忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日休みだったもんで5時間くらいゲームしたらもう目とか頭とか痛くて……最終的に吐き気。オエ。
ちなみに九龍(再装填)ですやってるのは。
ダメだおもしろすぎる。なんでこんなおもしろいのか自分でもよくわかんないけど面白いよ九龍。
昔と違って無駄に何周もする暇ないから攻略本片手にやってっけどおもしれえす。
一応再装填1周目なので設定はすごく無難な感じで。
理想としては九龍で2周→DS魔人発売→魔人1周→黄龍プレイ、だな~☆
やっぱひーちゃんで熱血やるだけやっちゃった分、きゅーちゃんはクール系ですねっ。


さるたんまで一ヶ月ってほんとですか……orz
ちょっと参加型だと準備間にあわないので、今年のさるばかスクエアはロンリー開催ということで。
一応なんかはやろうと……やれたら……いいな……何か……恵んでくださる方がみえたら……すごく……うれしい……
他のサイトさんとか企画さんの動向見てチャットとかは決めまーす。
こんなんやってーよーとか、ご要望あったら検討してみますでお気軽にどぞー。


ほんともういっぱいいっぱいです。
バイト増えることになりました。
人生はみっしりしている。
がんばれおれさまー。


こなっちとメールしてたら同じメールが3通立て続けに送信されてきた(笑)。
大丈夫か~(笑)。
帰って野球チェックしたら岩隈→田中継投で勝ってた

デートなんかしてる場合じゃなかった…………!!!orz
ほんと……まじで……

まあ、でも、デートもたのしかったから……よしと……す、する……



後輩がギアスの原画やってるんですが、とうとうスタッフロールに本名が出たところを身内が目撃。
みんな大興奮。
ようやっとCoccoの武道館ライブDVDを見れたー(一日目)。
発売日にゲットしてたんだけど、なかなか見るタイミングがなくて。邪魔されたくないから家族が留守のときにみよーと思ってて。

曲じたいは毎日聴いてるんだけど、ライブのを聴くと昔のこといっぱい思い出すから不思議だな。
昔、Coccoの歌ではWAY OUTが一番うたうの得意だった。
今はちっと歌えないなあと思って。
いつまで何のために? いつまで誰のために?
ああ、終わってはいないけど、過ぎたのだなあ、と。
いちいち感慨深いなあ、って。
18……17か。
部屋の隅で這い蹲って叫んでた。
(家族に見つかったら医者に連れて行かれただろうな)
も、全部あげるから、自由にしてくださいって思って。
全部あげるから、ひとりにしないでって思って。
あそっからここまで来たんだなあ。
感慨深い。あー。


しかし、歌うたいっていいよね。
言葉と体と、りょうほう使えるんだよね。いいなあ。
来世は絶対歌手になろう。(今生ではとりあえずやることいっぱいあるからいいや)

言葉しか使えないから言葉ばっかり使ってきたけど、ほんとは体も使いたいんですよね。
走っていきたいなあ。走っていって歌って、呼んで。
詰まってる。いっぱい。出したいものが。

いっぱいあるから、生きていこうと思う。
生きて、いっぱい出しちまおう。うん。


しかし、感慨深いなあ……(まだ言ってる)
42℃の言の葉も復活させてやりたいですね。いつまで放置してんだ(笑)
あと続きも書きたいな。日々つれづれじゃなくて、ちゃんとした続きみたいなやつ。
振り返って笑った私はいまどこにいるのかなって。



ところでミルクアイス食おうと思って派手にカッターで指切りました。
3時間くらい経つけど血止まらん。
ひさしぶりに怪我したなー。
アクセルを踏む時もブレーキを踏むときもカカトはつけておくように指導されるはずですが?

踵つけてつま先だけ浮かせておけばいいつう話だよ……
つかそりゃブレーキングでがっくんがっくんいうよ……
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索