コミケで壁狙える程度に絵が上手くて、
(ヲタ・ヤンキー共に)なんか妙に男好きして、
裁縫の完璧な男。
私は打ちのめされた。やつのミシンさばきに。
それはともかくとして、今週で茶越×火讐に目覚めた。
正確には友情なんだけど! 正確には友情なんだけど!!
あとこのところ頭おかしくなってるサンジが今週は過去最高におかしかった。
それはともかくとして、ロロノアがヒロイン状態ですごくイライラしています。
何、ストーリーの中心に居座ってんのよ! ロロノアのくせに!!
(ヲタ・ヤンキー共に)なんか妙に男好きして、
裁縫の完璧な男。
私は打ちのめされた。やつのミシンさばきに。
それはともかくとして、今週で茶越×火讐に目覚めた。
正確には友情なんだけど! 正確には友情なんだけど!!
あとこのところ頭おかしくなってるサンジが今週は過去最高におかしかった。
それはともかくとして、ロロノアがヒロイン状態ですごくイライラしています。
何、ストーリーの中心に居座ってんのよ! ロロノアのくせに!!
PR
ダルのブログのコメ(ttp://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10127765631.html#cbox)読んでて、日本人どんだけボーズ好きやねんと思って吹いた(笑)
自分ではやらないくせに、他人のボーズはかっこいいと思ってるんだ。
さて相変わらずニコニコの紹介です。
これは名作。すげえ泣ける。だがプロ野球ファンにしかわからない。
前にテレビでアライバの練習風景を見たことがあるんだが、アライバ的にはどのプレイも全部シミュレート済みなんだってね。すげーなーと思った。トスのときは何メートルくらいだと取りやすいとか投げやすいとかいちいち試してみてんだって。
国際大会にアライバ連れてって見せびらかしたいなと常々思っている。
これは野球わかんない人が見てもそれなりに面白いと思う。
ドアラに意味はないです。海外版ドラゴンボールの歌を聴いてみようというMAD。
スペイン語ver.の歌詞が本気で腹筋。
自分ではやらないくせに、他人のボーズはかっこいいと思ってるんだ。
さて相変わらずニコニコの紹介です。
これは名作。すげえ泣ける。だがプロ野球ファンにしかわからない。
前にテレビでアライバの練習風景を見たことがあるんだが、アライバ的にはどのプレイも全部シミュレート済みなんだってね。すげーなーと思った。トスのときは何メートルくらいだと取りやすいとか投げやすいとかいちいち試してみてんだって。
国際大会にアライバ連れてって見せびらかしたいなと常々思っている。
これは野球わかんない人が見てもそれなりに面白いと思う。
ドアラに意味はないです。海外版ドラゴンボールの歌を聴いてみようというMAD。
スペイン語ver.の歌詞が本気で腹筋。
↑相方との会話要約。
菩薩眼はとりあえず自分に緑+周りにとにかく黒かけまくってれば1時間で10レベル上がるっす(まじで)
とりあえず初期メンバーのレベル上げとけば途中加入するキャラもレベル高い状態で入ってくるのでらくちん、という外道な理由で潜る初期旧校舎(笑)(亀なんか加入時点で玄武取得済が当たり前☆)
しかし序盤のひねくれ姉御にやられた……orz 仲間にできなかったー!! 魔人何周目だよお前!!
今リセットしてやり直し中第二話目。はぼきがとにかく八方美人でいけるもんだから、なんとなくそのノリのままいっちまっただよ……ひーちゃんはもっと自分の意見を言う子だったっけな! 忘れてた!
魔人発売になったら魔人部屋作りたいとか言ってたけど、サイト閉鎖のほうが現実味のある今日この頃…
もう少し日記くらい書けるように頑張ろう!
明日明後日は朝の9時から夜の10時過ぎまで仕事です。
大雨になればいい(真顔)。
ていうかさっさと午前の仕事やめればいいという話だ。向いてないし。
菩薩眼はとりあえず自分に緑+周りにとにかく黒かけまくってれば1時間で10レベル上がるっす(まじで)
とりあえず初期メンバーのレベル上げとけば途中加入するキャラもレベル高い状態で入ってくるのでらくちん、という外道な理由で潜る初期旧校舎(笑)(亀なんか加入時点で玄武取得済が当たり前☆)
しかし序盤のひねくれ姉御にやられた……orz 仲間にできなかったー!! 魔人何周目だよお前!!
今リセットしてやり直し中第二話目。はぼきがとにかく八方美人でいけるもんだから、なんとなくそのノリのままいっちまっただよ……ひーちゃんはもっと自分の意見を言う子だったっけな! 忘れてた!
魔人発売になったら魔人部屋作りたいとか言ってたけど、サイト閉鎖のほうが現実味のある今日この頃…
もう少し日記くらい書けるように頑張ろう!
明日明後日は朝の9時から夜の10時過ぎまで仕事です。
大雨になればいい(真顔)。
ていうかさっさと午前の仕事やめればいいという話だ。向いてないし。
きた!!
ヒマをみつけてレポりたいです。
とりあえず今日はさくっと3話終了まで進めて、ちまちま旧校舎潜りです。
菩薩眼のレベルが上がりすぎで怖いです。既にジハードおぼえました。
ていうか、真神組のバトル参加回数はきっちり同じはずなのですが、菩薩眼のレベル40に対して、京一と醍醐が14とかそのへんです。ひどすぎる。
これでも野郎ども優先で神水がぶ飲みしてるんですけど。
仙台すごく寒いです。
室温22℃とかです。昼からこうです。
ヒマをみつけてレポりたいです。
とりあえず今日はさくっと3話終了まで進めて、ちまちま旧校舎潜りです。
菩薩眼のレベルが上がりすぎで怖いです。既にジハードおぼえました。
ていうか、真神組のバトル参加回数はきっちり同じはずなのですが、菩薩眼のレベル40に対して、京一と醍醐が14とかそのへんです。ひどすぎる。
これでも野郎ども優先で神水がぶ飲みしてるんですけど。
仙台すごく寒いです。
室温22℃とかです。昼からこうです。
コンタクトレンズの話です。
2weekを三ヶ月分買うじゃないですか。で両目じゃないですか。
絶対そのうち2コは落としてなくすんですよ。
とってもがっくりしますね。
眼鏡頻度上げて1dayにしようかなぁと思っているところです。はー。
しろに会いたいです。
あとこなっちとチャットしたいです。
癒されたい……
就職活動はじめようとしています。
2weekを三ヶ月分買うじゃないですか。で両目じゃないですか。
絶対そのうち2コは落としてなくすんですよ。
とってもがっくりしますね。
眼鏡頻度上げて1dayにしようかなぁと思っているところです。はー。
しろに会いたいです。
あとこなっちとチャットしたいです。
癒されたい……
就職活動はじめようとしています。
