十ン年ぶりに会う従妹がヲタだというのでそれなりにリサーチしてきたんですが、ジャンプっ子だけど最近好きなのは鰤市灰男復活だというので「わー今時だね!」と言っただけで流してきてしまいました。
でもそのラインナップは9割9分方腐女子ってことだよな……
拍手がいつもの倍です(笑)
意外と魔人わかる人いるのかな?
相方には「見事にオタクな語りだね!」と言われましたが、魔人においてはふつうですよね。
あ、今は小蒔&マリア狙いの2週目です。京一は後回し。
お金持ちなのでとってもつおいです。ていうかみんなが狼の紋章を血眼になって出そうとするわけがよくわかった!
今醍醐に装備してんですが便利すぎて目が回りそう。
でもそのラインナップは9割9分方腐女子ってことだよな……
拍手がいつもの倍です(笑)
意外と魔人わかる人いるのかな?
相方には「見事にオタクな語りだね!」と言われましたが、魔人においてはふつうですよね。
あ、今は小蒔&マリア狙いの2週目です。京一は後回し。
お金持ちなのでとってもつおいです。ていうかみんなが狼の紋章を血眼になって出そうとするわけがよくわかった!
今醍醐に装備してんですが便利すぎて目が回りそう。
PR
あだなはひーちゃん。中国生まれ岩手県育ちのおばあちゃんこ。祖父母は中学の時に他界のため、わりと天涯孤独。
159cm49kg。陸上選手系の体つき。
・普段はぼーっとしているが、仲間に話しかけられるとぱっと笑顔になる。わかりやすく嬉しそうなので皆お手軽にメロメロになっているらしい。
・スカートは小蒔よりは長いめ。旧校舎に潜る時やこれから闘るぜ! というときはスパッツ着用。でも急な襲撃の時などは景気よくパンチラしまくり。
朧やっててすごくおかしいことに気づいたので検索してみたらやっぱりバグか……
別にね、いいのよバグのひとつやふたつ(真顔)。
でも このバグは ちょっと ない よ!!
ミサちゃんが役に立たないってひどいよ!! うわーん!!
腹いせに、溜めてた野郎ズのエンディングを一通り見ました。京一と醍醐と劉以外全員。
一番もだえるのは紫暮ですよねやっぱり。霧島の腹黒さにはおもしろがるを通り越してどん引き(笑)。京一を蹴落とすのに必死だったのかお前。
御門様のEDで「梯子を外すならここだっ!!」って思いました。
「付き合ってくれるの? ほんと? あのね、今日このあとみんなで打ち上げでカラオケ行くんだーミカちゃんいっつもこういうの誘っても来てくんないけど、今日は来てくれるんだね!」
てなことでカラオケに押し込まれたミカちゃんは、悪気のない主人公にレッツゴー!陰陽師を振り付きで熱唱されるのだった。(←きっと誰もが考えたネタ)
うちのミカちゃんはひーに頭上がらないので、後で村雨にやつあたりするしかないだろうな。
時代とかはまぁ気にしない方向で。ただのネタだから。
別にね、いいのよバグのひとつやふたつ(真顔)。
でも このバグは ちょっと ない よ!!
ミサちゃんが役に立たないってひどいよ!! うわーん!!
腹いせに、溜めてた野郎ズのエンディングを一通り見ました。京一と醍醐と劉以外全員。
一番もだえるのは紫暮ですよねやっぱり。霧島の腹黒さにはおもしろがるを通り越してどん引き(笑)。京一を蹴落とすのに必死だったのかお前。
御門様のEDで「梯子を外すならここだっ!!」って思いました。
「付き合ってくれるの? ほんと? あのね、今日このあとみんなで打ち上げでカラオケ行くんだーミカちゃんいっつもこういうの誘っても来てくんないけど、今日は来てくれるんだね!」
てなことでカラオケに押し込まれたミカちゃんは、悪気のない主人公にレッツゴー!陰陽師を振り付きで熱唱されるのだった。(←きっと誰もが考えたネタ)
うちのミカちゃんはひーに頭上がらないので、後で村雨にやつあたりするしかないだろうな。
時代とかはまぁ気にしない方向で。ただのネタだから。
うちの犬猿はいたってノーマルなので変態プレイとかはまぁまったくやらないわけではないですがさほどやりません。
でも明美プレイだけはけっこうやります。
明美だとなぜかわりと真剣に興奮するそうです。シンディだと興奮はしないけど途中で笑いが止まらなくなるそうで、楽しいのでわりと好きだそうです。
死ぬほど吹いた
ストーブリーグな話題で盛り上がる人々を眺めながら、「す、すげえなあ……」とつぶやく毎日です。
そして思うのが、野球ってオタク向けなスポーツだなということ。
萌えとかそういうのじゃなくて、情報の「収集」「整頓」「分析」をどっぷりやるのが好きとかそういう感じの。
個々人の能力をかなり正確に数値化できて、数値が結果に美しく比例するというのが野球というスポーツの特殊なところなんだよね。シミュレーション要素の濃さというか。
一部のプレイを除いてほとんどの要素が個人技なんだけど、しかし団体競技であるという。
おもしろいんだよなぁ野球。
忙しくてチェックを怠っていたために今年は申し込みそこねたorzクリスマスは逃さないようにしよう。
☆私信>
ハンバーグ食い放題行く?
でも明美プレイだけはけっこうやります。
明美だとなぜかわりと真剣に興奮するそうです。シンディだと興奮はしないけど途中で笑いが止まらなくなるそうで、楽しいのでわりと好きだそうです。
死ぬほど吹いた
ストーブリーグな話題で盛り上がる人々を眺めながら、「す、すげえなあ……」とつぶやく毎日です。
そして思うのが、野球ってオタク向けなスポーツだなということ。
萌えとかそういうのじゃなくて、情報の「収集」「整頓」「分析」をどっぷりやるのが好きとかそういう感じの。
個々人の能力をかなり正確に数値化できて、数値が結果に美しく比例するというのが野球というスポーツの特殊なところなんだよね。シミュレーション要素の濃さというか。
一部のプレイを除いてほとんどの要素が個人技なんだけど、しかし団体競技であるという。
おもしろいんだよなぁ野球。
忙しくてチェックを怠っていたために今年は申し込みそこねたorzクリスマスは逃さないようにしよう。
☆私信>
ハンバーグ食い放題行く?
ゆっくり歩めばいい
あるときは進み
あるときは休み
あるときは退き
ゆっくり歩めばいい
***
夢見る苦しみ。
甘美な苦しみ。
君はいつまでそこにいるのだろう。
あれから5年経った。
君はまだそこにいる。
諦めようともせず。
追おうともせず。
ただ甘く苦しむためだけにそこにいる。
誰も君の停滞を指摘はしない。
ほんとうは誰もがその甘さを求めているからだ。
苦しみ続ける君でありたいからだ。
君は彼らの身代わりでいることに気づかなければならない。
そこから歩き出さなければならない。
踞る君を
私でさえ愛しく思っているとしても。
あるときは進み
あるときは休み
あるときは退き
ゆっくり歩めばいい
***
夢見る苦しみ。
甘美な苦しみ。
君はいつまでそこにいるのだろう。
あれから5年経った。
君はまだそこにいる。
諦めようともせず。
追おうともせず。
ただ甘く苦しむためだけにそこにいる。
誰も君の停滞を指摘はしない。
ほんとうは誰もがその甘さを求めているからだ。
苦しみ続ける君でありたいからだ。
君は彼らの身代わりでいることに気づかなければならない。
そこから歩き出さなければならない。
踞る君を
私でさえ愛しく思っているとしても。
