っていうのをぐるぐる考えてたんだけど、ふとかけたCDのなかに答えがありまして、とてもスッキリしました。
どうにもならない 愛は きまぐれ
イエース!!!!
すげースッキリした!!!
つまるところ なんでもありなんだ!!
ところで、久しぶりにゾロサン熱が再燃してるので、巡回に出かけてるんですが、年上サンジと年下ゾロだとまっとうに恋愛してる気分なのに、年上ゾロと年下サンジだととたんに犯罪臭がするのはなんでかな……?
やっぱり顔……?
どうにもならない 愛は きまぐれ
イエース!!!!
すげースッキリした!!!
つまるところ なんでもありなんだ!!
ところで、久しぶりにゾロサン熱が再燃してるので、巡回に出かけてるんですが、年上サンジと年下ゾロだとまっとうに恋愛してる気分なのに、年上ゾロと年下サンジだととたんに犯罪臭がするのはなんでかな……?
やっぱり顔……?
PR
というものがどうしてもできません。かのやです。
3桁の足し算ができないとかそういう意味じゃないですよ!(でも自分より計算早い人がいると絶対計算しようとしないんだよねこの脳みそ)(しても間違えるんだよね)(一人だとちゃんとできるのに)
まず、自分の摂取すべきカロリー数がどうしても覚えられないです。
2000くらいだっけ?
みたいな認識です。
カロリー的に、1500と2000と2500は同じ数字だと思っています。
だってあんま……変わらなくない?
なので、外食するときに700kcalの親子丼と800kcalのカツ丼だったらどっちも同じだと認識します。
だって100kcalなんて……たかがビスケット2枚分じゃない?
就寝前にチョコ一掴み食べる人なので……それくらいはおまけみたいなもんです。
チョコといえば、もうすぐバレンタインですね。
そんでバレンタイン特集みたいなページをちょちょっと見て回ってたんですが、おかしいな、どのページも最終的にホワイトデーに何欲しいか特集になってない……?
女子って…………………………可愛いものですね。
3桁の足し算ができないとかそういう意味じゃないですよ!(でも自分より計算早い人がいると絶対計算しようとしないんだよねこの脳みそ)(しても間違えるんだよね)(一人だとちゃんとできるのに)
まず、自分の摂取すべきカロリー数がどうしても覚えられないです。
2000くらいだっけ?
みたいな認識です。
カロリー的に、1500と2000と2500は同じ数字だと思っています。
だってあんま……変わらなくない?
なので、外食するときに700kcalの親子丼と800kcalのカツ丼だったらどっちも同じだと認識します。
だって100kcalなんて……たかがビスケット2枚分じゃない?
就寝前にチョコ一掴み食べる人なので……それくらいはおまけみたいなもんです。
チョコといえば、もうすぐバレンタインですね。
そんでバレンタイン特集みたいなページをちょちょっと見て回ってたんですが、おかしいな、どのページも最終的にホワイトデーに何欲しいか特集になってない……?
女子って…………………………可愛いものですね。
うちにはけっこうたくさんマニキュアがあります。
使わないのになんであるんだろうな(笑)と思ったので、久しぶりに塗り塗りしてみました。
結果ムラはひどいは塗った端から剥げるわもう乾いたかなと思ってトイレ言ったらパンツおろすときに見事に布目がつくわ、まあ1時間を待たずリムーバーの御用となったわけですが。
ネイルってどうやったら上手に塗れるのかね?
長年の謎であります。
出番のなかったトップコートさんを試しに開けてみたら、ものっすごいネバネバのネトネトになってました。ちょ、これいつの……??
ところで最近、何も考えずに落書きをはじめると、妖精か天使か人魚のヘビーローテーションであることに気づきました。
………私……………もしかして少女趣味なのか………?(超動揺)
最近ぬこブームだからぬこ動画貼るよ!
