職場にとっっっても困った人がいて、気づくとみんなで陰で愚痴を言っていて、後から多少へこみます。
陰口言ってるっていっても、ちゃんと本人に要望は伝えてるんですよ!
シュレッダーのゴミはちゃんと捨ててね、とか……お茶碗片付けるときは布巾も忘れずに洗ってね、とか……自分で判断できないことをお客さんに質問されたら逆ギレしないで正社員さんに聞いてね、とか……おしゃべりより仕事してね……とか……仕事終わってないのに黙って帰らないでねとか………そこに仕事あるからやってね………とか……
15も年上の人に意見するのはかなり気が進まないんですが、その場その場で注意しないことにはひたすらお客さんに迷惑がかかり続けることになるのでもう……
それらがことごとくダメなので結局、「今日も片付けもしないで帰っちゃったね……」「今日何やらかされた?」って話になるんですよね……
真剣に仕事してくれてるなら、遅かろうとポカろうとかまわないんですが、どうも仕事に対する誠意がちっとも感じられないので、こちらも毎日気分が悪くて。
そして最近さらにこまったことに……その……その方から悪臭がするという……
もう涙目。
どうしたものでしょうかほんとに。
デジタルの世界の進歩はほんとにすげーなあ
MMDをみてるのがかなり好きなんでよく見てます。
と いいたいところだが!!
最近パソ子の調子が悪すぎてニコニコにつなぐと5分ともたない……なんのためのプレミアム会員。
しかしテレビを買ったばかりで本気で金がない。
あの五万……くっ。
リカバリしてもダメでした。もう限界なのかおまえ……ふじ2(パソ子の名前)よ。
新しく買うとしたらまた富士通だとは思うんですが、それにしても先立つものがアレです。できれば初売りまで待ちたいがもちそうな気がしない。はー気が重いです。
もしかしたらしばらくネットから離れるかもっす。
ところで、猿野が屑さんに縁日の屋台バイトを紹介する話って、どこのサイトさんで読めるんでしたっけ。
それとも私の頭の中にしかない話でしたっけ。
前にもこんな質問だれかにしましたっけ。
最近考えてる話がどれもこれもどっかで読んだことあるような気がしてほんとに困っています。
陰口言ってるっていっても、ちゃんと本人に要望は伝えてるんですよ!
シュレッダーのゴミはちゃんと捨ててね、とか……お茶碗片付けるときは布巾も忘れずに洗ってね、とか……自分で判断できないことをお客さんに質問されたら逆ギレしないで正社員さんに聞いてね、とか……おしゃべりより仕事してね……とか……仕事終わってないのに黙って帰らないでねとか………そこに仕事あるからやってね………とか……
15も年上の人に意見するのはかなり気が進まないんですが、その場その場で注意しないことにはひたすらお客さんに迷惑がかかり続けることになるのでもう……
それらがことごとくダメなので結局、「今日も片付けもしないで帰っちゃったね……」「今日何やらかされた?」って話になるんですよね……
真剣に仕事してくれてるなら、遅かろうとポカろうとかまわないんですが、どうも仕事に対する誠意がちっとも感じられないので、こちらも毎日気分が悪くて。
そして最近さらにこまったことに……その……その方から悪臭がするという……
もう涙目。
どうしたものでしょうかほんとに。
デジタルの世界の進歩はほんとにすげーなあ
MMDをみてるのがかなり好きなんでよく見てます。
と いいたいところだが!!
