いやー、日に日に仕事以外のことに関するやる気が削がれていっててすいません。
仕事して大学行ってネットして野球観て創作……
いやームリがある(笑)
まず大学行くこた行ってるんだけど、二日間のスクーリングのうち一日しか行けてないもんだから結局単位になってないっつう。ムダムダムダァ!!!
土曜日はなんとか講義受けてくるんだけど、日曜の朝どうしても起きられない現象。いや死ぬ気で起きれば起きれるけど今起きたら月曜が確実に起きれない!! みたいな。
今日は大学行くには行ったけど頭痛で早退。
まあ、去年まで半分引きこもりだったことを考えれば、自分の体にもう少しゆるめに生活させてやるべきかもしれません。
しばらく様子見ようかな。
そういえばオールスター投票忘れてた……
今年は田中と草野が出れたらいいなあ。
そうそう中日戦二日目行ってきたんですが最高の試合でしたよ!
前の日はアレだったけど! 正直いってノーゲームを祈ってたww
マーも吉見もかっくいかったです。
やっぱり仙台では和田人気あるよねー。
ブランコ怖いのでできれば出てこないでほしいと心底思った。本気で怖いブランコ。
しかしファームから見守ってきた選手が一軍で活躍する姿ってのはぐっとくるものがありますな。私が見守ってたのはブログだけど(笑)。
惜しむらくは、席が一塁側内野席で、ベンチの真上のあたりだったので、生落合監督が見れなかったことです。ノムさんがトイレに立つところはばっちり見ました。1イニングまるまるいなかった。長いわ。
夏休み3日もらえることになりました。いつとろうかなー。
仕事して大学行ってネットして野球観て創作……
いやームリがある(笑)
まず大学行くこた行ってるんだけど、二日間のスクーリングのうち一日しか行けてないもんだから結局単位になってないっつう。ムダムダムダァ!!!
土曜日はなんとか講義受けてくるんだけど、日曜の朝どうしても起きられない現象。いや死ぬ気で起きれば起きれるけど今起きたら月曜が確実に起きれない!! みたいな。
今日は大学行くには行ったけど頭痛で早退。
まあ、去年まで半分引きこもりだったことを考えれば、自分の体にもう少しゆるめに生活させてやるべきかもしれません。
しばらく様子見ようかな。
そういえばオールスター投票忘れてた……
今年は田中と草野が出れたらいいなあ。
そうそう中日戦二日目行ってきたんですが最高の試合でしたよ!
前の日はアレだったけど! 正直いってノーゲームを祈ってたww
マーも吉見もかっくいかったです。
やっぱり仙台では和田人気あるよねー。
ブランコ怖いのでできれば出てこないでほしいと心底思った。本気で怖いブランコ。
しかしファームから見守ってきた選手が一軍で活躍する姿ってのはぐっとくるものがありますな。私が見守ってたのはブログだけど(笑)。
惜しむらくは、席が一塁側内野席で、ベンチの真上のあたりだったので、生落合監督が見れなかったことです。ノムさんがトイレに立つところはばっちり見ました。1イニングまるまるいなかった。長いわ。
夏休み3日もらえることになりました。いつとろうかなー。
PR
今後の更新の予定は、あります!
でもちょっと……待っててください……
昨日ポメラの電池入れ替えましたから……
仕事と勉強と若干野球でいっぱいいっぱいですすみません。
でも、更新の予定は、あります!!
……そうか……猿誕まで2ヶ月切ったんですね……
でもちょっと……待っててください……
昨日ポメラの電池入れ替えましたから……
仕事と勉強と若干野球でいっぱいいっぱいですすみません。
でも、更新の予定は、あります!!
……そうか……猿誕まで2ヶ月切ったんですね……
(サンジの女装はキレイじゃないと嫌! とか言ってる)
腐女子ざまあ。
あれで正しいと思います。
まあ、ナミさんがコーディネートして女装すればもっとマシになると思うよ!
でもやっぱりサンジの女装なんてどこかしらきもいと思うよ!
女のようにかわいくしたいんだったら潔く女体化すればいいじゃない派のかのやでございます。
今回の扉絵に関しては、ゾロ雪姫のほうがかわいかった点とだがしかし方向性が類似している点に注目したい。
毎年特別に楽しみなカープ戦。
だがしかしやっぱり雨天中止。
【ニコニコ動画】小坂 2003年ファインプレー集(音声そのまま)
ニコニコに上がってる小坂ファインプレー集だと多分これが一番おもしろい。
城島が。あと、オチはリック。
【ニコニコ動画】小坂 2001年ファインプレー集(音声そのまま)
このへんが全盛期らしい。サード初様の棒立ちがwwwww
ナゴドの落ちた人はネットかなんかに引っかかってて下まで落ちたわけではないので大丈夫そうだった。
幼なじみのお母さんが癌で亡くなって、小さい頃に食べた彼女のチャーハンのことばかり考えています。
闘病三年。長かったようなあっという間だったような。
明日、久しぶりにお会いしてきます。お別れという気があまりしない。
だがしかしやっぱり雨天中止。
【ニコニコ動画】小坂 2003年ファインプレー集(音声そのまま)
ニコニコに上がってる小坂ファインプレー集だと多分これが一番おもしろい。
城島が。あと、オチはリック。
【ニコニコ動画】小坂 2001年ファインプレー集(音声そのまま)
このへんが全盛期らしい。サード初様の棒立ちがwwwww
ナゴドの落ちた人はネットかなんかに引っかかってて下まで落ちたわけではないので大丈夫そうだった。
幼なじみのお母さんが癌で亡くなって、小さい頃に食べた彼女のチャーハンのことばかり考えています。
闘病三年。長かったようなあっという間だったような。
明日、久しぶりにお会いしてきます。お別れという気があまりしない。
昨晩、原因不明の頭痛と吐き気でしんどくて、朝になってもあんま元気じゃなくてめまいもあったので、大事をとってお休みしました。
案の定生理来たしー。
今日の楽天野球も以下略。
昨日も今日もラジオだけつけて半分寝ながら観戦だったんですが疲れるわー。ほんとにもー。
ところでナゴド、ライトスタンドから観客落ちてましたよね? あれ大丈夫だったのかな。
戦国ばっさーらのアニメがもうほんとになんだかもう、
まんべんなくホモればいいよおまいら。的なおもしろおかしさです。
本気で信玄さま×だてむねイケる。と思った。
あと、ゆきむるがおかんに姫抱きされてました。素で。
エンディングのスペシャルサンクス宮城県・仙台市・白石市をほんとにどうにかして欲しいです。え、よその自治体は……協力してないの……??
案の定生理来たしー。
今日の楽天野球も以下略。
昨日も今日もラジオだけつけて半分寝ながら観戦だったんですが疲れるわー。ほんとにもー。
ところでナゴド、ライトスタンドから観客落ちてましたよね? あれ大丈夫だったのかな。
戦国ばっさーらのアニメがもうほんとになんだかもう、
まんべんなくホモればいいよおまいら。的なおもしろおかしさです。
本気で信玄さま×だてむねイケる。と思った。
あと、ゆきむるがおかんに姫抱きされてました。素で。
エンディングのスペシャルサンクス宮城県・仙台市・白石市をほんとにどうにかして欲しいです。え、よその自治体は……協力してないの……??
