世の中には養育費を払わない男が多いんだのう……
目の前のお金に気がゆるんでとりあえず子ども作って破局を迎えるカポーが増えなきゃいいが……
とか、ね。
結婚離婚親権なんかに関係する書類も仕事で扱いますから、思いますね。
ほんとに皆さんよう離婚しますわ。
やっぱ恋愛と結婚て違うんだわなー。しみじみ。
仙台はもはや秋っつうか、結局夏来なかったよね、たぶんね、という気候で、昨夜は寝るとき電気アンカを使用しましたよ。
だって冷えたんですもの。
目の前のお金に気がゆるんでとりあえず子ども作って破局を迎えるカポーが増えなきゃいいが……
とか、ね。
結婚離婚親権なんかに関係する書類も仕事で扱いますから、思いますね。
ほんとに皆さんよう離婚しますわ。
やっぱ恋愛と結婚て違うんだわなー。しみじみ。
仙台はもはや秋っつうか、結局夏来なかったよね、たぶんね、という気候で、昨夜は寝るとき電気アンカを使用しましたよ。
だって冷えたんですもの。
PR
八月が終わります。あーあ。
「やらなきゃいけないなあ」と思ってることとか、「やりたいと思ってる」と思ってることとかいっぱいあるのに、なにひとつできないまま。
自分のエネルギーの在り処がどうにもわからなくて、少しずつ焦り始めています。
いい加減自分の天井決めてその中で生きればいいんじゃないの、と思うんだけどもなんかしっくりこなかったり。
かといって天井を高くして考えてみてもしっくりこなかったり。
何を想像してもしっくりこない。
なんだこの焦燥?
そこにあるくせに蠢くわけでもなくて、掴めなくて困る。
とりあえず叫ぶ方法を知ってた気がするのに、声は出ないし。
言葉でさえ、涸れたわけじゃなさそうだけど湧いてもこない。
手首でも切れば気が晴れそうな気がするんだけど、それもめんどくさいしなー、、、切らなきゃ生きていけないってわけでもないのにめんどくさい。
あのときなんで死ななかったんだろう、を考えるけど、死ぬのはめんどくさい。生きるのは今となってはそんなにめんどくさくない。だからあんとき死んでおけばよかったのに。
だけどまあ、やっぱり愛してるし。と思えば泣ける。
あのころは、痛い死にたいと愛してるがガチンコ勝負で大混乱だったけどなあ。
わたしの何が変わって、何が変わらなかったのだろう。
んー……
時間があれば昔の日記とか読みたい気分だ(笑)
久しぶりにぐだぐだ日記書いてたら元気出てきました(笑)
やっぱりなんとなくじゃダメな性格なんだな(笑)
なんとなくじゃダメだ、だがしかし結論は出ない! がわたしの正しい姿のような。
じゃあ普通の日記。このところ書かなすぎなので箇条書きで。
・齢25にしてぎっくり一歩手前まで行く。
・整体に週一以上の頻度で通わされて普通に財布がピンチ
・盆は休みなしだった。
・錬成休暇いつとろう
・すげー連休にしたところで金がない
・布ナプキンを買ってみる。予想以上に良い。だが高い。
・野球はとりあえず楽天だけは追ってる。現在単独3位だぜー。なんだかんだふくもるは必要もるだった悔しい。
・職場に塩川本人が来たのに遭遇できず地団駄
・あ、ふくもっこりの奥さんには会った美人だった
・親の留守中に姉貴の彼氏と花火をする
・職場で工作に精を出す。「ワクワクさん何作ってるの?」と言われる。わたしはのっぽさん世代だ。
・髪を切る
・相方の誕生日
・梅酒とパーティー料理と肉とブリュレ
・投票が6時までのころは選挙速報をじっと見ていたものだが今はなあ……
・ていうかなんで8時までなの? 人件費考えると呪いたくなるぜ。あと期日前投票って一週間でよくね? あとあと期日前投票8時までやるんなら当日は6時でよくね?
・アマゾンの請求書が怖い
とりあえず、練成休暇とろう。。。
「やらなきゃいけないなあ」と思ってることとか、「やりたいと思ってる」と思ってることとかいっぱいあるのに、なにひとつできないまま。
自分のエネルギーの在り処がどうにもわからなくて、少しずつ焦り始めています。
いい加減自分の天井決めてその中で生きればいいんじゃないの、と思うんだけどもなんかしっくりこなかったり。
かといって天井を高くして考えてみてもしっくりこなかったり。
何を想像してもしっくりこない。
なんだこの焦燥?
