http://www.kingjim.co.jp/pomera/index.html
なんていうか、そう、待望の!! というか!!
文書きさんなら悲鳴を上げて欲しがるよこれは!
インターネット機能が!! ないのが!! 一番嬉しい!!(力強く)
なんていうか、そう、待望の!! というか!!
文書きさんなら悲鳴を上げて欲しがるよこれは!
インターネット機能が!! ないのが!! 一番嬉しい!!(力強く)
PR
歯医者に行って来ました。
一ヶ月前に「なんか痛い気がするんですけどー」「見た目はなんともないよー神経は繋がってるからこっちの虫歯の影響じゃない?」って言われたところが虫歯になってて神経ごりごりされた。神経つんつんされたのなんか初めてだったよオイー。
そしてわりと血の気が引くほどの料金がかかった。。。
歯医者って、怖い人からしたらすげー怖いだろうな……と、麻酔をされるたびに思います。
私はなんかもう、大学病院でじゃないと抜けないと言われた親不知の手術以来たいていのことが怖くないです。歯茎切開してドリルで穴開けてペンチで砕き割って抜いたからね親不知……
今日のお買い物
花よりも花の如く 6 (6) (花とゆめCOMICS)
おっっっもしろ!
今週のジャンプはね。
買おうかどうしようか悩みながらぱらぱらーってして、栗泡キターーーー!! で即レジに行きました。
久し振りに箇条書き感想でも。
一ヶ月前に「なんか痛い気がするんですけどー」「見た目はなんともないよー神経は繋がってるからこっちの虫歯の影響じゃない?」って言われたところが虫歯になってて神経ごりごりされた。神経つんつんされたのなんか初めてだったよオイー。
そしてわりと血の気が引くほどの料金がかかった。。。
歯医者って、怖い人からしたらすげー怖いだろうな……と、麻酔をされるたびに思います。
私はなんかもう、大学病院でじゃないと抜けないと言われた親不知の手術以来たいていのことが怖くないです。歯茎切開してドリルで穴開けてペンチで砕き割って抜いたからね親不知……
今日のお買い物
花よりも花の如く 6 (6) (花とゆめCOMICS)
おっっっもしろ!
今週のジャンプはね。
買おうかどうしようか悩みながらぱらぱらーってして、栗泡キターーーー!! で即レジに行きました。
久し振りに箇条書き感想でも。
見たり見なかったりしてたけどおもしろかった!
一昨日は姉貴と「他人事っていいよね」って5回くらい言った。あれ自分とこでやられたらマジ身が持たない(笑)
岸君! 岸君! 仙台の岸君! 実を言うと仙台でもわりと無名だった岸君! 胴上げ高っ。軽っ。
裏でやってたジャンスポはがっつり録画。
多分楽天ファンしか見てないよあれ。日尻おもしろすぎたもん。
土日はちっくら山に行って来ました。
少しだけど写真撮ってきたのでそのうちどっかにアップします。
写真サイトちょっと引っ越したいので……そのうち。
JUNKページに7B事件(ミッフル最大の打ち切り危機)のときの明美壁紙と、去年のうぇぶさる掲示板にお邪魔した猿誕絵を収納しました。明美壁紙、やっぱり自分のミスフル絵のなかでは一番好きだ……
あと、こないだのぜんざい見てて「このタイミングで絵描くなら犬飼描いてやれよ」と思ったので犬飼をらくがきしました。
ペン入れてから気づいたけど、犬飼って髪うざい髪うざいと思ってるけど前髪は意外と短いんですよね。しまった。
ちゃんと(?)ss書いてたころは「小説のイメージが崩れる」と思ってあんまり絵を描かなかったもんですが、もったいないことをしたなあと思わないでもないです。
イメージもなにも。なあ(笑)。
