サイレンがアニメ化して、レミオロメンが主題歌だった。タイトル「Qのテーマ」。きゅう~♪きゅう~♪ゆってかわいらしい曲だった。
かわいらしくてたまるか!!
かわいらしくてたまるか!!
PR
チャット的な意味で。
次の日休日だし、やりたいなーいぬたんチャット。
CS終わってこう……
いいんだ、野村退任はいいんだ、ゴネてはみたけど、しょうがないと思えるんだ。
だがコーチ8人首切りは納得いかないぞ……?
野村に伴って橋上とか池山とかも切られるのはわかる。あと修理不可能的な意味で西が切られるのはわかる。
でもな、8人は、ない、だろう……?
あのメンバーが今年どんだけ頑張ったと思うの……?
個人的には関川コーチが切られるのが一番辛い。
あの人がいなかったら誰がベンチ盛り上げるの……?
というか関さん切って礒部コーチ入閣ってそれはちょっと……いそべーがチームに残ってくれるのはうれしいけど、コーチ的には関さんのがいいと思うんだなー。びみょう。
つか就職なくて結局楽天でコーチすんなら引退セレモニーやって欲しかった。
次の日休日だし、やりたいなーいぬたんチャット。
CS終わってこう……
いいんだ、野村退任はいいんだ、ゴネてはみたけど、しょうがないと思えるんだ。
だがコーチ8人首切りは納得いかないぞ……?
野村に伴って橋上とか池山とかも切られるのはわかる。あと修理不可能的な意味で西が切られるのはわかる。
でもな、8人は、ない、だろう……?
あのメンバーが今年どんだけ頑張ったと思うの……?
個人的には関川コーチが切られるのが一番辛い。
あの人がいなかったら誰がベンチ盛り上げるの……?
というか関さん切って礒部コーチ入閣ってそれはちょっと……いそべーがチームに残ってくれるのはうれしいけど、コーチ的には関さんのがいいと思うんだなー。びみょう。
つか就職なくて結局楽天でコーチすんなら引退セレモニーやって欲しかった。
今日、仕事帰りに両親と外食したんですが、そこで有線でレミオロメンの粉雪が流れてきてですな。
自分の脳が勝手にKYMに補うのでとても困った。
いや~名曲だよね!(笑顔)
最近医療費が嵩んで参ってます。
え、何を煩ったかって?
痔と膀胱炎と腰痛ですよ!
下半身集中だよ! しかも仕事休んで病院行ってっからあれこれ心配されて「どうだった?」って訊かれるたびになんとなく困るよ!
一日でも長く見ていたい。
そうだな、終わってしまうにしろ、思い出に残るような最後の日だといい。
相方が吹いたって言ってた写真たぶんこれだろうなー。後ろキャッチャーミットはめてっから中谷ですね。
自分の脳が勝手にKYMに補うのでとても困った。
いや~名曲だよね!(笑顔)
最近医療費が嵩んで参ってます。
え、何を煩ったかって?
痔と膀胱炎と腰痛ですよ!
下半身集中だよ! しかも仕事休んで病院行ってっからあれこれ心配されて「どうだった?」って訊かれるたびになんとなく困るよ!
一日でも長く見ていたい。
そうだな、終わってしまうにしろ、思い出に残るような最後の日だといい。
相方が吹いたって言ってた写真たぶんこれだろうなー。後ろキャッチャーミットはめてっから中谷ですね。
ま、毎日、ありがとうございます。
お久しぶりです。かのやでございます。
生きております。
毎日仕事行ってへろへろになるまで働いて帰ってちょっとだけゲームして寝るだけのルーティンな日々です。
半月以上ブログすら更新しないこんなサイトに、毎日拍手を下さる方々に……なんと……お礼を……
とりあえず、今日寝る前に東西南北に投げキッスします。
最近なんかあったっけ。箇条書き日記。
・9月前半 記憶がない
・9/22~23 福島はいわきに一泊旅行。しゅーぱーひたちと水族館と温泉。水族館水族館水族館。
・なんか金曜日 職場の懇親会→女子会。ふにゃふにゃする。
・9/30 楽天×SB観戦。瀬那、天ちゃん、しのちゃんの4人で。先発永井で短く勝利。
・10/7 楽天×ロッテ最終戦観戦。ボビー日本最終戦。風音んと2人で。またしても永井で短く勝利。ボビーさよならプチセレモニ&ヒロイン含め8時半きっかりに終了。短井。むしろ早井。
・10/11 親に連行され、八幡平へ。東北で一番高い(標高的な意味で)藤七温泉に宿泊。露天に入ろうとしたら湯が煮え立っていて入れず、凍えて死にそうになる。
・やたらと結婚の報告とか入る。招待状が届く。立派すぎて怖じ気づく。
・職場に新人さんが入る。初々しいっていうかまぶしい。あの黒タイツがすごくまぶしい。
・職場の上司VS現場社員の構図がはっきり見えてきて「アー……」な気分。
・女子の意見を聞き入れる気のない男子はダメだなあ。
・祖父母・曾祖父母の戸籍を取り寄せてみたら母方だけで手数料が万を超える。
・最近のプレステ稼働はFF10-2インターというどんだけ10好きなんだ。いやでも過去に無印6周してんだけどもまだきぐるみ士とれてないのよー今度はとる!!
