白石に……BASARAバスが来ました……
お昼のニュースで流れたからすげえ変な声出しちゃったよ……
やめてくれええぇえぇぇぇぇぇぇ(悲鳴)
母「ゲームのキャラなの?」
私「うん……後ろの青マントの人が政宗公……」
母「かっこいいじゃない。お母さん乗ってみたい」
ヒイイイイイイいいイイイ。
まあ、あのゲームの中身を知らない者が見たらちょっとかっこいいかもしれないが。
それにしても、タイアップ@白石市ということですさまじいバスになっていましたよ。
百聞は一見に如かねえということで
→ttp://www.shiroishi.ne.jp/htm/uploads/img47e32540963df.jpg
破壊力でけえよこの丸ゴシック「きゃっするくん」……
なんていうか、「東北」がカ●コンに勝利した図を目の当たりにした気分。
このなんていうか……全てがツッコミどころ……
ていうか「BASARAバス」がこんなに地味だなんて予想しなかったよ!!(笑)
グッジョブ白石市!! なんか楽しくなってきた!!
http://www.city.shiroishi.miyagi.jp/section/kikaku/m2k/ivent.html
こけしはちょっと欲しいかもしれない。
ナカハラさんから回ってきた
【 記憶の限界バトン 】
1、思い出せ!今までに使ったPN全部!
・うじっじー
→そろそろ解禁でいいかと初代のPNを初公開。まぁまんまあだ名です。
・天野泪
→一番恥ずかしいPN。中学の頃使ってた。
・椎谷なんとか
→なんとかの部分がどうしても思い出せないゆえのなんとか。なんだっけなー。
・モトコ
→漫研の部名。高校の友人には今でもこの名前で呼ばれている。
・素己
→文芸部の部名。
・かのやその
・そのやかの
2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
これは二次ってことでよろしか?
幽☆遊☆白書/っポイ!/るろうに剣心/創竜伝/銀の勇者/輝夜姫/ZERO/レベル4/最遊記/ナルト/東京魔人学園/蟲師/ポップン/WILD LIFE/ミスフル
主にイラスト。一枚こっきりも多い。
今思い出したんだけど、何でだかウチに大量のトレーシングペーパーが余ってて、それで幽白の模写始めたのが絵を描き始めた最初だったんだな。
3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
最遊記/ナルト/魔人/WILD LIFE/ミスフル/アイシールド21/ワンピース/伊達創作/九龍/蟲師
多分こんなもん。
4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
・要さん
・しろ(次にユニ子ちゃんに回すように)
・瀬那
・今ふと思い出があたまをよぎったあなた
おっくんのMDプレイヤーおそろい!! うちもまだ現役だけど再生ボタンですべての操作ができるようになってきたよ最近!! きつい!(笑)
お昼のニュースで流れたからすげえ変な声出しちゃったよ……
やめてくれええぇえぇぇぇぇぇぇ(悲鳴)
母「ゲームのキャラなの?」
私「うん……後ろの青マントの人が政宗公……」
母「かっこいいじゃない。お母さん乗ってみたい」
ヒイイイイイイいいイイイ。
まあ、あのゲームの中身を知らない者が見たらちょっとかっこいいかもしれないが。
それにしても、タイアップ@白石市ということですさまじいバスになっていましたよ。
百聞は一見に如かねえということで
→ttp://www.shiroishi.ne.jp/htm/uploads/img47e32540963df.jpg
破壊力でけえよこの丸ゴシック「きゃっするくん」……
なんていうか、「東北」がカ●コンに勝利した図を目の当たりにした気分。
このなんていうか……全てがツッコミどころ……
ていうか「BASARAバス」がこんなに地味だなんて予想しなかったよ!!(笑)
グッジョブ白石市!! なんか楽しくなってきた!!
http://www.city.shiroishi.miyagi.jp/section/kikaku/m2k/ivent.html
こけしはちょっと欲しいかもしれない。
ナカハラさんから回ってきた
【 記憶の限界バトン 】
1、思い出せ!今までに使ったPN全部!
・うじっじー
→そろそろ解禁でいいかと初代のPNを初公開。まぁまんまあだ名です。
・天野泪
→一番恥ずかしいPN。中学の頃使ってた。
・椎谷なんとか
→なんとかの部分がどうしても思い出せないゆえのなんとか。なんだっけなー。
・モトコ
→漫研の部名。高校の友人には今でもこの名前で呼ばれている。
・素己
→文芸部の部名。
・かのやその
・そのやかの
2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
これは二次ってことでよろしか?
