相方よ……どうしてそう……バス通りでばかり転ぶのだ……
いや農道でもちょいちょい転んでるけどな……?
もうお前電動機付きのママチャリで歩道走れ。
と言いたい……タイヤ細いかっこいいチャリはあんたには危ないと……思ってはいたんだ……!!
でも大人になったから大丈夫なのかなと思っていたらこれか!!(←過去に何度か肝の冷えるシーンを目撃している)
最近話題のキャラ当てサイトhttp://en.akinator.com/、サンジは当然のように出て、猿野でやったら阿部が出て、村雨はさすがにいなかったけど「もしかしたらこのキャラですか?」候補にひーちゃんと皆守がいた。
日本人ハッスルしすぎだ……
本日のニコ動
全部ひとりでっていうのがすごいなー。そしてボイパいいよねー。
とりあえずこのうp主のを片っ端から聴きながら編み物してたんだけど、これで……編み目が……何目だったか……オイ……わけわからんくなったではないかぁぁぁぁあああ!(そしてほどいた)
しかも全動画中これが一番クオリティ高いんじゃないかという……
いや農道でもちょいちょい転んでるけどな……?
もうお前電動機付きのママチャリで歩道走れ。
と言いたい……タイヤ細いかっこいいチャリはあんたには危ないと……思ってはいたんだ……!!
でも大人になったから大丈夫なのかなと思っていたらこれか!!(←過去に何度か肝の冷えるシーンを目撃している)
最近話題のキャラ当てサイトhttp://en.akinator.com/、サンジは当然のように出て、猿野でやったら阿部が出て、村雨はさすがにいなかったけど「もしかしたらこのキャラですか?」候補にひーちゃんと皆守がいた。
日本人ハッスルしすぎだ……
本日のニコ動
全部ひとりでっていうのがすごいなー。そしてボイパいいよねー。
とりあえずこのうp主のを片っ端から聴きながら編み物してたんだけど、これで……編み目が……何目だったか……オイ……わけわからんくなったではないかぁぁぁぁあああ!(そしてほどいた)
しかも全動画中これが一番クオリティ高いんじゃないかという……
PR
現在36時間連続稼働中ですかのやですこんばんは。
どうにもここ1ヶ月以上、3~4時に入眠して8時に目覚めて二度寝して昼に起きる生活リズムがどうにもならなかったので、もうめんどくさいので一回睡眠抜いてみた。
それ自体は別にたいしたことじゃないんですが、何でかそしたら指だけ激痩せしまして。
何故寝不足なのに浮腫みがとれるのか……
指輪がはめたはしから落ちる落ちる。すとーん。かつーん。ころころー。
一番最近もらった指輪はなんとかセーフだったのでいいんですが。あぶないあぶない。
久しぶりに朝食から採ったので体重は増えました。
これからカーテン全開にして寝ます!
朝日目覚まし作戦だ!
どうにもここ1ヶ月以上、3~4時に入眠して8時に目覚めて二度寝して昼に起きる生活リズムがどうにもならなかったので、もうめんどくさいので一回睡眠抜いてみた。
それ自体は別にたいしたことじゃないんですが、何でかそしたら指だけ激痩せしまして。
何故寝不足なのに浮腫みがとれるのか……
指輪がはめたはしから落ちる落ちる。すとーん。かつーん。ころころー。
一番最近もらった指輪はなんとかセーフだったのでいいんですが。あぶないあぶない。
久しぶりに朝食から採ったので体重は増えました。
これからカーテン全開にして寝ます!
朝日目覚まし作戦だ!
憲さん契約オメ!
記者会見の笑顔があまりにキュートであはんvてなったよ!
彼を見ていると、ああ、名古屋に住んでれば親戚のおばちゃんみたいな気持ちで彼を見るんだろうな……って思う……あの子いつ結婚するのかしらってハラハラする感じで(笑)
仙台の年寄りがこぞってマーさんを「うちの孫」扱いする感じだよね~マーさんのほうはそう思ってないけどね!(笑) それよりも岩隈が「よくできたうちの入り婿」ですよ。ガチですよ。
あれ、何の話だっけ。
えへへ~野球の世界ももういくつ寝るとキャンプインだよね~
楽しみだよね~~
WBCの人選がアレであまり盛り上がらないんだけどね~
中継ぎが不安すぎて……(なんでありめ呼ばないの!? いやマジで)
自分もそうなんだけど、大抵の野球ファンが露骨に自分とこのチーム>WBC代表なのがけっこう萎えるよね……
前回はあんなに盛り上がったのになー。
まあなんだかんだいって始まっちゃえばかぶりつきだと思うけどね!
甥だの孫だの入り婿だの書いてて思ったんだけど、フランチャイズだの球団だの擬人化して選手とかマスコットとかでホームコメディみたいな同人やったらすごく楽しいんじゃないだろうか。
ちょ ちょっと考えてみようかな……
記者会見の笑顔があまりにキュートであはんvてなったよ!
