忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今年の野球も終わってしまいましたね。
というわけで、久しぶりに原点に立ち返った的なSSをば。
HTMLとかど忘れもいいとこなので、とりあえずこちらにアップします。そのうちサイトに収納します。

PR
いくら筋肉(変換候補の一番上にキン肉が来てたぞどうなってんだATOK)をほぐしたところで骨格まがってっからどのみち整体には行くべきだと思うんだよね!
って相方に言ってやって欲しい。私の他にも誰か。
もう11月……だと……?


仕事はがんばってるんだけれども、勉強がさっぱりです。さっぱり、全く、さっぱり。
自己嫌悪でどうにかなりそうなのに仕事から帰ればゲームしてるよ。
いろんなことが、うまくいかないなあと感じています。
いっそ死ねば手っ取り早いのに!
とか思うくらいには。


とりあえず、モノが増えた分は捨てないとなーということで、マンガの処分を再び始めてみました。
アイシールド21を売ろうと思って、さっと読み返してみたらば、私にとっての最萌えアイシーキャラはショーグンだったことが判明しました。だがショーグンに見合う攻めキャラがいなかったことが敗因だ!!
あと、巨深で力尽きていたらしく、そのへんから巻数とびとびですた。
水町は好きなんだけれども、筧が……きっと当時はうざくてしょうがなかったんだ。顔が。


今日は相方のスーツを見に街へ。
買えなさそうな予感はしてたけどやっぱり買えなかった(笑)


まとめて最近のお買い物(9月からこっち)



久しぶりにジャケ買い。見た瞬間に「ああ……この作者、頭おかしいんだろうな……」ってぴんときたので買ってみた。
背景の描き込みかたが好きなので当たりかなー。



渡辺祥智の絵がふと恋しくなったので買った。続きを買うかはわからない。
相変わらずこの人の絵の白さは絶妙だなあと思う。はっきり言うけど、これって手抜きなんだぜ! でも作風だと思わせるのがうまいんだぜ!! みたいな。

ツッコミは放棄して楽しみました。

おっさん後の話が猛烈に読みたい。おっさん! おっさん!!
本編も悪くないのだけれども、千夜一夜物語@ホモ変換がよすぎる。この数枚のために600円払える。もっと言えばシェヘラザードの尻のページに300円払える。



えがうまいっていいよなあ……



眺めてたらハァハァしてきたので買った。

クイックルワイパーにセットするやつが作りたくて買ったけどまだ作ってないです。
作るのたのしみ~。


いやー誰かがうpってくれねーかなとは思ってたんだけど……!!
うちの高校の文化祭のクラス出し物っす。1こ上の先輩のやつですが。
進学校で3年の9月+衣装大道具小道具等の予算は一人頭2千円+築30年の体育館+舞台でのリハーサルは1回のみ+先生の●年前に買ったホームビデオ(当時)ということをふまえて見て欲しい……!

たのしかったんだ。ケンカもしたけど。
ハムもGもつえーなー!
やっぱりチーム力が全然違うなあと思う。


いぬたんの夜くらいネットでだらだらしたいなー、なー、と思ってて、一応心優しい方がかまってくれることになったときのために茶室を用意しとことうと思ったんですが、文字茶にするか絵茶にするか。
なんか、文字ってのもありだなーという気がします。


それにしても、平日の疲れがとれません。
ヒテンミツルギスタイルで元気出すだ!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索