

鉄平が過去立てたという伝説のVIPスレを探してるんだけど見つけられません。誰かおせーてください。


油断すると野球しか頭にないぜ……
オールドルーキー猿+鳴り物入りルーキー犬の話とかすげー盛り上がってるんですがさすがにナマモノが密接すぎて書けません。広島で語ろう。お付き合いよろしく。


野球と言えば、先日ビール樽を背負ってみました。
有り得なかった。
どうしてあんなものを女子に持たすのか。有り得ない……
つか本気で重心のとりかたがわかんない感じでした。
まあでも研修は受けてきます。体が丈夫になったら挑戦するんだ。
PR
書き忘れてた、今日コンタクトレンズでびゅーしました!
眼鏡っこになってから7年、はじめてのコンタクト。
もう眼鏡が替えどきで、かつ週末結婚式なもんで、このさいコンタクトにしようと。さっと行ってちゃっと診察受けてぱっと買ってきました。
買ったのはソフトの2週間使い捨てのやつ。
めんどくさいので3か月分ばぼーっと買ってきました。頑張って使おうと思います。
付け心地はちょっとゴロゴロして「なんか疲れ目」みたいな感じです。何か目に入ってるとかそういう感じはしないですね。
「なんか疲れ目っぽいのによく見える」っていう不思議な感じー。
全視界っていいですね。
これでサッカー観るのが楽になりますな!(野球も)(あと買い物も)

しかし、入れるのは簡単だけど外すのは難しいですね……
壮絶な戦いです……
きょうだいでサークルしてる同人作家さんがいらして、ふたりの仲が良すぎて作品もだけどむしろご本人たちにもえてしまう。


信也おかえりィィィィィィ!!
しかしジャンプまだ読んでないー。
とりあえず信也祭りしましょうかね。今週末はいないのでー、来週末にでも!


ニコ動のはなし。

伝説の三時半のエンドレス眉毛事件再現出てた
これはマジ神降りてる事件だよね……(※宮崎の放送局で放送事故がおこりサンジの眉毛がドアップのまま小一時間画面が停止した事件。よりによって眉毛)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm850183

ついで。これ歌詞が本気神なのであるよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188577
ペルファン号泣間違いない。


歌うまいひとっていいなあー。
来世では歌がうまくてあたまおかしい人に生まれたい。。
自分が凡人なのがつまんねえなあとたまーに思う今日この頃。たまーに。


そしてアニメ系の動画をコレでもかというほど見た後は結局プロ野球動画を見ている私がいたのでしたよ。
山崎先生の動画とかふつうにしびれた。ホームランってやっぱりかっこいいねえ。醍醐味だねえ。
しかし野球ファンでネラーの男子ってもれなくホモに見えるよねー……かわゆいよね……
ああ野球ってトータルでおもしろいなあ。


ちょ
こんな勇者いると思ってなかった
鉄平組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9219720
楽天組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1532780
これすげー歌ってみたい……


……つか、その前にミスフル組曲とか考えるべきか。(真顔)
ちょっと探してみたけどヒットしないなあミスフル組曲。誰か考えてー私もやってみるけど替え歌苦手なんだー
うんこれは鬼譜面浮かんだわ……
すごく見てみたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2082514

ポップンもなーもう少し満足に叩けたらなー続いてたろうなー
今は眼鏡新しくしないときっとLv.20切るので全然やる気にならない。


今日は岩盤浴行ってきたー
これでパソコン見ても吐き気しないぞ!
がんばる。


・初子さんはたちおめでとうー☆
君の心という乾いた大地を掘り進む
いつになったら冷たい水源を見つけることができるだろう

涙さえも涸れて
吐く息もからからで
俺の喉を引っ掻いて去っていく
届かない愛のことば

その意味さえも脳みその中から
蒸発して消えていきそうだ


このモザイクの太陽の下で



*******
高校の時に書いたもの。
「ハイイロの虹」と対になる予定だったようだ。
いい加減メモしたままの紙を捨てたいのでこっちにメモ。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索