幽☆遊☆白書/っポイ!/るろうに剣心/創竜伝/銀の勇者/輝夜姫/ZERO/レベル4/最遊記/ナルト/東京魔人学園/蟲師/ポップン/WILD LIFE/ミスフル
主にイラスト。一枚こっきりも多い。
今思い出したんだけど、何でだかウチに大量のトレーシングペーパーが余ってて、それで幽白の模写始めたのが絵を描き始めた最初だったんだな。
3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
最遊記/ナルト/魔人/WILD LIFE/ミスフル/アイシールド21/ワンピース/伊達創作/九龍/蟲師
多分こんなもん。
4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
・要さん
・しろ(次にユニ子ちゃんに回すように)
・瀬那
・今ふと思い出があたまをよぎったあなた
おっくんのMDプレイヤーおそろい!! うちもまだ現役だけど再生ボタンですべての操作ができるようになってきたよ最近!! きつい!(笑)
PR
バリハケンに普通にチキン出てこないかなあと期待している。。
メッセ友だちだったりとかしたらいい。
とりあえずいろんな人の感想が読みたくて2chとか徘徊しているんだけど、バリハケンスレで思いっきりハリポタのネタバレ読まーさーれーたー(笑ー)
荒れ気味だったので「まあまあみんな若いなー」的なカキコしてみたら「オッサン乙」って言われた(爆笑)。
これから一人称「おっさん」にしようかなー
バリハケン小学生には好評のようでおっさん嬉しいよ。
☆サラミさん>
お久しぶりっす!!
別に活動とかいいですよー元気で居て、楽しく過ごしてらしたらそれで私は嬉しいですよ!
変なことでプレッシャー感じないで気軽に遊びに来てくださいね☆
ね、信也のいるジャンプ幸せですよねー。ほんともー。にこにこする。
内容は今後どうなるかまだわからないからなんとも言えませんけれども、失敗したらまた挑戦すればいいさ! と思っています(もうかよ!)(笑)。
多分ラートは今回限りの助っ人だと思うんでそのへんは心配いらないかとー。
ビール樽はね、ほんと無理でした(笑)。サラミさんにお会いしたころよりはだいぶムチムチしてきましたけどねー。
サラミさんも腰に気をつけて。長引きそうだったら整体とかで姿勢とか筋トレとかについて相談してくるといいですよ。
メッセ友だちだったりとかしたらいい。
とりあえずいろんな人の感想が読みたくて2chとか徘徊しているんだけど、バリハケンスレで思いっきりハリポタのネタバレ読まーさーれーたー(笑ー)
荒れ気味だったので「まあまあみんな若いなー」的なカキコしてみたら「オッサン乙」って言われた(爆笑)。
これから一人称「おっさん」にしようかなー
バリハケン小学生には好評のようでおっさん嬉しいよ。
☆サラミさん>
お久しぶりっす!!
別に活動とかいいですよー元気で居て、楽しく過ごしてらしたらそれで私は嬉しいですよ!
変なことでプレッシャー感じないで気軽に遊びに来てくださいね☆
ね、信也のいるジャンプ幸せですよねー。ほんともー。にこにこする。
内容は今後どうなるかまだわからないからなんとも言えませんけれども、失敗したらまた挑戦すればいいさ! と思っています(もうかよ!)(笑)。
多分ラートは今回限りの助っ人だと思うんでそのへんは心配いらないかとー。
ビール樽はね、ほんと無理でした(笑)。サラミさんにお会いしたころよりはだいぶムチムチしてきましたけどねー。
サラミさんも腰に気をつけて。長引きそうだったら整体とかで姿勢とか筋トレとかについて相談してくるといいですよ。
ついに来ましたねえ信也!!
コンビニに足を踏み入れた瞬間、雑誌コーナーが眩しくて思わず後ずさりました。
信也のカラーが平積みなんだぜ!!!
夢みたい。でも夢じゃないんだー。わーい。
一応ネタバレ回避しときますか。
番長の人とゆっきーみたいな人が同一人物なのはショックです……
なんだ……双子の兄弟じゃないのか……すごく期待してたのに……双子……
「俺も兄ちゃんみたいにまったりオタクやりてえよ……なんで番長なんか……うう……」
「ボクは好きでオタクなんじゃない……! やめられるものなら……やめられるものなら……!! おまえみたいに強い男になりたい……!」
みたいな双方コンプレックスみたいな兄弟を期待していたんだけどなー……
団子が素肌学ランぽい件とかまだだいぶ滑ってる感とかまあ。
いいや。
とりあえず信也がいてくれて幸せ。
ところで●年ぶりにATOKを起動させました。家中すげー探してようやく一太郎10を見つけたのである!
