忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業お菓子屋さんで最高に忙しいはずのイブに頑張って彼女のアパートにケーキを届けにきた彼はサンタ服を着ていたそうです。
姉貴の彼氏です。
悪いけど、すごい、アホだと思うよ……!(賛辞)


こないだやってたカリスマ白書がうちの監督出てたのでついうっかり録画したんですが、その後のKK秘話……
くわわがキヨのこと好きすぎてマジで泣いた……
途中で犬猿変換してすみませんほんとすみませんテレビに向かって土下座した……
でもちょっと考える……
自己完結できるほど愛していてずっと何も言わなかった人と、行動するまで23年かかった人……ちょっと考える……ぶおおおおおお(もえ)
どっちがどっちでもいいね……!


DS魔人2周目陰陽師まで終わりました。
村雨が仲間になってからの私のテンションが異常。
どうしてこんなに悶えているんだろうな……。
今回は、全体的な好感度は方陣まかせにしてとにかく愛を上げる作戦で見事イカサマさせました。
うちのひーは女主なので、なんていうか素直に「ヒー! ウヒイイイイ!!」ってなれます。俺のガクランの裾でも掴んでなって……おま……
ひー「なんか普通にこまされるの初めてだ……」←雨紋の立場は!!
PR
22に瀬那とディナーして、23にツチヤんちでだらだらして、昨日は23時過ぎてから救急病院に駆け込んで点滴してきました。
またかよー。
前触れもなくやってくる~
多分、原因はおとんです。寒いとおとんが火鉢をたくんですが、あの野郎キロ198円のバーベキュー炭とか買ってきやがって毎度毎度ザ・不完全燃焼的なことになって、煙は上に上がるので居間はちょっとけむいくらいなんですが、階上の私の部屋が大惨事になるんですよね。徒歩30秒の業務用食材店から備長炭買って来い! ってずっと言ってたんですが、またしてももくもくやりよりまして。台所の換気扇くらいつけろコラァ!! と思いつつさすがにキレて苦情を申し立てたところ、安い炭だとすごい煙が出るんだ! とか嬉しそうに主張されまして。
私はコトの原因をききたいのではなく、対策を求めているのだが。
それからまあ、人の迷惑を顧みない両親の身勝手の数々が走馬燈のように去来なさって、なんかだるいなあと思ったら顎が外れそうな勢いで嘔吐していたという。
喉が乾いて死にそうなのに口に入れたそばから入れた以上に吐くとなると、脱水が怖いので点滴したくてたまらなくなるんですよねー。
ここ4年間、毎年一回、嘔吐で点滴受けてます。
今回で、さすがにこれからは吐き気止めを常備しておこうと思いました。
_
近所のぼっろいカラオケ屋が営業形態変わって新しくなったらしいのでちょっくら覗きに行って、ついでにゲセンにも寄ってきました。
ポップ君が見えなさすぎる……
なんかもう、私もそろそろいい年ですし。もういいんじゃないかなーと。
というわけで、e-AMUSEMENTO PASSをゴミ箱にシュート!
財布の中身がスッキリしたぜ……

一度出かけ始めればフットワークは軽いほうなはずなので、脱引き籠もり頑張ります。

今日、地図を開いて、大学が高校より若干近いことに気づいた……なんと。
山奥だ山奥だと思ってたけど……意外とチャリで通えるのかもしれない。だとしたら毎日行ってもいいな。


昨日、ちょっと嫌な感じの咳が出たので、、風邪かな? と思ってたら、今日はなんともなくて、相方が風邪ひいてた。
なんか愛を感じた。(※相方とは2週間以上会ってないので病原菌は分け合ってないよ)
ちょっと落ち込みがロングスパンでしたね。
でしたねっていうか、まだ浮上できてません。
何も手に付かない感じ。いっそ冬眠できたらどんなにいいことか……
冬は、一番好きな季節……のはずなんですが。うあー冬ダメだわーと思っている私がおります。
しかし、こうも日記すら更新はないわ、更新したら暗くて愚痴愚痴だわなのに、毎日拍手数とか訪問数とか変動なくて……ありがたい……泣く……ほんとに泣く……
こうやって、私を知ってる人が周りにいてくれると、昔自分が使った良い言葉を思い出します。
こんなこと言って、あの人を励ましたなあ、とか。こんなえらそーなこと言ったなとか。
発した言葉は自分に返ってくるというけど、良い言葉も返ってくるものですね。
自分が言ったこと思い出して、あー死ぬの我慢してもいいな、とか、何度か思ったりしました。


夜行列車続々廃止か……まあ今時高速バスが安いからなあ……
でも、淋しいですよね。お金持ちになったら乗ってみたい夜行列車がいっぱいあったんだけども。



【ニコニコ動画】懐かしいプロ野球 試合前の巨人vs阪神のヤジ合戦(1982年)
ああああもうこういうのやってみてえええええええ!!
【ニコニコ動画】【ベルばら風】薔薇は美しく散る【手書きネウロ】
動画じゃなくてピン絵でいちいち見た方が多分吹く。
でも……エアーリーディングは紳士淑女の嗜みですの。なノリの良さがなんかちょっと……いいなって……
昨日はエコライブに行ってきました。
Akeboshiを聴きに行ったんですが、羊毛とおはなも素敵でしたよ。
はなさん、とてもいい声の方でした。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索