何カ月ぶりだかは考えないんだぜ!
と、あとさるばかを閉鎖しました。どう考えても今後の運営が無理なので。
ありがとうございました、ほんと楽しかった。
つかナチュラルに犬誕スルーしててすみませんすみません。
おめでとうわんこ!
ところで来週の予告にバケンないんだけど大丈夫かな信也。
と、あとさるばかを閉鎖しました。どう考えても今後の運営が無理なので。
ありがとうございました、ほんと楽しかった。
つかナチュラルに犬誕スルーしててすみませんすみません。
おめでとうわんこ!
ところで来週の予告にバケンないんだけど大丈夫かな信也。
PR
昨日でバイト終ー了ー。
ニート兼学生になります。勉強しないとね!
今日はスタジアムの仲間と打ち上げ。ボーリングで2ストライク2ガータースペア1通常スペア。だけど94点の私。
本日のお買い物
待ってたあああ岡田屋さんの単行本!
雑誌までチェックする余裕なかったから! でもきっと単行本になると信じて待ってた!
ジャンルはBLですがもう少し本格的です(笑)。おすすめ。
あと最近のちょっと。
ところで今週のジャンプはまぁ買いましたが、あの、ろろのあさん、どこめがけてタネ吹いてるの?
やっぱり黄色い人のつむじなの、ねえそうなの。
そんなことばっかりしてるから微笑ましいホモ扱いされちゃうんだよ!
ニート兼学生になります。勉強しないとね!
今日はスタジアムの仲間と打ち上げ。ボーリングで2ストライク2ガータースペア1通常スペア。だけど94点の私。
本日のお買い物
待ってたあああ岡田屋さんの単行本!
雑誌までチェックする余裕なかったから! でもきっと単行本になると信じて待ってた!
ジャンルはBLですがもう少し本格的です(笑)。おすすめ。
あと最近のちょっと。
ところで今週のジャンプはまぁ買いましたが、あの、ろろのあさん、どこめがけてタネ吹いてるの?
やっぱり黄色い人のつむじなの、ねえそうなの。
そんなことばっかりしてるから微笑ましいホモ扱いされちゃうんだよ!
姉貴の部屋(隣の部屋)に引っ越ので、モノをこっちへやったりそっちへやったりしてるんですが、もう。なんていうんですか。
いらなそうなモノが多すぎだ姉貴(真顔)。
あと、小物を出しっぱなしにしないで欲しい。
ストッキングの袋&台紙とか本棚に挟まないで欲しい。どう考えても本棚につっこむよりゴミ箱に放り投げる方が楽だからそれ!
生活していくうちにごっちゃになるぶんにはかまわないのですが、住んでもいないくせに散らかしたままというのはこう……わりと許せないもんですね(笑顔)
そういう人に限って、私物に触られると怒るんですよね。
今年中になんとかさせよう。
住んでない家の6畳一間丸々プライベート空間だなんて認めるもんか。タンス2個までだろ。
川上がメジャーに行くのはいいんだけど、年齢を見るとちょっとやっぱりどうだろう……って思うよね。
FA見直したほうがいいよなー。もっとぴちぴちしてるときに挑戦さしたげようよ。って思う。若いときにメジャーいって年取ったら帰ってきて引退前3年くらい日本でプレイするとかがいいと思うんだ。
いらなそうなモノが多すぎだ姉貴(真顔)。
あと、小物を出しっぱなしにしないで欲しい。
ストッキングの袋&台紙とか本棚に挟まないで欲しい。どう考えても本棚につっこむよりゴミ箱に放り投げる方が楽だからそれ!
生活していくうちにごっちゃになるぶんにはかまわないのですが、住んでもいないくせに散らかしたままというのはこう……わりと許せないもんですね(笑顔)
そういう人に限って、私物に触られると怒るんですよね。
今年中になんとかさせよう。
住んでない家の6畳一間丸々プライベート空間だなんて認めるもんか。タンス2個までだろ。
川上がメジャーに行くのはいいんだけど、年齢を見るとちょっとやっぱりどうだろう……って思うよね。
FA見直したほうがいいよなー。もっとぴちぴちしてるときに挑戦さしたげようよ。って思う。若いときにメジャーいって年取ったら帰ってきて引退前3年くらい日本でプレイするとかがいいと思うんだ。
