えええことわざだったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!?
ひらいしのブログを見に行ったらさ、
12月21日に松坂大輔率いる横浜高校VS甲子園で横浜に負けた選手みたいなチャリティーマッチをすることになりました。って。
その「みたいな」ってくくりなんやねん……(笑)
しかし、ちょ、これ、すごくもえますよね……?
98年の甲子園春夏制覇の横浜高の当時のメンバーと、横浜に負けた当時のチームのオールスターによるドリームマッチですと。
松坂世代大集合!
よだれだれるよ。
横須賀だって。テレビ中継あるかなぁ。
マンガみたいだ。10年後にあの対決が再び見られるんだぜ! とか。
まっちゅはやっぱりエースで四番なの? ハァハァハァ。
何も言わなくてもみなさんそれぞれでネタ変換されてくださいね。萌えるよね。
しろくんの言ってることが難しくてわからない……かのやでした。
小説書くときっていろいろ考えるんだね……すごいなあ。といつもしろくんを見ていて思う。
☆潤さん>
生協は勇者すぎるよ! いやまぁでも店員さんが中身を知らなければどってこと……あるよやっぱり(笑)
岡田屋さんの絵はほんとにいいよね、話もすごくよかったよ! タンゴ情緒だったよ! 読んでから寝たら筋肉に恋しながらタンゴを踊る夢を見れそうなマンガだったよ!
私も長らく犬猿の新作って読んでないように思うなー(笑)。うふ。
描いてえええええ描いてええええええ! ちなみに私、今すっごく明美ブームなの~(しなっ)
☆>要さん
目が黒目がちで肌がキレイという時点で私は怖い! 実物が目の前にいたらすっげキョドる。
ひらいしのブログを見に行ったらさ、
12月21日に松坂大輔率いる横浜高校VS甲子園で横浜に負けた選手みたいなチャリティーマッチをすることになりました。って。
その「みたいな」ってくくりなんやねん……(笑)
しかし、ちょ、これ、すごくもえますよね……?
98年の甲子園春夏制覇の横浜高の当時のメンバーと、横浜に負けた当時のチームのオールスターによるドリームマッチですと。
松坂世代大集合!
よだれだれるよ。
横須賀だって。テレビ中継あるかなぁ。
マンガみたいだ。10年後にあの対決が再び見られるんだぜ! とか。
まっちゅはやっぱりエースで四番なの? ハァハァハァ。
何も言わなくてもみなさんそれぞれでネタ変換されてくださいね。萌えるよね。
しろくんの言ってることが難しくてわからない……かのやでした。
小説書くときっていろいろ考えるんだね……すごいなあ。といつもしろくんを見ていて思う。
☆潤さん>
生協は勇者すぎるよ! いやまぁでも店員さんが中身を知らなければどってこと……あるよやっぱり(笑)
岡田屋さんの絵はほんとにいいよね、話もすごくよかったよ! タンゴ情緒だったよ! 読んでから寝たら筋肉に恋しながらタンゴを踊る夢を見れそうなマンガだったよ!
私も長らく犬猿の新作って読んでないように思うなー(笑)。うふ。
描いてえええええ描いてええええええ! ちなみに私、今すっごく明美ブームなの~(しなっ)
☆>要さん
目が黒目がちで肌がキレイという時点で私は怖い! 実物が目の前にいたらすっげキョドる。
PR
今日のアニワン見損ねたっつうか、録画しそこねたことについて軽く絶望した……
で、今ようつべで見たとこ。
オープニングの尺の長さにわりと呆れた。2分30秒……。プラス、世はまさに大開族時代! あんど前回のあららすじで5分40秒に達していた……
んでね、まぁ今回のアニワンですよ。正直に言いますですよ。
はいつくばるロロノアにぶぁちこみてぇぇええええええええええええええ!! と思った。(酷い感想)
すっごも! すっごプルプルしてた!
サンジが出てきて感動するはずの私が靴下に超吹いていた……アニメってすごい。ぶふっ。すね毛と紺色(灰色?)靴下のあのなんともいえない笑いを誘う感……いやーサンジ大好き!
ロロのお怒りのタイミングがとってもゾロサンでした。ごちそうさまでした。
今日はちょっと気持ちがわやくちゃ。
電話でACの大変な生き辛さについて語っていたら親に乱入されて中断しその後親と罵り合いになったとかもーほんとに嫌だ!
で、今ようつべで見たとこ。
オープニングの尺の長さにわりと呆れた。2分30秒……。プラス、世はまさに大開族時代! あんど前回のあららすじで5分40秒に達していた……
んでね、まぁ今回のアニワンですよ。正直に言いますですよ。
はいつくばるロロノアにぶぁちこみてぇぇええええええええええええええ!! と思った。(酷い感想)
すっごも! すっごプルプルしてた!
サンジが出てきて感動するはずの私が靴下に超吹いていた……アニメってすごい。ぶふっ。すね毛と紺色(灰色?)靴下のあのなんともいえない笑いを誘う感……いやーサンジ大好き!
ロロのお怒りのタイミングがとってもゾロサンでした。ごちそうさまでした。
今日はちょっと気持ちがわやくちゃ。
電話でACの大変な生き辛さについて語っていたら親に乱入されて中断しその後親と罵り合いになったとかもーほんとに嫌だ!
