忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクミラクルがファン感の翌日ってどういういじめ?
ファン感はチケット取れるわけないのでスタッフ参加する気満々なんですが、さすがに二日連続は死亡フラグなんじゃないかな……

オンリーイベントはいつも「わ~サークル参加したいな~」って最初は言ってるのに(こっそり本にするつもりでネタを書き始めたり)最終的には一般参加も危うくなるパターンがある気がする!
体力もさることながら、今絶望的にお金がない!(プリンターとカメラで使い切った。後悔はしていない)
うーん。



あんじゃあこのかわいらしさ!!


サム一本釣りとはこのことだ。
このサムネはかわいい! ほんとにかわいい!

WBCはやっぱり福留だったよね!(しつこい)
この年の野球はほんまおもしろかったなあ。
PR
生きてます生きてます!
体調はごっつ悪いですが!

野球シーズンも終わったのでのんびりというか、逆にイベント盛りだくさんというか、
くまーの一日駅長がどう見てもイケメンによる昭和コスプレだとか、じゃまはんの一日署長だとか、小物が松島ハーフマラソンの5キロの部に一般参加の147位だとか(10キロ走れよせめて5キロってしょぼすぎるだろう…いや、参加してくれただけですごく嬉しいけど!)。


相変わらず「ふつう」萌えです。
ただの友だちな犬猿もえー。
「最新刊」に自分で萌えてるあたりかなり末期です。
「これは不眠だ」っていう不眠。
眠ろうと自分を促すのが苦痛。
ハルシオンじゃまず眠れないな……仕方ない。
明日は部屋の模様替えでもしよう。。
本当いうとベッドの周り棚とかで囲みたいなあ……狭い方が落ち着くような気がする。なにしろ子どものころはずっと2段ベッドの下だったし、一時期押入れで寝起きしていたこともあるしな。
ニコ動で清原の引退セレモニー見てみたが、とんぼ、すげーと思いつつ爆笑した。
本人挨拶にはさすがに泣いた。


【ニコニコ動画】ひとり股旅でスラィリー
す、すごい一体感・・・!

前にも貼ったけど

なんていうかみんなのコメが愛しい……

今日は勝った……最下位は勘弁だ最下位は。
沢村賞と首位打者がいる最下位ってどんなチームだよと思わずにおれん。


バケン2巻買いましたよ。
うっかり現金なくてカードで買ったよ。
とりあえず、信也のちび絵は死ぬほどかわいい。
おたよりこちらの二人に萌えまくった。
どうしてあなたいつもそうなの!
なんか普通のゲームがあんまない気がするぞ犬鷲軍団。
15点とかしかも場外弾とかやりすぎだろ犬鷲軍団。
半分7月に寄越せよ!! せめて明日いや明後日にでもいい!


いつも拍手ありがとうございます。
地味に魔人クリアしました。
芙蓉エンディングにただならぬ萌えをおぼえた。
村雨に相談!! 村雨!! に! 相 談!!!
ちょっ おま 主人公絡みだったから結果間違っちゃいなかったものの、その人選どうなの!!
おかしいな、PSでも見てたはずなのにおぼえてなかったこんな萌え。


外国人が日本に来て撮ったwktk動画集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4139440
くそワロタ

http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77
なんか色彩感覚のテスト?
私は一応満点(0が満点)だったけど、どういうものなのかなこれ。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索