どれだけ古いのかは知らないっ。
久しぶりすぎて使い方がさっぱりです。
でもIMEよりはましなはず……がんばる。
うーんカタカナ変換ってどうやるの? IMEだと無変換押せば良かったけど。Fキー使わないとダメなのかな。
コンビニに足を踏み入れた瞬間、雑誌コーナーが眩しくて思わず後ずさりました。
信也のカラーが平積みなんだぜ!!!
夢みたい。でも夢じゃないんだー。わーい。
一応ネタバレ回避しときますか。
番長の人とゆっきーみたいな人が同一人物なのはショックです……
なんだ……双子の兄弟じゃないのか……すごく期待してたのに……双子……
「俺も兄ちゃんみたいにまったりオタクやりてえよ……なんで番長なんか……うう……」
「ボクは好きでオタクなんじゃない……! やめられるものなら……やめられるものなら……!! おまえみたいに強い男になりたい……!」
みたいな双方コンプレックスみたいな兄弟を期待していたんだけどなー……
団子が素肌学ランぽい件とかまだだいぶ滑ってる感とかまあ。
いいや。
とりあえず信也がいてくれて幸せ。
ところで●年ぶりにATOKを起動させました。家中すげー探してようやく一太郎10を見つけたのである!
どれだけ古いのかは知らないっ。
久しぶりすぎて使い方がさっぱりです。
でもIMEよりはましなはず……がんばる。
うーんカタカナ変換ってどうやるの? IMEだと無変換押せば良かったけど。Fキー使わないとダメなのかな。
放置しすぎですみません!!!(スライディング土下座)
何もできなかった……何も……(唖然呆然)
先週は土曜日に東京行って寿司食って恩師の退官式でその後飲んで(オレンジジュースを)、日曜日に従兄の結婚式で式場に行く電車の中でその日つける自分のピアス作ってました(馬鹿)。朝は姉の買い物に付き合って渋谷に行って「やっぱり東京にはもう住めない」と思いました。
なんていうのかな……多すぎる……何かと多すぎる!
自分に向かって働きかけてくるものの多さに驚いた。広告とか呼び込みとか。上手に環境と自分とシャットダウンできないと都会では疲弊するよなそりゃと思って、あーだからみんなひっきりなしに音楽聴いてるとかゲームしてるとかなんだなーと。ああーなるほど。って思いました。
鈍感にならないと神経磨り減るなと。
活気があっていいなーとも思いましたけど、私、人間性が若くないから(笑)。野心もないし(笑)。
☆私信
広島、宿とりました。
めんどくさいので球場から徒歩3分みたいなホテルにしちったよ!
お二方は何時ころ来るのかな。なんか思ったより宮島とか近いのでどうせなら前の日ちょっと遠出して当日朝肝心なとこ見て回ろうかとか思ってんですがどうなんだろう10時にはもう着くとかそんなんだろか。
何もできなかった……何も……(唖然呆然)
先週は土曜日に東京行って寿司食って恩師の退官式でその後飲んで(オレンジジュースを)、日曜日に従兄の結婚式で式場に行く電車の中でその日つける自分のピアス作ってました(馬鹿)。朝は姉の買い物に付き合って渋谷に行って「やっぱり東京にはもう住めない」と思いました。
なんていうのかな……多すぎる……何かと多すぎる!
自分に向かって働きかけてくるものの多さに驚いた。広告とか呼び込みとか。上手に環境と自分とシャットダウンできないと都会では疲弊するよなそりゃと思って、あーだからみんなひっきりなしに音楽聴いてるとかゲームしてるとかなんだなーと。ああーなるほど。って思いました。
鈍感にならないと神経磨り減るなと。
活気があっていいなーとも思いましたけど、私、人間性が若くないから(笑)。野心もないし(笑)。
☆私信
広島、宿とりました。
めんどくさいので球場から徒歩3分みたいなホテルにしちったよ!
お二方は何時ころ来るのかな。なんか思ったより宮島とか近いのでどうせなら前の日ちょっと遠出して当日朝肝心なとこ見て回ろうかとか思ってんですがどうなんだろう10時にはもう着くとかそんなんだろか。
よしのりとN田が二軍オチのニュースをみて
「フハハハハハハハ!!」といいました。
とてもうれしいです。(えがお)
あーけんきょなよしのりかわええなあ……
「フハハハハハハハ!!」といいました。
とてもうれしいです。(えがお)
あーけんきょなよしのりかわええなあ……
