いちばやすひろという男。
昨日先発して初回5失点KO。
本日、さわむら賞確定男いわクマーが打ち込まれた後9回に登場して三凡。
こんなこと(三凡のほう)やってるからいつまでも見捨てられないんだよ!! うわーん!!
球の速さと質だけ見てるとほんとにドキワクする男なんだよね。
犬飼ってきっとこんな球投げるんだろーなーってひそかに思うかんじの。
なんとか生きてますが、わりとなんとかです。
トリコおもしれえええええはんぱねえ。
ちょこたん楽しみです。やっぱりヒロインが増えるとわくわくするね!
昨日先発して初回5失点KO。
本日、さわむら賞確定男いわクマーが打ち込まれた後9回に登場して三凡。
こんなこと(三凡のほう)やってるからいつまでも見捨てられないんだよ!! うわーん!!
球の速さと質だけ見てるとほんとにドキワクする男なんだよね。
犬飼ってきっとこんな球投げるんだろーなーってひそかに思うかんじの。
なんとか生きてますが、わりとなんとかです。
トリコおもしれえええええはんぱねえ。
ちょこたん楽しみです。やっぱりヒロインが増えるとわくわくするね!
集中力あるなあ。
私はとりあえずクリスマスで止まってますだよ……
初期相性ってほんと泣かされるよね。私なんて最初から村雨しか見てないのに何やってもイカサマしてもらえないんだぜ!(←それでもA型は譲れない・何故か)
ところでDS魔人をプレイした皆さんに紅葉の頭髪について一言ずつコメントを求めたい。
仙台人は何かと幸せなのである。
世界の王の引退試合を見れるのである。
ちゃっかりセレモニーなんかもやっちゃうのである。
先日の対戦の猫コミュの実況がおもしろいおvv とみんなが言うので見に行ったら本気で面白かった。
Sに目覚めそうだ(笑顔)。
この試合の時点でうちが最下位ってのがいっそうおいしかったなあと悦に入っています。
しかしほんとに、強いんだか弱いんだかわかんないチームだよなあ楽天。
ところで明日の降水確率70%! 現在濃霧注意報発令中!
試合できんの……?
恐怖のダブルヘッダー実現? まさか仙台にはドームが必要なのか?
私はとりあえずクリスマスで止まってますだよ……
初期相性ってほんと泣かされるよね。私なんて最初から村雨しか見てないのに何やってもイカサマしてもらえないんだぜ!(←それでもA型は譲れない・何故か)
ところでDS魔人をプレイした皆さんに紅葉の頭髪について一言ずつコメントを求めたい。
仙台人は何かと幸せなのである。
世界の王の引退試合を見れるのである。
ちゃっかりセレモニーなんかもやっちゃうのである。
先日の対戦の猫コミュの実況がおもしろいおvv とみんなが言うので見に行ったら本気で面白かった。
Sに目覚めそうだ(笑顔)。
この試合の時点でうちが最下位ってのがいっそうおいしかったなあと悦に入っています。
しかしほんとに、強いんだか弱いんだかわかんないチームだよなあ楽天。
ところで明日の降水確率70%! 現在濃霧注意報発令中!
試合できんの……?
恐怖のダブルヘッダー実現? まさか仙台にはドームが必要なのか?
ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35293668&comm_id=69490&page=all
一試合につき一つ作成される「試合実況トピ」が「前日から」100コメ越える楽/天コミュ。
野球ファンをやってると、たのしいことがたくさんあります。
ところで虎、これほどまでに兎を調子づかせないでくださいよ……
今日プロチ買ったらしもやなぎが出んだけど、しもやなぎ2枚目です。いらねえ……超いらねえ(笑)……潤さんいる?
なぜか鴎と虎ばっか出るんだけど私……
つか、12分の1未満の確立でしか欲しいカード出ないとわかってるのに、何故買ってしまうのかプロチ。
塩味飽きたぞプロチ。コンソメ味とか出してくれ。
PCどうにもならんのでリカバリしまっす。ようやくHD買ってきた……
ふじ2ぷっすん前に見てた動画
キャラソンてこんなすごいもんだったっけ
思わず密林で即買いした……
べ、別にヒラップに越砕けたわけじゃないんだからねっ。
中井の歌の進歩に私はマジびびった。いやほんとマジで。
一試合につき一つ作成される「試合実況トピ」が「前日から」100コメ越える楽/天コミュ。
野球ファンをやってると、たのしいことがたくさんあります。
ところで虎、これほどまでに兎を調子づかせないでくださいよ……
今日プロチ買ったらしもやなぎが出んだけど、しもやなぎ2枚目です。いらねえ……超いらねえ(笑)……潤さんいる?
なぜか鴎と虎ばっか出るんだけど私……
つか、12分の1未満の確立でしか欲しいカード出ないとわかってるのに、何故買ってしまうのかプロチ。
塩味飽きたぞプロチ。コンソメ味とか出してくれ。
PCどうにもならんのでリカバリしまっす。ようやくHD買ってきた……
ふじ2ぷっすん前に見てた動画
キャラソンてこんなすごいもんだったっけ
思わず密林で即買いした……
べ、別にヒラップに越砕けたわけじゃないんだからねっ。
中井の歌の進歩に私はマジびびった。いやほんとマジで。
