忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー(瀬那日記参照)以来、体重が大台から降りません。


PR
脛は血みどろ。

だいぶえぐい痣が(笑)
むらさきむらさき


拍手ありがとうございます!
あとりんさんありがとうー!
嫌な思いをたくさんしている今日この頃です。
しかし、自業自得ったって納得できるわけじゃねえもんだな。
すこしだけ、引きこもりDAYSが懐かしいです。
ここまで来たらもう休めねえだろうな今度ダメになったら死ぬしかねえかなみたいなよくわかんないプレッシャーが自分から発せられています。治りかけが一番危ないってこういうこと?


楽しいこともいっぱいあるんだけど日記に書いているひまがない!(泣)
オールスターの(マスコット)動画をひととおり見たけど、マスコットたちのフリーダムとファンサービス魂にはほんとに感

心する。
そして見るところいっぱいあって困る。
大玉転がしの最中にクラッチとつばくろが相撲とってクラッチが負けてた。

今日録画しといた二日目の試合も見たんだけど、テレビってくそつまんねえな!!
ゆうこりんの音痴さにはドン引きした……せめて踊ってるマスコット映してくれたら和んだろうに……
いっぺん見たら消そうと思ってたんだけど、川上のマサカリを見逃したのでそこだけもっぺん見よう。
川上ってよく見るとかわいいよね。顔も体も四角いけどね。なんでまだ結婚しないのk(略)


山本昌おめでとう!!
42!! 42!!(おっさん!!)

親友(?)のたけしさんが本日無安打でほんとすいません。
無安打のたけしさんは9回裏~ヒロインはじまるまでずっとレイレイにお説教してました。
すんごい永井お説教でした。無安打なのにほんとすいません。
でも飲むさんと違って、レイレイ座らせて自分が立ってた。いつものナナメ立ちだった。


明日Kスタ行ってきます!!
今期初観戦!!(仕事では行ってたけど観戦で行くの初!)
レフスタで踊ってきます。ハム応援団の真ん前で素人2人連れです。きゃっほう!!
わくわくしすぎてオラ今晩眠れるか心配だ!
日々のささやかな息抜きがニコ動でほんとに何か申し訳ない気持ちになる今日この頃。

神動画なんだけど、ネタはさておいても勉強になる



テレオペ向いてません。
何が向いてないって、とにかく金の話ばっかりしなきゃいけないとこ!
資本主義は合わないんだ……つくづく合わない……

あと、最近真面目に化粧してるせいか、目の周りが黒くなってきた。
これがSHIKITINってやつっすね!
コットンで化粧落とさないとだめかなあ……


≪7レンジャーバトン≫
あ、どうもどうもー、もけけレンジャーレッドのかのやが通ります。
その昔、きもい一筆書きの顔だけTシャツにでかでかと書いて「もけけレンジャーでーす!」とステージをジャックしたはいいものの、てんぱってぱにくり壇上で素漫才を(主に瀬那と)繰り広げた結果、「なんか面白かった」とMoo.念平にカップラーメンをもらったことがあります(マジネタ)。
というか、要さんのなかでわたしはどれだけおいしいキャラなんだろう……えへ!(えへじゃねえ)(ドアラ本隠匿したままでほんとにすいませんドアラかわいいよドアラ……)


◆はじめの合図
どるるんどるるんどるるん

◆体型はどうでしょ?
小さいらしいですよ。7号かときには5号ですよ。でも態度がでかいのでそんなに小さく見えないらしいですよ。
医者が喜ぶ中肉なかんじですよ。

◆髪質はどうでしょ?
ちょくもー。けっこうツヤがあるのでごうもうには見えないですが、とても丈夫です。あと黒いです。

◆目についてどう思いますか?
よく「ふとした拍子にこぼれそうで怖い」と言われます。そんなにでかくはないと思うんだけどなー。
メガネをかけてるとタレ目に見えるようですが実はツリ目です。
昔は左目に思い入れがありましたなー。

◆顔についてどう思いますか?
オーラで騙しきってます。キラキラオーラ出してみんなの目をくらませている。ふぉー!
まぁ、若かりし頃はもー自分の顔が嫌いで嫌いで機会があればなんか刃物とかでむっちょんむちょんにしたいと日々願っていたくらいですが、いまはどうでもいいと思ってますよ。表情筋の筋トレの成果です。

◆誰ににてると思いますか?
ようわからんです……誰かいますかねい?

◆好きなものを沢山あげてください
たくしゃん……うーんとー……(おそらにたびだちました)…………

◆嫌いなものを沢山あげてください
たくしゃん……えー……

◆涙を流しそうになることは何ですか?
ゾロが必死なゾロサン。(われながらあんまりだ……)
えーとあと……なんだろうなあ……けっこうプロ野球関係では泣くかもしれん

◆自分の心に響いた言葉は?
これまた難しいこときくなあ! そのときどきで響いた言葉ってのはいろいろあるけど、常に残ってる言葉といえば、
「かしこさをともなわない勇気はらんぼうであり、勇気をともなわないかしこさなどはくそにもなりません!」
これかな。ケストナー。ケストナーのこどものための言葉はわたしの原点だなあ。

あと「あなたに全部あげたかったな」。Cocco。でもこれはそろそろ卒業するかも。だってこれからあげられるもんがいっぱいあるかもしれない。

◆1日で一番好きな時間は?
んー、仕事ある日だとやっぱりネットしてるときじゃないかな。

◆自分てどんな人に見えると思いますか?
「いつも笑顔でえらい」ってよく言われる。わざわざ言われるってことはよほど笑ってるんだろうな。
すげー好いてくれる人はいっぱいいるけど、あんま好きじゃねえなと思ってる人もいっぱいいるだろうな。
ほめられたらその都度全部本気にするからすごく自信満々な人に見えるけど、でも自分ではほぼ何もかもが平凡以下だと思っている。つもりだ!

>>バトンを受け取って!7レンジャー!!
・選ばれしレッド→じゃあここはひとつおれさまがリーダーをやるんだぜ!
・深淵のブルー→ほんとはソーダブルーなんだけど一応青だからゆえねえに。
・永遠のグリーン→要さんは濃い緑のイメージあるな。
・意外性のイエロー→こなっち。こなっちは緑~水色な人なんだけど、オーラはイエロー系だと思う。
・乙女チックピンク→しろ。「ちょっそのさんピンクってなんですかピンクってなんですかピンクってなんですかー!!」「うははははははは!」という心温まる展開にきっとなる。
・ピュアホワイト→おっくん!
・ちょい悪ブラック→じゃあレッドの裏の顔ということで……

もれた人ごめんね!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索