彼を見ていると、ああ、名古屋に住んでれば親戚のおばちゃんみたいな気持ちで彼を見るんだろうな……って思う……あの子いつ結婚するのかしらってハラハラする感じで(笑)
仙台の年寄りがこぞってマーさんを「うちの孫」扱いする感じだよね~マーさんのほうはそう思ってないけどね!(笑) それよりも岩隈が「よくできたうちの入り婿」ですよ。ガチですよ。
あれ、何の話だっけ。
えへへ~野球の世界ももういくつ寝るとキャンプインだよね~
楽しみだよね~~
WBCの人選がアレであまり盛り上がらないんだけどね~
中継ぎが不安すぎて……(なんでありめ呼ばないの!? いやマジで)
自分もそうなんだけど、大抵の野球ファンが露骨に自分とこのチーム>WBC代表なのがけっこう萎えるよね……
前回はあんなに盛り上がったのになー。
まあなんだかんだいって始まっちゃえばかぶりつきだと思うけどね!
甥だの孫だの入り婿だの書いてて思ったんだけど、フランチャイズだの球団だの擬人化して選手とかマスコットとかでホームコメディみたいな同人やったらすごく楽しいんじゃないだろうか。
ちょ ちょっと考えてみようかな……
これを書こうと思ってブログ開いたはずだったのに!
さぎさんちで寒中見舞いがDLFだよ!
うちは休止中なのでサイト的には自重、個人的には即拉致。
和装の牛尾さんてなんかドキドキするよね。
しかし数秒後、牛尾さん+ホルスタインでないリアル牛=平安=麻呂みたいな連想で一人でバカウケしていた私がいます……ごめんなさい! 牛車をお待ちください!
ついで。
まあミッフル動画なんて紹介しなくてもみんな見てるだろーと思って今までスルーだったわけなんだけども。
全くスルーしっぱなしなのも不公平な気がしてきたので若干貼ってみます。
ドラマCDがちょっとほしくなるとおもうよ!
かわいい御柳が好きな人にはおすすめかもねー。
関係ないんだけど、ゲッダンを最初に見たのがコレ→【ニコニコ動画】海賊コックさんがミテルだ・・・☆ゲッダン☆で。あまりの違和感のなさにどん引きしたっけ。
さらに元ネタで見るとほんとに「2ちゃんねらー!」ってきこえる……【ニコニコ動画】☆ゲッダン☆
これは泣ける。こういう愛のある動画っていいよね。
さぎさんちで寒中見舞いがDLFだよ!
うちは休止中なのでサイト的には自重、個人的には即拉致。
和装の牛尾さんてなんかドキドキするよね。
しかし数秒後、牛尾さん+ホルスタインでないリアル牛=平安=麻呂みたいな連想で一人でバカウケしていた私がいます……ごめんなさい! 牛車をお待ちください!
ついで。
まあミッフル動画なんて紹介しなくてもみんな見てるだろーと思って今までスルーだったわけなんだけども。
全くスルーしっぱなしなのも不公平な気がしてきたので若干貼ってみます。
ドラマCDがちょっとほしくなるとおもうよ!
かわいい御柳が好きな人にはおすすめかもねー。
関係ないんだけど、ゲッダンを最初に見たのがコレ→【ニコニコ動画】海賊コックさんがミテルだ・・・☆ゲッダン☆で。あまりの違和感のなさにどん引きしたっけ。
さらに元ネタで見るとほんとに「2ちゃんねらー!」ってきこえる……【ニコニコ動画】☆ゲッダン☆
これは泣ける。こういう愛のある動画っていいよね。
私は完訳しか読んだことない人なので、「十五少年~」ってなんか違う話? 簡略版? そのへんどうなの? みたいなイメージがあります。
二年間の休暇=冒険ものにおけるマイバイブル!
語り出すと止まらないので自重するんだけどいいよね少年+冒険って! っていう永遠の何か!
15人でのコミュニティの形成の様子がまた若干理想勝ちではあるもののリアリティあっていいんだよね~。
もともとエリート集めた旅行だしね!
気立てのいい黒人が一人いるっていうここんとこの重要性とかね! リアル!!
今日は日帰りで温泉二件梯子してピザ食ってお茶してきました。
相方もいっしょ。姉貴ありがとう。
ああ、湯治行きたいなァ。二週間くらい。
相方といろいろだべってて、「もしも自分のオリジナルが二次創作されたら」とゆうのを想像してみるとほんとに同人って恐ろしい世界だって実感できるよね! みたいなことを話しました。
具体例を挙げながら震撼したぜ。
でもちょっと見てみたくはあるよね。「よそのうちのこ」って。
手書きワンピで一番好きな動画をはってみる
二年間の休暇=冒険ものにおけるマイバイブル!
語り出すと止まらないので自重するんだけどいいよね少年+冒険って! っていう永遠の何か!
15人でのコミュニティの形成の様子がまた若干理想勝ちではあるもののリアリティあっていいんだよね~。
もともとエリート集めた旅行だしね!
気立てのいい黒人が一人いるっていうここんとこの重要性とかね! リアル!!
今日は日帰りで温泉二件梯子してピザ食ってお茶してきました。
相方もいっしょ。姉貴ありがとう。
ああ、湯治行きたいなァ。二週間くらい。
相方といろいろだべってて、「もしも自分のオリジナルが二次創作されたら」とゆうのを想像してみるとほんとに同人って恐ろしい世界だって実感できるよね! みたいなことを話しました。
具体例を挙げながら震撼したぜ。
でもちょっと見てみたくはあるよね。「よそのうちのこ」って。
手書きワンピで一番好きな動画をはってみる