いずれも超メジャー動画だがまずはここからだろう。
ぬこじゃないけどおまけ
使わないのになんであるんだろうな(笑)と思ったので、久しぶりに塗り塗りしてみました。
結果ムラはひどいは塗った端から剥げるわもう乾いたかなと思ってトイレ言ったらパンツおろすときに見事に布目がつくわ、まあ1時間を待たずリムーバーの御用となったわけですが。
ネイルってどうやったら上手に塗れるのかね?
長年の謎であります。
出番のなかったトップコートさんを試しに開けてみたら、ものっすごいネバネバのネトネトになってました。ちょ、これいつの……??
ところで最近、何も考えずに落書きをはじめると、妖精か天使か人魚のヘビーローテーションであることに気づきました。
………私……………もしかして少女趣味なのか………?(超動揺)
最近ぬこブームだからぬこ動画貼るよ!
いずれも超メジャー動画だがまずはここからだろう。
ぬこじゃないけどおまけ
そもそもト○タとかそれほど赤字じゃねーよ!
株主配当減らせば従業員の給料なんて楽に出るっつう……
本質的なことを考えると「それっておかしくない?」っていうシステムがいっぱいはびこってるよね。
株主配当減らせば従業員の給料なんて楽に出るっつう……
本質的なことを考えると「それっておかしくない?」っていうシステムがいっぱいはびこってるよね。
まあべつにオスとかメスとか気にしたことないからいいけど(笑)
今後もしもウナちゃんを出すことがあればメスだと念頭に置いておこう。
ニコニコでディシディアのムービー見てたんだけど、ごめん悪かった!
ただのキャラゲーだと思い込んでてほんとに悪かった!!
と思った。けっこう神ゲー認定してもいい……音楽で。(音楽かよ!!) あと千葉繁で!!!(ここは誰もが異論あるまい!!)
私は2/7/8/10/12しかプレイしてないのでさして語れないのですが(しかも2は冒頭だけ)、原作であんなにダメだった子が若干立派になっててそれだけで感動できます……特に78。
アクションじゃなくてRPGだったら買ったかもー。と思えるゲームですた。PSP持ってないけど。
笑い要素が満載なのもよし。「おーいのばらー」(笑)。
本日のニコニコ
ただしいちひろの使い方。これはいいMADだ。
ちょっともっぺん12やりたくなってきた……
インターでも買ってこようかなー……でもこれはちゃんとしたテレビでやりてえな……
【ニコニコ動画】【広島市民球場】1.4倍速でカオスなライトスタンド【ラストイヤー】
すごいおもしろかった……!! 一度私もカープファンになってスクワットしてみたい……(※カープの応援では立ったり座ったりするのだー)
これを毎日毎日最低27セット繰り返すんだからカープファンの太ももはもれなくがっちがちに違いないw みたいな-。
今後もしもウナちゃんを出すことがあればメスだと念頭に置いておこう。
ニコニコでディシディアのムービー見てたんだけど、ごめん悪かった!
ただのキャラゲーだと思い込んでてほんとに悪かった!!
と思った。けっこう神ゲー認定してもいい……音楽で。(音楽かよ!!) あと千葉繁で!!!(ここは誰もが異論あるまい!!)
私は2/7/8/10/12しかプレイしてないのでさして語れないのですが(しかも2は冒頭だけ)、原作であんなにダメだった子が若干立派になっててそれだけで感動できます……特に78。
アクションじゃなくてRPGだったら買ったかもー。と思えるゲームですた。PSP持ってないけど。
笑い要素が満載なのもよし。「おーいのばらー」(笑)。
本日のニコニコ
ただしいちひろの使い方。これはいいMADだ。
ちょっともっぺん12やりたくなってきた……
インターでも買ってこようかなー……でもこれはちゃんとしたテレビでやりてえな……
【ニコニコ動画】【広島市民球場】1.4倍速でカオスなライトスタンド【ラストイヤー】
すごいおもしろかった……!! 一度私もカープファンになってスクワットしてみたい……(※カープの応援では立ったり座ったりするのだー)
これを毎日毎日最低27セット繰り返すんだからカープファンの太ももはもれなくがっちがちに違いないw みたいな-。
