忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムに三連勝ですよ!

あり得 ない ……!!

だいたい開幕勝利ですら初年度以来だというのに開幕二連勝の時点で球団史上初だというのに開幕3タテ!!!!
これネタ? 何のネタ?
明後日は地元開幕でマーさんですがどうなの勝つの?
あんまりハッスルすると来年以降のハードル上がっちゃうよ!

やはり携帯ラジオを買うべきか……
PR
なんというおっさん打線……
リック(36)→小坂(35)→鉄平(26)→セギ(34)→ノリ(35)→山崎(40)→磯部(34)→藤井(32)→渡辺(28)
代打で高須(33)も出ますた。
まるで初年度のようなときめき度の低さ……それに違和感なく溶け込む最年少鉄平……(ていうか鉄平がナベチョクより年下だって今日知った……あと磯部がリックより若い件。い、異議あり……)
野球ファン的には逆にときめくけどな! ていうかセギノリ山崎磯部とか怖すぎだろ
しかしなんというおっさん打線……

途中からのラジオ観戦だったんですがサードの守備が安心すぎてそれだけでこう……なんていうか……ほら……去年があれだったしね……ほんとにサードがちゃんとしてるって……いいよね…………マジ感動した……CS行ける気がする本気で……!! ……投手の怪我さえ治れば。

中日の開幕投手に吹き、ソフバンのハッスルぶりに吹き、それにしても巨人カワイソス……あと…………いやまあ……いいんだけど……ハマとヤクルトとオリと……がんばれ……うん……みんながんばれ!!


仕事が始まりまして毎日書類と格闘しております。
よく考えたら、この年にしてようやく親の扶養から外れることになりました。それはちょっと嬉しい。
しかし給料が5日〆なので、楽しい給料日は来月末までお預けですな……今月は3日分しかもらえないと。
そろそろ生理くるだろうと思って予定を入れないでいるんですが、全然こねえ……
やめてよ仕事始めと同時に来るとか……。


要さん観戦おつかれさまー!
短め中継ぎばっかで投げ足りてなかったマーさんだからしかたない(笑)多分梅雨あけるあたりにばてると思う。
楽天は雰囲気よさそうで安心しました。問題はストッパーと残りの先発……深刻……
5年後だったらマーをストッパーにするんですが、まだそれは禁じ手でござるわー
ピッチャー足りなさすぎてリック2軍に下げる可能性もあるとかマジあり得ん状況のわが軍でございます。
てぺーは選手会副会長ですからー(笑) でもほんとあの人はわからない……
セのチームはオープン戦調子いいと結局ダメになるイメージがあるので、オープン戦は、ぼちぼちでいいんじゃないでしょうかー。


美容院を変えようと思って、クーポン誌だのネット口コミだの見てはうんうん言ってるんですが、ネットの口コミって自演&同業者同士の煽り合いに見える……あてにならない……
それから、予約の電話入れるのがほんとに苦手です……電話なんて……電話なんて……


ななどら、裏もクリアしたんですがものすごくガッカリです……
結局ザコがめんどくさいだけだった……
ななどら表クリアしますたー。
ドラゴンはあと16匹残っております。うーんまあそのうちやっつけるよ。
相方に「そういえばお前んとこのギルドの人間関係どうなってるの?」と訊かれ、「え、ふつうだけど」と答えたわたし。
相方は犬猿はホモなのか、という意味で訊いたのでしたが最初全然気づかなかった。全く何も考えておりませんでした。ていうか全然そんな関係じゃないと思う。
ギルドじゅうにしにおいてどうしてもホモを導入するなら子猿と犬辰犬ですが、導入しません(笑)
それにしても、ナイト犬飼さんのバステ付着率は異常。何で毎回毎回毎回毎回混乱とか誘惑とか誘惑とか誘惑とか!! 誘惑されすぎだ! お前本当に精神的に弱いな!! 猿野を見習え! たまにしか混乱しないし混乱しても敵に殴りかかる猿野を見習え! あとローグ御柳に真っ先に殴りかかるのやめて! あいつレベル低いから死ぬから!(レギュラーLv71御柳20) 鳥の羽集め終わったら森のクエストやるつもりでヒーラーつれてきてないんだから!


久しぶりに自分のサイトを見に行ってみたんですが、毎度毎度、作品の少なさに驚きます。
馴れ初めのない同人サイトとか、どうなのそれ……
はっ、そういえば今年度中に更新したいとか言ってなかったっけ!? ノー!!
多分今年度には間に合わないけど、一応次の作品の予定は、42題の続きか、御柳の小話です。
しろくんが何かしら騒ぐたびに大神一家のポイントが上がっていくんだよね……ほんと地味に侮れないあの子の布教努力……


あとすさまじくどうでもいいんですが、最近のオリジナル事情。
サークルの原稿を週に3行くらいじりじり進めつつ、最近キャラ新調してないなあと思ったので、軽めの新シリーズのプロットを書いている最中です。
未成年が5~6人集まってヒマつぶしにやってる探偵事務所の話なんですが、どーしても事務所の名前が決まらない。キャラの名前も決まらない(いつものこと)。
高校生の妹と大学生の兄と兄の友人の重度ロリコンと同じく友人の普通のゲイと貧乳熟女専門の小学生がとりあえず出てきます。
はっはっは、別にイテローなんて打てなくても大好きだけどな!


本日もオープン戦出勤。
お客さんは5人に1人がワンセグ。ていうか岩隈が先発なんだからオープン戦の時間ずらしてでもパブリックビューイングやるべきだと思った。かなりマジで。きっとお客さん怒らないよ。売り子も2時間くらい仕事延長しても文句言わないよ。
楽天の先発は長谷部。可もなく不可もない投球。
PSPにアンテナつけた小学生に「1-0で負けてるよ」とだまされる。二度目に「3-2で負けてるよ」と言われ「うそつかないでくださーい」とやり返す。
ちなみに今日の公式動員は5266人。今日も昨日くらい寒かったけど、どちらかというと日光との戦い(液晶画面の映り的な意味で)。
長谷部がセットポジションに入った瞬間(ワンセグ時間で)イテローが決勝打を打つ。バックネットから外野までもれなく一斉にどよめく場内。長谷部「え、何事!?」プレイ止まる(爆笑)。かなりかわいそうだったけど、許せ!

ゴーヤの内蔵が気になりすぎて鼻血が出そうなんですが、あのゴーヤ喋るぞ……!!
正直男か女かわからん甲高い声だったんですが、とりあえず 関 西 弁 だった……
気になりすぎて鼻血が出そうです………………


WBC決勝戦は明日にでもゆっくり録画で見るとします。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索