最近パソ子の調子が悪すぎてニコニコにつなぐと5分ともたない……なんのためのプレミアム会員。
しかしテレビを買ったばかりで本気で金がない。
あの五万……くっ。
リカバリしてもダメでした。もう限界なのかおまえ……ふじ2(パソ子の名前)よ。
新しく買うとしたらまた富士通だとは思うんですが、それにしても先立つものがアレです。できれば初売りまで待ちたいがもちそうな気がしない。はー気が重いです。
もしかしたらしばらくネットから離れるかもっす。
ところで、猿野が屑さんに縁日の屋台バイトを紹介する話って、どこのサイトさんで読めるんでしたっけ。
それとも私の頭の中にしかない話でしたっけ。
前にもこんな質問だれかにしましたっけ。
最近考えてる話がどれもこれもどっかで読んだことあるような気がしてほんとに困っています。
PR
もえすぎて しぬ
ぜひとも大学→社会人→のコースで!!! うへ、うは
あ、Vジャン買いました。
もうちょっと落ち着いたらやっぱり42℃復活させたい……かもしれないなあとかつらつら考えてます。
ポエムは音屑でやってもいいと思うんですが、主観はともかく客観なメンヘルはやっぱり扱えないなあと。ひっそり支援サイト的な感じのをなんかやりたくて。できるかどうかはおいといて。
マンガリストカット症候群から卒業したい人たちへ―ストップ・ザ・カッティング―
立ち読みしてきたんですが、リストカットのあるあるwネタが満載で、苦笑しつつなかなか楽しかったです。
渦中の人にはおすすめできる場合とおすすめできない場合がありますが、卒業生は立ち読みしてみるといいかも。
ぜひとも大学→社会人→のコースで!!! うへ、うは
あ、Vジャン買いました。
もうちょっと落ち着いたらやっぱり42℃復活させたい……かもしれないなあとかつらつら考えてます。
ポエムは音屑でやってもいいと思うんですが、主観はともかく客観なメンヘルはやっぱり扱えないなあと。ひっそり支援サイト的な感じのをなんかやりたくて。できるかどうかはおいといて。
マンガリストカット症候群から卒業したい人たちへ―ストップ・ザ・カッティング―
立ち読みしてきたんですが、リストカットのあるあるwネタが満載で、苦笑しつつなかなか楽しかったです。
渦中の人にはおすすめできる場合とおすすめできない場合がありますが、卒業生は立ち読みしてみるといいかも。
とおく
手の届かぬそらに
やさしい潤いがある
うつくしきくもりの日
幼い心が
潰れていった
地上は
粘りつく
埃
柵
排気ガス
生ゴミ
嘔吐物
朝のため息
閉じ込められて
疼きあがく
ちいさな日々
くもりのうつくしさを知らない
つたない絶望
幼い命が
潰れていった
手の届かぬ空の
届けば知るはずのうつくしさを想う
潰れてしまう前に
空を飛べればよかったのに
いちめんの
やさしいくもり
うつくしき
みずみずしさよ
手の届かぬそらに
やさしい潤いがある
うつくしきくもりの日
幼い心が
潰れていった
地上は
粘りつく
埃
柵
排気ガス
生ゴミ
嘔吐物
朝のため息
閉じ込められて
疼きあがく
ちいさな日々
くもりのうつくしさを知らない
つたない絶望
幼い命が
潰れていった
手の届かぬ空の
届けば知るはずのうつくしさを想う
潰れてしまう前に
空を飛べればよかったのに
いちめんの
やさしいくもり
うつくしき
みずみずしさよ
元気に社会復帰してそれなりなわけですが、
いまだに一日薬抜くと離脱症状にのたうち回る有様です。
私の場合、肩こり・目疲れ・体の冷え→頭痛・吐き気といった感じで症状が出てきます。
いつおさらばできるんだ、この薬とは(笑)
ところで最近、IEに問題発生しまくるんですが何が原因なのだろう……最近流行のウイルスではないんですが。
めんどくさいからまたリカバリすっかな……
いまだに一日薬抜くと離脱症状にのたうち回る有様です。
私の場合、肩こり・目疲れ・体の冷え→頭痛・吐き気といった感じで症状が出てきます。
いつおさらばできるんだ、この薬とは(笑)
ところで最近、IEに問題発生しまくるんですが何が原因なのだろう……最近流行のウイルスではないんですが。
めんどくさいからまたリカバリすっかな……
信也のブログが萌えすぎるので今すぐ見に行くべし。
