つかれた!
と元気よく答える感じでしょうか。
毎日快適ですよとは言えないもののここ数年の自分を振り返れば素晴らしいとしかいいようのない日々でございます。
ちゃんと毎朝仕事行ってるし、夜中突然泣きたくなったりとかあんまりしないし、突然気持ちだけ迷子になったりしないし。
あと、週毎もしくは隔週で相方とデートしてますです。食ってばかりです。
こないだの日曜は仙台の老舗イタリアン→猫喫茶→買い物でした。ここ数年デートがデートらしくてときどき驚く。
猫喫茶はですねー、おもしろかったですよ猫。
寝たら起きぬし。
興奮したらキリモミ回転しながら突撃してくるし。
ぶつかられると何気に痛いし。
というような最近でございます。
ゴーヤの正式名称が今ちょっとわからねえのでまた後日。
さいきんの中日はほんとがんばってるなあ。
最近見た動画
frameborder="0">【ニコニコ動画】デスニャート[改訂版]
いや、若干和む感じっす。
frameborder="0">【ニコニコ動画】ねえ、入野は?
じじいと幼児の触れ合いは正義。ていうか幼児ってなんであんなにおもろいのか。
frameborder="0">【ニコニコ動画】7月20日 対ソフトバンク戦9回裏の田中将大の神リリー
フ
まさおのスライダーってなんかもうスライダーに見えぬ件。
と元気よく答える感じでしょうか。
毎日快適ですよとは言えないもののここ数年の自分を振り返れば素晴らしいとしかいいようのない日々でございます。
ちゃんと毎朝仕事行ってるし、夜中突然泣きたくなったりとかあんまりしないし、突然気持ちだけ迷子になったりしないし。
あと、週毎もしくは隔週で相方とデートしてますです。食ってばかりです。
こないだの日曜は仙台の老舗イタリアン→猫喫茶→買い物でした。ここ数年デートがデートらしくてときどき驚く。
猫喫茶はですねー、おもしろかったですよ猫。
寝たら起きぬし。
興奮したらキリモミ回転しながら突撃してくるし。
ぶつかられると何気に痛いし。
というような最近でございます。
ゴーヤの正式名称が今ちょっとわからねえのでまた後日。
さいきんの中日はほんとがんばってるなあ。
最近見た動画
frameborder="0">【ニコニコ動画】デスニャート[改訂版]
いや、若干和む感じっす。
frameborder="0">【ニコニコ動画】ねえ、入野は?
じじいと幼児の触れ合いは正義。ていうか幼児ってなんであんなにおもろいのか。
frameborder="0">【ニコニコ動画】7月20日 対ソフトバンク戦9回裏の田中将大の神リリー
フ
まさおのスライダーってなんかもうスライダーに見えぬ件。
PR
ミスフル成分解析がまだ生き残ってたので、ひさしぶりに遊んでみた。
ドアラの36%はリズム打法で出来ています
ドアラの29%はサイレントファントムで出来ています
ドアラの23%は明神で出来ています
ドアラの8%は十二支の制服で出来ています
ドアラの2%はスワローで出来ています
ドアラの2%は中宮影洲で出来ています
なんとなくわかる気はする。
ドアラの36%はリズム打法で出来ています
ドアラの29%はサイレントファントムで出来ています
ドアラの23%は明神で出来ています
ドアラの8%は十二支の制服で出来ています
ドアラの2%はスワローで出来ています
ドアラの2%は中宮影洲で出来ています
なんとなくわかる気はする。
と言いながら野球を聴きながら編み物をしています。
机の上が片付いたら何か打ちたいけど、仕事から帰ってくると体を起こしているのがわりと苦痛。くそーノーパソが欲しい。
あ、さるたん、スクエアの倉庫くらいはアップできたらと思います。
せっかくみなさんにいただいた作品だからちゃんと見れるようにしないと。
だから、さるたんまで壊れるなよ、ふじ2。(ていうかFTP動くのか?)
机の上が片付いたら何か打ちたいけど、仕事から帰ってくると体を起こしているのがわりと苦痛。くそーノーパソが欲しい。
あ、さるたん、スクエアの倉庫くらいはアップできたらと思います。
せっかくみなさんにいただいた作品だからちゃんと見れるようにしないと。
だから、さるたんまで壊れるなよ、ふじ2。(ていうかFTP動くのか?)
へろへろです。
ブログアップでいいからなんか更新したいぜ。
でもさるたんは何もできない予定です。
ところでマーさんが金曜日にすっぱ抜かれて話題になったんですが、そんときにmixi上で交わされた会話の要約↓
「え、しらないーどんな記事だったん? 熱愛? 誰と?」
「ブランコですよw」(←ブランチだからね・・・)
「ええええええマジで!? BL!!?」
本気にした人が何人かいたという・・・
超吹いた。
高校野球夏予選はじまるよ!!
地元新聞の特集ページ見てるともうワクワクして。
ブログアップでいいからなんか更新したいぜ。
でもさるたんは何もできない予定です。
ところでマーさんが金曜日にすっぱ抜かれて話題になったんですが、そんときにmixi上で交わされた会話の要約↓
「え、しらないーどんな記事だったん? 熱愛? 誰と?」
「ブランコですよw」(←ブランチだからね・・・)
「ええええええマジで!? BL!!?」
本気にした人が何人かいたという・・・
超吹いた。
高校野球夏予選はじまるよ!!
地元新聞の特集ページ見てるともうワクワクして。
