いっぱいメールもらってもう誰に返信したんだかしてないんだか把握できてません(汗)
みんな心配してくれてありがとう。
無事です。
今回は揺れの質がかなり素直だったこともあって、震度のわりにはモノが落ちたりとかいった被害もあんまなかったです。
とりあえず疲れました。
昨夜寝れなかったのはこれもあったんですなァ……
結局、試合やるんだかやらないんだかはっきりせず、バイトには行きました。行きましたとも。
着替えた瞬間「中止です!」って言われたよ。も、もう少し早く……
同僚の子たちとご飯食べて帰ってきました。
久し振り……っていうか、多分初めて、中二病じゃないオタクとつるみました。
とてもキラキラしていたよ。
みんな心配してくれてありがとう。
無事です。
今回は揺れの質がかなり素直だったこともあって、震度のわりにはモノが落ちたりとかいった被害もあんまなかったです。
とりあえず疲れました。
昨夜寝れなかったのはこれもあったんですなァ……
結局、試合やるんだかやらないんだかはっきりせず、バイトには行きました。行きましたとも。
着替えた瞬間「中止です!」って言われたよ。も、もう少し早く……
同僚の子たちとご飯食べて帰ってきました。
久し振り……っていうか、多分初めて、中二病じゃないオタクとつるみました。
とてもキラキラしていたよ。
PR
ひっさしぶりにずどーんと鬱になって徹夜明けです。
寝る前に被虐待児のレポートなんて読むもんじゃないな。
去年だったら徹夜明けなんて疲弊して半泣きフッラフラだったもんけど、今回はあくびマジとまんねえ程度です。丈夫になったもんだ(しみじみ)。
明け方、いっこ、みえたものがあった。
わたしはこれに応えるべきだ。その事実。
寝る前に被虐待児のレポートなんて読むもんじゃないな。
去年だったら徹夜明けなんて疲弊して半泣きフッラフラだったもんけど、今回はあくびマジとまんねえ程度です。丈夫になったもんだ(しみじみ)。
明け方、いっこ、みえたものがあった。
わたしはこれに応えるべきだ。その事実。
虎が丸ごとオリンピック行けばいいじゃん。
真面目な話、星野ジャパンよりタイガースのほうが盛り上がると思う……よ?
読んだらすっきりしたまゆたんブログ
ttp://blog.mayutan.com/archives/51397618.html
世界樹、だいぶ飽き飽きしてきてたんですが、第五層入った瞬間に萌えあがった。
この遺跡を下っていって下っていってかつての地上まで降りたらきっとそこはかみよしがくえんだね!! とおもったからです。いちまんとーにせんーねんまえからオーパーツ~♪ や、個人的にそういう裏設定でということで。
その勢いで再装填買いました。久し振りにアマゾンで買い物した。
そしてまた飽きてきた……
真面目な話、星野ジャパンよりタイガースのほうが盛り上がると思う……よ?
読んだらすっきりしたまゆたんブログ
ttp://blog.mayutan.com/archives/51397618.html
世界樹、だいぶ飽き飽きしてきてたんですが、第五層入った瞬間に萌えあがった。
この遺跡を下っていって下っていってかつての地上まで降りたらきっとそこはかみよしがくえんだね!! とおもったからです。いちまんとーにせんーねんまえからオーパーツ~♪ や、個人的にそういう裏設定でということで。
その勢いで再装填買いました。久し振りにアマゾンで買い物した。
そしてまた飽きてきた……
足りると思ったらすげーやなやつがいて競り合いになって、お金足りなくなって、足りない分急遽サンジが自ら売りに出されればいいと思うんだ!
すっげえ展開だと思わん?
すっげえ展開だと思わん?
