忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加湿器って、けっこう高いですよね。ピンキリだし。
困ったなあ……どうしようかな。一番安いスチームのでいいかな。

お坊さんのブログを読んでちょっと元気が出てきた。
お坊さんは、じぶんち(寺)での待機時間が長いので、オタクにはうってつけの商売なのだそうだ。
PR
ヴァー。
ちょっとびっくりするくらい元気がありませんすみません。



ぬら孫で見れるとはw たまたまかわええ~

そういえば、今週のざんぷで何か言うことが……
ああそうそうきれいな阿含wwwww ワロター。
ありえねー。
昨日は、ねーちゃんと一緒に相方んちの近くのアウトレットまで行って、ねーちゃんのクリスマス用のパンツを買いました!
私にまで手作りのバースデーケーキをくれるような素敵な彼氏なので、気合い入れてすっごいかわいいのを選んであげました。
クリスマスが楽しみだぜ。頑張れよフフフ。


ちょっとZuZu弁ブーム来たので、「よーし、ちょっくら意識してZuZuで喋ってみるぞ!」って思って生活してみたら、普段の無意識な時でも6割方ZuZuだったということに気づいた。9割方標準語だと思ってた……
ということは私は関西圏の人にとって少なからずハングルだということになる……そうか、ハングルか……

レッスは明日にでも!
まあだらだらニコニコしてますた。


多分、山形人より仙台人のほうが知っている。
普通に名曲だと思っている私がいる。


……ふつうに聞き取れる俺……(あ、でも地方違うのでこういうしゃべりはしませんよー)
すっごいリアル……ほんとにリアルこの方言!! ちょっと文法おかしかったり歌詞の意味合い変わってたりするとこ2~3こくらいあっけど! 岩手から北上してくとほんとにこんな感じ!
あの、やっぱり関東以西の人は聴いてても字幕ないと意味わかんないのかな……?
ひまな人試してみて! そして感想教えて!


しかしニコ動ってあほの宝物だよなー
ヤマジュンをフルボイス化とかどんだけあほなんだ……w
それ見て爆笑してる私もあほだ……w



!!!!  !!!!!!
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081129-434773.html
な○い○ずやがうちに遊びに来るという痛い夢を見た。。。


ノリ入団表明キターーーーーーーーーー!
もう決まってたことだけどやっぱりちゃんと発表あると盛り上がるね!
きれいなノリさんのままで来てくれるか な(笑)
記念に貼る。



やっぱりニコニコにログインすると野球動画しか見ない私だった。。。

泣けるっていうか喉が痛くなる……
ひまある人は全部見るといいんじゃないかなー。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索