昔は考えるの好きだったけど今はあまり好きくないです。めんどくさい。
特に時系列とか考えるのがモーレツに苦手です。
こないだ一人カラオケでチェリー歌って自分でダダ泣きして、現国誕生話を考えようと……したんですが、時系列が暗算できなくて嫌になりました(笑)(チェリー・楓・君が思い出になる前にが犬飼ファミリーの犬飼・凪→猿野ソング)
昨日は相方のお母様のコーラスをききにいったですよ。
東北大会に毎年出てるだけあって第一部はかなり見事でした。第二部からは声に疲れが伺えた(笑)。
でもあんだけレパートリーあるのはすごいなあ。
ママさんコーラス用の楽譜ってこんなのなんだなーふーんと思いました。特色ある。
特に時系列とか考えるのがモーレツに苦手です。
こないだ一人カラオケでチェリー歌って自分でダダ泣きして、現国誕生話を考えようと……したんですが、時系列が暗算できなくて嫌になりました(笑)(チェリー・楓・君が思い出になる前にが犬飼ファミリーの犬飼・凪→猿野ソング)
昨日は相方のお母様のコーラスをききにいったですよ。
東北大会に毎年出てるだけあって第一部はかなり見事でした。第二部からは声に疲れが伺えた(笑)。
でもあんだけレパートリーあるのはすごいなあ。
ママさんコーラス用の楽譜ってこんなのなんだなーふーんと思いました。特色ある。
http://www.mei-colle.com/index/contents/index/majin
作業用BGM代わりに聴いてたんだけど、ゲームの声優さんってこんなに仲いいもんだったっけ? 的なノリの良さが……なんとも……
しかし、鍋さんはほんとに……演技もナレーションもヘタだな! そんなとこが京一だよね!【愛】
あ、でもラーメンへの愛を囁く京一(#01)はある意味孕めますよ。おすすめでつよ。
しかし一番美声なのが監督という点。
あとイマーイ、ナルシストにもほどがあるオーラをかもしている。ナルシストでSでわりと野生児。
ちょっと昔通い詰めてた京主サイトさんに久し振りに行ったら京主いいよねやっぱりってなって(笑)
うは~ちょっと書きたいね、魔人(笑)
作業用BGM代わりに聴いてたんだけど、ゲームの声優さんってこんなに仲いいもんだったっけ? 的なノリの良さが……なんとも……
しかし、鍋さんはほんとに……演技もナレーションもヘタだな! そんなとこが京一だよね!【愛】
あ、でもラーメンへの愛を囁く京一(#01)はある意味孕めますよ。おすすめでつよ。
しかし一番美声なのが監督という点。
あとイマーイ、ナルシストにもほどがあるオーラをかもしている。ナルシストでSでわりと野生児。
ちょっと昔通い詰めてた京主サイトさんに久し振りに行ったら京主いいよねやっぱりってなって(笑)
うは~ちょっと書きたいね、魔人(笑)
あほな練習を……
一般公開しながらのうちの秋キャンプ。バックネット席が無料解放されてて、いつもファンがだらだら見に来ています。
ファンサービスの一環なのかマジなのか、若手がスタンド内を走るという練習メニューが始まったそうで。あそこけっこう狭いけどなあ……(笑)
キャンプ見に来たファンとハイタッチなんぞしつつ、走るそうです。いいな楽しそう。
球場ブログの写真よく見たら、階段の上り下りもするみたなので、そりゃきつかろう(笑)
こないだのジャンクスポーツ見てたときも思ったけど、アスリートもイケメンの時代だよなあ……そんでもってイケメンに囲まれた2319が引き立って輝く的な構図だよなあ……(ジャンスポの監督とジャイアンはドン浮きしてた おっさんだからとかそういうレベルでなく いっそもうハーレムに見えた)
【ニコニコ動画】【中日ドラゴンズ】イケナイ若竜【イケメン♂パラダイス】
いつ見てもあさおこわいです。イケメンっていうか、BLだったら間違いなくきちくな顔だ。
【ニコニコ動画】☆岸めえええええええええええええん☆
飛びすぎ岸君のMAD。
一般公開しながらのうちの秋キャンプ。バックネット席が無料解放されてて、いつもファンがだらだら見に来ています。
ファンサービスの一環なのかマジなのか、若手がスタンド内を走るという練習メニューが始まったそうで。あそこけっこう狭いけどなあ……(笑)
キャンプ見に来たファンとハイタッチなんぞしつつ、走るそうです。いいな楽しそう。
球場ブログの写真よく見たら、階段の上り下りもするみたなので、そりゃきつかろう(笑)
こないだのジャンクスポーツ見てたときも思ったけど、アスリートもイケメンの時代だよなあ……そんでもってイケメンに囲まれた2319が引き立って輝く的な構図だよなあ……(ジャンスポの監督とジャイアンはドン浮きしてた おっさんだからとかそういうレベルでなく いっそもうハーレムに見えた)
【ニコニコ動画】【中日ドラゴンズ】イケナイ若竜【イケメン♂パラダイス】
いつ見てもあさおこわいです。イケメンっていうか、BLだったら間違いなくきちくな顔だ。
【ニコニコ動画】☆岸めえええええええええええええん☆
飛びすぎ岸君のMAD。
