忍者ブログ
 
06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月
 
46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が、ひっさびさにほんまもんの大台(50kg)に乗りました。
どんくらい久し振りなんだろ。病気なる以前以来じゃなかろうか。何年ぶり?
一度は40kgまで落ちてましたから、まあよく取り戻したもんです。肉を。(カッ)
と思えば、この数字もなんだかしみじみと良かったなと思えるわけ………………あるかな、うん(笑)
まー身長が155なので、太っちゃいないけど決してやせてはいないという数字ですね。
増やさないようには一応気をつけはじめようと思います。うっかりプロチ買ってる場合じゃねぇ!(※プロチ=プロ野球チップス。プロ野球選手のカードが一枚ついてくるポテトチップス。プロチマニアは毎日一袋がノルマとされている)
洗濯板だった胸もすっかりまな板になりました。
自分もだいぶ頑張ったけど皆さんのおかげもあります。ありがとう。

ここ数日も……ずっと拍手とか、メールとか、ありがとうございます。
なんかね、こう、応援してもらってるなあと思うと、落ち込んだりめり込んだりして真っ暗になるときでも、あ、まっくらだけど、寒くないなと思うのね。どこかがね、そっとぬくぬくする感じ。
ありがとうです。ありがと。


明日はーいつもより4時間早く出勤で、あさっては通常出勤で、明々後日は球場です。
がんばれおれ!!
PR
ほんとすいません。。。。
いろーんなことがヤになってました。いろんなことっていうか……なんていうか……
そんななかでもちまちま日記書いてはいたんですが、ふじ2がぷっつんして消えた……
バトンとか二度はやりとうないわ……

悔しいので九龍布教MADを貼る。

アロマにめろめろになりはじめるところでマリヤが加入するというこのタイミングのせいでわたしはいつも誰にするか決めかねるんだ……(今リチャのそのへん)
マリヤかわいよマリヤ……
きっとわたしは時代錯誤が好きなんだ……


ちょww ちょう激白……
【ニコニコ動画】上原、宮本、東京ドームの空調について語る


潤さんおめでとうございます(涙)
かわゆい写真もありがとうううう明日仕事休みだからちゃんとメールする……
最近ノムさんのデレばっか見てるきがする(笑)
先日のお誕生日では試合後、選手会からぷちお誕生会をやったそうな。2万円のケーキと男だらけの合唱w
監督のお誕生会なんてやるのここだけだよね、って番記者さんもゆっていた。まぁ年が年というのもあるが。

ぜんぜん関係ないけど、ドアラほんとに腰細いよね
ttp://www.yamasakitakeshi.com/weblog/2008/06/post_51.html
……いや、単に部屋いっぱいのドアラを想像して超吹いただけです。

あとツンデレってなんだろうってずっと考えてたんだけど、ツンのときもかわいいなあ、って思って、デレのときもかわいいなあ、って思ったときにこちらが下す評価というか、表現がツンデレなんだと思った。
ツンが本気で可愛くなかったり、デレがきもくて見たくもねえというときはツンデレとはいわんなと。
全くデレがなくてツンだけであっても、それをかわいいなあと思ったらツンデレなんだと思うんだ(笑)。


話題転換。
なーんかBASARAめぐりするたびになーんかモヤモヤしてた原因がわかった!
ゲームになんか頼らなくても仙台はもともと萌えなんだよ!
ということだった。
みんなもっと頑張って仙台を調べるがいいよ! 面白いからよ!
脱税王なダテムネとか、ずんだを開発したダテムネとか、白鳥とっつかまえて食ってたダテムネとか、トイレで食い物の妄想してたダテムネとか、もっともっとネタにするがいいよ!(食い物多すぎる)
あとこれは作り話なんだが、すずめ踊りはヨッパのダテムネが大工と一緒に踊り狂ったのがはじまりと言われている。あのひょこひょこをダテムネがやるのかと思うと愛しすぎてどうにかなりそうじゃないかね!
シリアスな幼少ネタ拾ってくるのもいいんだけど、そういう面白いネタももっといっぱい拾って欲しいなあ~
あとすんごくしっかり調べ込んでる人とか見てると、「この人が博物館発行のアレに手を出すのはいつかな……ニヤニヤ」ってなる。

とまあ、けっこうBASARAにのうみそもってかれてるところにタイムリーにバリハケンに東西アニキが居た件ですよ。
つかバリハケンおもしろいですよね。早くコミクスでないかな。
今週も吹きました。
ここ見てる人の90%はジャンプっこだしのう

対戦組合せのセンスがまず神。なんでニコ動にはスロー再生機能がないんだろう……ボーボボVSホーホホとか…料理人VSところ天とか……浪人……とか……浪人マジ神……

あといい加減、忍者、ニコ動対応して欲しいんだぜ……
普段忘れがちですが(笑)
たまにえぐいもん投稿しててすんません。
人目に晒すとなんか気が済むんです。甘えですね。すみません。ありがとう。
_
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索