き、今日の楽天劇場はひどかった……
疲れ果てた……
これだから僅差リードの試合は!!
8回1点リード状態でマー降ろしたらあっつーまに干菓子・ぐいん二人がかりでノーアウト満塁になってどうしょうもないからアニメに変えて、ビョンギュ三振、藤井三振、立浪ピーゴロ!!
あ な た が 神 か !!!!
で、この流れなら今日は勝ちだろう……とか間違っても思えないのが楽天野球なんだよねー
9回にチャンスでもう一点入るかと思ったら入んないし、裏に半袖がいきなりよんたま!! 荒木一塁で打者森野のフルカンとかサヨナラフラグかと思ったわ!!
今日は神の子発動だったよね……
あと、東海ラジオのアナウンサーの実況面白かったです。
あまりのすげー野球展開にニコ生見そびれた……
疲れ果てた……
これだから僅差リードの試合は!!
8回1点リード状態でマー降ろしたらあっつーまに干菓子・ぐいん二人がかりでノーアウト満塁になってどうしょうもないからアニメに変えて、ビョンギュ三振、藤井三振、立浪ピーゴロ!!
あ な た が 神 か !!!!
で、この流れなら今日は勝ちだろう……とか間違っても思えないのが楽天野球なんだよねー
9回にチャンスでもう一点入るかと思ったら入んないし、裏に半袖がいきなりよんたま!! 荒木一塁で打者森野のフルカンとかサヨナラフラグかと思ったわ!!
今日は神の子発動だったよね……
あと、東海ラジオのアナウンサーの実況面白かったです。
あまりのすげー野球展開にニコ生見そびれた……
PR
ヤのつくひとかはわかんないけど、窓口におるとよく怒鳴られますww
今日もどなーらーれたー。おきゃくさーん、あんまり怒鳴り続けると威力業務妨害罪になるよー。下手するともっと重いよー。
うち方は部署が部署ですから、こちらがお客さんに対して理不尽な要求をするということはあり得ないし、つまりはゴネればゴネるほど頭の悪さを路程することになるんだが……な……気の毒に……
心理学などやっておりますと、そういう人があらわれると観察で忙しくなってしまい、怖がったり真に受けたりする余裕がけっこうなくなりますw
まあビビリはしますけども。
今日もどなーらーれたー。おきゃくさーん、あんまり怒鳴り続けると威力業務妨害罪になるよー。下手するともっと重いよー。
うち方は部署が部署ですから、こちらがお客さんに対して理不尽な要求をするということはあり得ないし、つまりはゴネればゴネるほど頭の悪さを路程することになるんだが……な……気の毒に……
心理学などやっておりますと、そういう人があらわれると観察で忙しくなってしまい、怖がったり真に受けたりする余裕がけっこうなくなりますw
まあビビリはしますけども。
どうも、お久しぶりです。
なんとなーく日記を書かないまま……けっこうたってしまいました。
やっぱけっこう仕事で疲れてるかんじです。
あと部屋の模様替えをしたいです。
たびたび、「もう立派なエースなんだしマー君いうのやめね?」「いいじゃんべつにマー君で」という議論になる狗鷲族でございますが、このたび話題のマーさんの公式サイトが開設されまして。
サイト名が
MARKUN18.COM
本人によるマークン推奨キター!
いいのか……このままいくと三十路超えてもマー君……四十路超えてもマー君……きっといつまでもマー君……
なんとなーく日記を書かないまま……けっこうたってしまいました。
やっぱけっこう仕事で疲れてるかんじです。
あと部屋の模様替えをしたいです。
たびたび、「もう立派なエースなんだしマー君いうのやめね?」「いいじゃんべつにマー君で」という議論になる狗鷲族でございますが、このたび話題のマーさんの公式サイトが開設されまして。
サイト名が
MARKUN18.COM
本人によるマークン推奨キター!
いいのか……このままいくと三十路超えてもマー君……四十路超えてもマー君……きっといつまでもマー君……
今日から湯治行ってきます。
皮膚なおるといいなあ。つか食品アレルギーじゃないといいなあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/stadiumeagles/diary/200905020000/
このイベント、デイゲームの日は毎回やって欲しいわ……
皮膚なおるといいなあ。つか食品アレルギーじゃないといいなあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/stadiumeagles/diary/200905020000/
このイベント、デイゲームの日は毎回やって欲しいわ……
昨日は行きつけの店でお花見ぱーちーでした。
部屋の真ん中にどでかい桜の枝をどーん! と置いて飲み食い。
こう見えて人見知りなので食ってばかりでしたが、とても楽しかったデス。
今日は姉貴と服を買いに行きました。トップス3枚買って4000円なのできっと安かったんだと思う。でも欲しかったのはボトムだったんだ……
明日は中学の友人と数年ぶりに会えることになったので楽しみ。
GWは湯治に行ってきます。多分生理来るけどかまうものか。やっぱり痒くて死ぬ。ていうかこの水ぶくれつぶしちゃだめ? ねえだめ?
部屋の真ん中にどでかい桜の枝をどーん! と置いて飲み食い。
こう見えて人見知りなので食ってばかりでしたが、とても楽しかったデス。
今日は姉貴と服を買いに行きました。トップス3枚買って4000円なのできっと安かったんだと思う。でも欲しかったのはボトムだったんだ……
明日は中学の友人と数年ぶりに会えることになったので楽しみ。
GWは湯治に行ってきます。多分生理来るけどかまうものか。やっぱり痒くて死ぬ。ていうかこの水ぶくれつぶしちゃだめ? ねえだめ?
