みくしーで、基礎化粧品の広告が出てきたんですが、女性の手がどーん! とボトルを掴んでる写真でしてね、なんていうか……色(青紫)とか……サイズとか……テカリ方で……一瞬…………おとなのおもちゃかと…………
最近エグいこととかエロいことかばっかり考えてる気がします(大差ねえ)
この動画紹介したっけー? うpされたその日から何度見たか。
まあ野球PVはたいてい良作なんだけど。
うちのこじまんもひとつー。
【ニコニコ動画】【楽天イーグルス】ちっちゃいものクラブ
一番好きなのは、くさの&くまーのお立ち台の画像。
数えてみたら、175センチ以下の子が去年のうちには15人いた。
一軍定着レベルでも8人いた。
わりとどってことない豆知識ですが、藤井君の身長は公式には170となっていますが実際は168だという噂です。なんかの時に自分で168ですって言っちゃったんだって。
まあ、くまー(190)と並んでるとほんとにwwってなるよねっていう。女房ちっちゃい。
今年は小坂ゾーンの加入で160センチ台が3人になるわけですね!
この動画いいなあと思ったらけっこううp主のマイリスをチェックするんですが、ほんとオタクって何考えてるかわかんないなあと思います。
サムネで敬遠しようかと思ったけどけっこう開いて正解だった動画
下ネタ? 流せばいいじゃん
最近エグいこととかエロいことかばっかり考えてる気がします(大差ねえ)
この動画紹介したっけー? うpされたその日から何度見たか。
まあ野球PVはたいてい良作なんだけど。
うちのこじまんもひとつー。
【ニコニコ動画】【楽天イーグルス】ちっちゃいものクラブ
一番好きなのは、くさの&くまーのお立ち台の画像。
数えてみたら、175センチ以下の子が去年のうちには15人いた。
一軍定着レベルでも8人いた。
わりとどってことない豆知識ですが、藤井君の身長は公式には170となっていますが実際は168だという噂です。なんかの時に自分で168ですって言っちゃったんだって。
まあ、くまー(190)と並んでるとほんとにwwってなるよねっていう。女房ちっちゃい。
今年は小坂ゾーンの加入で160センチ台が3人になるわけですね!
この動画いいなあと思ったらけっこううp主のマイリスをチェックするんですが、ほんとオタクって何考えてるかわかんないなあと思います。
サムネで敬遠しようかと思ったけどけっこう開いて正解だった動画
下ネタ? 流せばいいじゃん
PR
今日はハロワに行って、あと若干買い物してきました。
バーゲンてたのしいね。
二日はわりと寝込んで、三日は高校のメンツと新年会してきました。
カラオケでレッツゴー!陰陽師入れたら全員が知らないという有り得ない事態だったので、はっておきます。ニコニコユーザーならいっぺん見るべき。現存する最古の動画ですぞ。
四日はほぼ寝込んでました。あと自分用のマフラーを作りました。防寒機能はほとんどないオサレアイテムですが。
気合い入れて買った毛糸がまだ二玉半残ってるんだけど、何にしようかなあ……半端な量……
バーゲンてたのしいね。
二日はわりと寝込んで、三日は高校のメンツと新年会してきました。
カラオケでレッツゴー!陰陽師入れたら全員が知らないという有り得ない事態だったので、はっておきます。ニコニコユーザーならいっぺん見るべき。現存する最古の動画ですぞ。
四日はほぼ寝込んでました。あと自分用のマフラーを作りました。防寒機能はほとんどないオサレアイテムですが。
気合い入れて買った毛糸がまだ二玉半残ってるんだけど、何にしようかなあ……半端な量……
鬱用のブログを作りましたー。
ここじゃあねー、これ以上は自重しなきゃならんだろ、と思いますし。でもこれ以上自重してたら腐るわ!!ってとこまで何げに来てたりしたので。
リンクは繋ぎませんが読みたい人は言ってくださればURL送ります。でもだいぶえぐい(予定)です。
普通の人はどん引きするし、ACはフラッシュバック注意です。興味本位程度がちょうどいいかも。
まあ、頑張るんだぜってことです。
年賀状をまだ一枚も出していません(汗
賀状どころか、あけおめーるへの返信も一切してない……
まあ……ぼちぼちやるか……
明日は新年会なのでだらだらしてきます。
ななどらの公式サイトをぼんやり眺めて、もしもーわたしがプレイするならーと考えていたんだけど、サンジがサンジでしかないので、なんかパーティー組めなかった。
戦闘ムービー可愛いねー。