テレビを買いました。BRAVIAの19型。安かったんです。
これで安心してゲームできる。あと日曜のワンピをわざわざ録画しないで済む。
スカパー入ろうかわりと迷っています。だらだら野球かけっぱとかいいよね。
あと11時台のNHKの英語番組を見たいです。あれおもしろいよね。
安かったとはいえ大きい買い物だったので、しばらく贅沢は自粛。メガネも7千円くらいのにしよう。
ニコニコ動画野球関連↓
【ニコニコ動画】燃え(尽き)ろ!イーグルス(燃えよドラゴンズ替え歌)を歌ってみた。
中日戦前に貼ればよかったなあと思ったけど、交流戦終わる前に貼っておく。
まだ去年の歌だなんて……しんじられない……ナベツネはヘルニアは治ったけどまた入院してるし……
【ニコニコ動画】ぬこ乱入! YB - C 20070511
実況イカス。
【ニコニコ動画】ぬこ乱入!甲子園編 T - G 20030827
ぬこ足速すぎ。
【ニコニコ動画】楽天イーグルスファン感謝祭~朝井投手の物まねシーン
リック→ラミレス→小笠原→山崎武司なモノマネ。解る人はぜひ。
全然関係ない余談なんですが、職場にイケメンの野球青年がいます。
新採さんなのでほんとに若いです。
若干ゆとり感がただようものの、頭の回転は悪くなく、ものすごく気立てが良いし素直な人です。
んで繰り返しますがイケメンで野球青年です。背も高いです。体つきは筋肉質で細いです。
そんな男子に隣でニコニコされてればそれは気持ちよく仕事できるというもので。
ところが。
最近、なんだが仕草を真似されている気がするんです。真似なんだか移っちゃったんだか。
かのやにリアルで会ったことある人はわかると思うんですが、かのや、仕草だけは若干ぶりっこです。性格は姉御? ですが。
で、イケメン野球青年がですよ。
目が合うとニコってしながら首を傾げるんですよ。
歩く時に、肘を外に曲げてちょっと指を開いてるんですよ。
考え込むとき人差し指を顎に当てるんですよ。
たのむ。イケメンだけにやめてくれ。
似合ってないわけじゃないのがまた気持ち悪いからやめてくれ。
テレビを買いました。BRAVIAの19型。安かったんです。
これで安心してゲームできる。あと日曜のワンピをわざわざ録画しないで済む。
スカパー入ろうかわりと迷っています。だらだら野球かけっぱとかいいよね。
あと11時台のNHKの英語番組を見たいです。あれおもしろいよね。
安かったとはいえ大きい買い物だったので、しばらく贅沢は自粛。メガネも7千円くらいのにしよう。
ニコニコ動画野球関連↓
【ニコニコ動画】燃え(尽き)ろ!イーグルス(燃えよドラゴンズ替え歌)を歌ってみた。
中日戦前に貼ればよかったなあと思ったけど、交流戦終わる前に貼っておく。
まだ去年の歌だなんて……しんじられない……ナベツネはヘルニアは治ったけどまた入院してるし……
【ニコニコ動画】ぬこ乱入! YB - C 20070511
実況イカス。
【ニコニコ動画】ぬこ乱入!甲子園編 T - G 20030827
ぬこ足速すぎ。
【ニコニコ動画】楽天イーグルスファン感謝祭~朝井投手の物まねシーン
リック→ラミレス→小笠原→山崎武司なモノマネ。解る人はぜひ。
全然関係ない余談なんですが、職場にイケメンの野球青年がいます。
新採さんなのでほんとに若いです。
若干ゆとり感がただようものの、頭の回転は悪くなく、ものすごく気立てが良いし素直な人です。
んで繰り返しますがイケメンで野球青年です。背も高いです。体つきは筋肉質で細いです。
そんな男子に隣でニコニコされてればそれは気持ちよく仕事できるというもので。
ところが。
最近、なんだが仕草を真似されている気がするんです。真似なんだか移っちゃったんだか。
かのやにリアルで会ったことある人はわかると思うんですが、かのや、仕草だけは若干ぶりっこです。性格は姉御? ですが。
で、イケメン野球青年がですよ。
目が合うとニコってしながら首を傾げるんですよ。
歩く時に、肘を外に曲げてちょっと指を開いてるんですよ。
考え込むとき人差し指を顎に当てるんですよ。
たのむ。イケメンだけにやめてくれ。
似合ってないわけじゃないのがまた気持ち悪いからやめてくれ。
