忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞬く星屑
仮初めの眠り
漂い紛れる
あなたの居ない狭間


PR
なんだろうこの息切れ感。
何日までにやりますと言った仕事が終わってなくて死にたい。
突然ふじ2が左クリックを受け付けなくなった。
マウスが役に立たないういんどーずってその存在意義は……
リカバリってどこまで初期状態に戻っちゃうんだっけ……
お前が動かないと仕事進まないのに。
半泣きでキーボードオンリー作業。タブキーの押しすぎで左薬指が痛い。
どうしても元気が出なかったので久し振りにOn Your Markを聴いてたですよ。
ほんと、この曲はなんというか……ほんとに、なんというか。(どうなんだよ)
「そして僕らは」っていうフレーズだけでときめく。「そして」「僕らは」どっちもときめきワードで、それが重なると効果倍! みたいな。

プリンタを買いました。憧れの6色インク! 結局ふつうのジェットインクです。余裕ができたら(※金銭的というよりもがんがん同人やる余裕が)モノクロレーザーのやすいの買えばいいや。
カメラは思ったより高かったのでもう少し様子見です。
それに伴い部屋をちょっと模様替え中。机の上をすっきりさせないと!
いっそペン立てとか置くのもやめて全部引き出しに閉まったらどうだろう。うむ。

さて、サイトを休止中にしました。
スティレグラフィカの仕事が一段落つくまで、休止です。まぁ今までと全然変わりません。
既に実質倉庫ですもんね……おかしいな、連載中のはずなのにな。
まんがかきたい熱ひさしぶりりにきたー
選択体育が一緒の犬猿ってちょっともえるんじゃないかな、と思って考えてたんです。
柔道とか剣道とか、体育の授業でやるときあるじゃないですか。
そんで、柔道とか剣道とかやってる犬飼とか猿野とか、考えてたわけですよ。
柔道の時間に仁王立ちで「投げるのはいいけど投げられるのは嫌だ下手に投げられて怪我とかしたくねーし」とか犬飼がのたまうので、「オレ様の投げ技が下手なわけねえだろうが! ……まあでも気持ちはわからんでもないな。オレはじょーぶだから投げられてやる」とか猿野が返して、犬飼が猿野を背負い投げるわけですよ。「小さいのが相手だと投げにくいな」「じゃあオレでまだましだったじゃん」とか。
なんかこう、すごくふつーな感じで。
なんつうんだ、ほら、ともだち犬猿萌えー。みたいな。そう。ともだち萌え。

あと、弓道の授業とかあったらいいなあ。
弓道の萌えどころってうまく言葉に言い表せないんだけど、姿がすごく美しいんだよね弓道ってね。
ああいう美しい姿を彼らがしたら、私ものすごい打ち震えるほど萌えるとおもう。
猿野もふつーに犬飼に見ほれたりするとおもう。
的を射るのは、ピッチングと似ているのかな、とかふと思うような、そういう横顔を見つけたりするんだ。
でも全然的には当たんなかったりするんだ。
うわー、もえー。

わたしがすっごく絵のうまい人だったらこの萌えをみんなに伝えられるのにな!
ZAGさんの日記に吹いた。それってクリアする気あるの(笑)
ゲーマーってどうしてこうなんだろう……

私はとりあえず歌姫に愛入力して猿に嫉妬されるあたりです。
ほんとにどっちに妬いてんだかわかんねぇー。
二周目は京一コースで真神5人プレイとかやってみようかなとか思わなくもない。


☆要さん>
さきおとついあたりに本届きましたー!
ほのぼのと笑った! ありがとうでした!
生モノも健全ならありですよねー。
まじん早くやりなよー京一いちいちかわいいよー今度は微妙に動くんだぜ!

☆サラミさん>
拍手ありがとうです!
ときどきサラミさんだいじょうぶかな~とか心配してみたりするので嬉しかった!
おだやかな犬猿書きたいです。。。。時間が欲しいよ~
サラミさんもぼちぼち頑張ってくださいね。おなかには気をつけて!
あと忙しいときほど睡眠はちゃんととってね!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索