そこにあるくせに蠢くわけでもなくて、掴めなくて困る。
とりあえず叫ぶ方法を知ってた気がするのに、声は出ないし。
言葉でさえ、涸れたわけじゃなさそうだけど湧いてもこない。
手首でも切れば気が晴れそうな気がするんだけど、それもめんどくさいしなー、、、切らなきゃ生きていけないってわけでもないのにめんどくさい。
あのときなんで死ななかったんだろう、を考えるけど、死ぬのはめんどくさい。生きるのは今となってはそんなにめんどくさくない。だからあんとき死んでおけばよかったのに。
だけどまあ、やっぱり愛してるし。と思えば泣ける。
あのころは、痛い死にたいと愛してるがガチンコ勝負で大混乱だったけどなあ。
わたしの何が変わって、何が変わらなかったのだろう。
んー……
時間があれば昔の日記とか読みたい気分だ(笑)
久しぶりにぐだぐだ日記書いてたら元気出てきました(笑)
やっぱりなんとなくじゃダメな性格なんだな(笑)
なんとなくじゃダメだ、だがしかし結論は出ない! がわたしの正しい姿のような。
じゃあ普通の日記。このところ書かなすぎなので箇条書きで。
・齢25にしてぎっくり一歩手前まで行く。
・整体に週一以上の頻度で通わされて普通に財布がピンチ
・盆は休みなしだった。
・錬成休暇いつとろう
・すげー連休にしたところで金がない
・布ナプキンを買ってみる。予想以上に良い。だが高い。
・野球はとりあえず楽天だけは追ってる。現在単独3位だぜー。なんだかんだふくもるは必要もるだった悔しい。
・職場に塩川本人が来たのに遭遇できず地団駄
・あ、ふくもっこりの奥さんには会った美人だった
・親の留守中に姉貴の彼氏と花火をする
・職場で工作に精を出す。「ワクワクさん何作ってるの?」と言われる。わたしはのっぽさん世代だ。
・髪を切る
・相方の誕生日
・梅酒とパーティー料理と肉とブリュレ
・投票が6時までのころは選挙速報をじっと見ていたものだが今はなあ……
・ていうかなんで8時までなの? 人件費考えると呪いたくなるぜ。あと期日前投票って一週間でよくね? あとあと期日前投票8時までやるんなら当日は6時でよくね?
・アマゾンの請求書が怖い
とりあえず、練成休暇とろう。。。
風呂に入ろうと服を脱ぎ、ふと鏡を見て。
こ、こんな不細工見たことねえ!!!
みたいな衝撃を受けました。
一週間疲れがたまったくらいでこんなにひどい顔になるもんなんですね……
はよ寝ます。
こ、こんな不細工見たことねえ!!!
みたいな衝撃を受けました。
一週間疲れがたまったくらいでこんなにひどい顔になるもんなんですね……
はよ寝ます。
わたしはげんきだとおもいます。
今現在すげー寒いです。冬物着用。
八月って何月だっけ。みたいな。こたつに入りたい。
あ、職場は暑いです。機械熱と電磁波で。外の気温が低いと除湿すらしねえので、お札とかしっとりしてます。
宝くじあたんないかな。
サマーは買い損ねたのでオータムは買おうと思います。
今現在すげー寒いです。冬物着用。
八月って何月だっけ。みたいな。こたつに入りたい。
あ、職場は暑いです。機械熱と電磁波で。外の気温が低いと除湿すらしねえので、お札とかしっとりしてます。
宝くじあたんないかな。
サマーは買い損ねたのでオータムは買おうと思います。
すいません(土下座)
さるたん<仕事=オールスター
で、ございますかのやです。
今日明日と仕事でして。明日は14時間労働でして。しかも降血週間でして。
でも今月中には倉庫だけはなんとかしたいなと思って、ちょっとタグをいじろうとしてはみたのですが、あまりの忘れっぷりに呆然でございます。
おとろえる、とはこういうことを言うのでしょうね。
いつも通ってるゾササイトさんが、最近ゾサの更新さぼってうさんくさい別館作ってるなあと思ったらバケンサイトだった。
サーーーセン!!!!!
さるたん<仕事=オールスター
で、ございますかのやです。
今日明日と仕事でして。明日は14時間労働でして。しかも降血週間でして。
でも今月中には倉庫だけはなんとかしたいなと思って、ちょっとタグをいじろうとしてはみたのですが、あまりの忘れっぷりに呆然でございます。
おとろえる、とはこういうことを言うのでしょうね。
いつも通ってるゾササイトさんが、最近ゾサの更新さぼってうさんくさい別館作ってるなあと思ったらバケンサイトだった。
サーーーセン!!!!!