・先週ジャンプ読み損ねた。
うちの毛軍はなんかCS第二シリーズに行くとですよ。
10年くらいBクラス覚悟してたチームなのに……ほんと、何がおこるかわからんね。
ちゅうにちは私がテレビ観戦してない日だけ負けたので、第二シリーズはちゃんとテレビつけておくね!
今日の一笑。
基本的に笑い死にしそうになったんだけど、何より藤井で死んだ。
男は服じゃないさ! ……だが嫁は何をしている!!!
お久しぶりです。かのやでございます。
生きております。
毎日仕事行ってへろへろになるまで働いて帰ってちょっとだけゲームして寝るだけのルーティンな日々です。
半月以上ブログすら更新しないこんなサイトに、毎日拍手を下さる方々に……なんと……お礼を……
とりあえず、今日寝る前に東西南北に投げキッスします。
最近なんかあったっけ。箇条書き日記。
・9月前半 記憶がない
・9/22~23 福島はいわきに一泊旅行。しゅーぱーひたちと水族館と温泉。水族館水族館水族館。
・なんか金曜日 職場の懇親会→女子会。ふにゃふにゃする。
・9/30 楽天×SB観戦。瀬那、天ちゃん、しのちゃんの4人で。先発永井で短く勝利。
・10/7 楽天×ロッテ最終戦観戦。ボビー日本最終戦。風音んと2人で。またしても永井で短く勝利。ボビーさよならプチセレモニ&ヒロイン含め8時半きっかりに終了。短井。むしろ早井。
・10/11 親に連行され、八幡平へ。東北で一番高い(標高的な意味で)藤七温泉に宿泊。露天に入ろうとしたら湯が煮え立っていて入れず、凍えて死にそうになる。
・やたらと結婚の報告とか入る。招待状が届く。立派すぎて怖じ気づく。
・職場に新人さんが入る。初々しいっていうかまぶしい。あの黒タイツがすごくまぶしい。
・職場の上司VS現場社員の構図がはっきり見えてきて「アー……」な気分。
・女子の意見を聞き入れる気のない男子はダメだなあ。
・祖父母・曾祖父母の戸籍を取り寄せてみたら母方だけで手数料が万を超える。
・最近のプレステ稼働はFF10-2インターというどんだけ10好きなんだ。いやでも過去に無印6周してんだけどもまだきぐるみ士とれてないのよー今度はとる!!
・先週ジャンプ読み損ねた。
うちの毛軍はなんかCS第二シリーズに行くとですよ。
10年くらいBクラス覚悟してたチームなのに……ほんと、何がおこるかわからんね。
ちゅうにちは私がテレビ観戦してない日だけ負けたので、第二シリーズはちゃんとテレビつけておくね!
今日の一笑。
基本的に笑い死にしそうになったんだけど、何より藤井で死んだ。
男は服じゃないさ! ……だが嫁は何をしている!!!
あ、うちのパソんこの名前です、ふじ2。ふじツーと読むよ。
立ち上げるなり電源が落ちる状態が続き、リカバリをこころみるも、リカバリの最中で落ちる。
というしょうもないことになったので、もうこりゃダメだ、捨てる前に分解して遊ぼう。と思って分
解したら、なんとまあ、樹海の遺跡かっつうくらいの埃の溜まりよう。
掃除して元に戻してスイッチ入れたら軽々動いたよ。
これでしばらく持ってくれるかな、ふじ2。
またブクマとかソフトとかふっとんでるので、復旧がんばります。
立ち上げるなり電源が落ちる状態が続き、リカバリをこころみるも、リカバリの最中で落ちる。
というしょうもないことになったので、もうこりゃダメだ、捨てる前に分解して遊ぼう。と思って分
解したら、なんとまあ、樹海の遺跡かっつうくらいの埃の溜まりよう。
掃除して元に戻してスイッチ入れたら軽々動いたよ。
これでしばらく持ってくれるかな、ふじ2。
またブクマとかソフトとかふっとんでるので、復旧がんばります。