見た目の好みだけで考えれば、メイジとヒーラーだけでパーティ組みたいです。
打たれ弱そうですね。
ここじゃあねー、これ以上は自重しなきゃならんだろ、と思いますし。でもこれ以上自重してたら腐るわ!!ってとこまで何げに来てたりしたので。
リンクは繋ぎませんが読みたい人は言ってくださればURL送ります。でもだいぶえぐい(予定)です。
普通の人はどん引きするし、ACはフラッシュバック注意です。興味本位程度がちょうどいいかも。
まあ、頑張るんだぜってことです。
年賀状をまだ一枚も出していません(汗
賀状どころか、あけおめーるへの返信も一切してない……
まあ……ぼちぼちやるか……
明日は新年会なのでだらだらしてきます。
ななどらの公式サイトをぼんやり眺めて、もしもーわたしがプレイするならーと考えていたんだけど、サンジがサンジでしかないので、なんかパーティー組めなかった。
戦闘ムービー可愛いねー。
見た目の好みだけで考えれば、メイジとヒーラーだけでパーティ組みたいです。
打たれ弱そうですね。
Xデイはサンジのぐるぐるが失われた時だと思うんだよね。
(※Xデイ=原作でゾロがサンジの名前を呼ぶ日)
「眉毛が巻いてない奴を……おれはサンジと認めねえ……!(どん!)(男泣き&地団駄)」みたいな感じで。
そんくらいのインパクトがないともう名前呼ぶことないと思うの。
ちなみに、数多のサンジスト絵師さんの検証によってあきらかにされているんですが、眉巻いてないサンジは「なんかふつうのイケメンっぽい人」になります。
だから巻いている必要があるんだよあの眉毛!
そして確かに巻いてないサンジなどサンジではないのだが!
我々サンジストはなんか黄色い物とかなんか狂おしく可愛らしいものが目に入ると、瞬時に渦巻きが補完されるようになっているのだ! 巻眉が装備されているのが本来の姿なのだ! まだ眉が巻いてないものは、目の入ってないダルマのようなものなのだ!
ファンシーショップなどに足を踏み入れると、そこの風呂アヒルに眉を描かせろおおおおおおおお!! と内心で絶叫するのがサンジストの特徴です。
7竜のローグたんのあれは、不慮の事故かなんかで巻きを奪われたかわいそうなサンジです。不完全なサンジです。(断言)
どうでもいいな。
新年一番にサンジの話題でした。
みなさまあけましておめでとうございます。
今年も頑張りましょう。
(※Xデイ=原作でゾロがサンジの名前を呼ぶ日)
「眉毛が巻いてない奴を……おれはサンジと認めねえ……!(どん!)(男泣き&地団駄)」みたいな感じで。
そんくらいのインパクトがないともう名前呼ぶことないと思うの。
ちなみに、数多のサンジスト絵師さんの検証によってあきらかにされているんですが、眉巻いてないサンジは「なんかふつうのイケメンっぽい人」になります。
だから巻いている必要があるんだよあの眉毛!
そして確かに巻いてないサンジなどサンジではないのだが!
我々サンジストはなんか黄色い物とかなんか狂おしく可愛らしいものが目に入ると、瞬時に渦巻きが補完されるようになっているのだ! 巻眉が装備されているのが本来の姿なのだ! まだ眉が巻いてないものは、目の入ってないダルマのようなものなのだ!
ファンシーショップなどに足を踏み入れると、そこの風呂アヒルに眉を描かせろおおおおおおおお!! と内心で絶叫するのがサンジストの特徴です。
7竜のローグたんのあれは、不慮の事故かなんかで巻きを奪われたかわいそうなサンジです。不完全なサンジです。(断言)
どうでもいいな。
新年一番にサンジの話題でした。
みなさまあけましておめでとうございます。
今年も頑張りましょう。
しすぎだろう! いくらなんでも!!
生きてます。
親が温泉に出かけた隙に、相方が泊まりに来ています。
姉貴含めて三人でテレビ見ながらだらだらするのがなんか定番になりつつあります。
どうせまた落ち込むんだとは思いますが、せっかくなのでいろいろ。精気元気を吸い取っておこうと思います。
日記がないのはさみしくて困るな……ブログとか……mixiとか……あればいいんだけど……
生きてます。
親が温泉に出かけた隙に、相方が泊まりに来ています。
姉貴含めて三人でテレビ見ながらだらだらするのがなんか定番になりつつあります。
どうせまた落ち込むんだとは思いますが、せっかくなのでいろいろ。
日記がないのはさみしくて困るな……ブログとか……mixiとか……あればいいんだけど……
