今期初観戦に行ける目処が立った!(客で行ったときなかった)
そしてはじめての! 外野デビューをするぞ!(多分ライトだけど)
最近のニコ動で一番吹いたコメ「(山崎の怖さは)清原なんてメじゃねえよローズに突進してった男だぞ」
お笑い動画でもいいとこもってく先生→【ニコニコ動画】燃え(尽き)ろ!イーグルス(燃えよドラゴンズ替え歌)を歌ってみた。
そんなとこで素敵なマスコット動画を紹介する。
みんな「うちのこ一番」と思って見ればいい動画。
若干ホッシーがおいしすぎるけど。あと、つばくろ……スラィリーよりあしおそいのか……
マスコットって単体でもかわいいけど、大勢そろうとよりかわいいよね。家族みたいで。それぞれの個性がまた光る感じするし。
……みんなかわいいけど、ジャビットだけはきもいと思う……(……)
そういえば、チーナの前世がファルルだって知った時はマジ泣きした。
Kスタでいつも手を振り合ったり、雨の日は手つないできゃっきゃしたりしたチーナがファルルの魂をもって生まれた子だったって知らなかったんだ(恥ずかしい無知)……ファルルと仲良くしてたんだと思ったら本当に感動したんだ。
そしてはじめての! 外野デビューをするぞ!(多分ライトだけど)
最近のニコ動で一番吹いたコメ「(山崎の怖さは)清原なんてメじゃねえよローズに突進してった男だぞ」
お笑い動画でもいいとこもってく先生→【ニコニコ動画】燃え(尽き)ろ!イーグルス(燃えよドラゴンズ替え歌)を歌ってみた。
そんなとこで素敵なマスコット動画を紹介する。
みんな「うちのこ一番」と思って見ればいい動画。
若干ホッシーがおいしすぎるけど。あと、つばくろ……スラィリーよりあしおそいのか……
マスコットって単体でもかわいいけど、大勢そろうとよりかわいいよね。家族みたいで。それぞれの個性がまた光る感じするし。
……みんなかわいいけど、ジャビットだけはきもいと思う……(……)
そういえば、チーナの前世がファルルだって知った時はマジ泣きした。
Kスタでいつも手を振り合ったり、雨の日は手つないできゃっきゃしたりしたチーナがファルルの魂をもって生まれた子だったって知らなかったんだ(恥ずかしい無知)……ファルルと仲良くしてたんだと思ったら本当に感動したんだ。
PR
ガッデ(ム)!!!!
くそう、仕事やめるううううううナイター見れる仕事に転職するうううううううううわああああああああん!!!!!!
遅番なんてくそくらえじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
明日は野村スコープきそうなので、録画する。
くそう、仕事やめるううううううナイター見れる仕事に転職するうううううううううわああああああああん!!!!!!
遅番なんてくそくらえじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
明日は野村スコープきそうなので、録画する。
ようやく明日休みです。
明日休んだら、13れんき……どどどどこ休もうっ……
さるばかに嵐が丘アップしてます。
暗い!!
と思いながら書いていました。
明日は病院に行くつもりなので、待合室でいいかげんまた納品しないと申し訳ないビーズをやるか、ミッフルネタ帳を開くか、どうしようかなーと迷っています。
ほんと、どれか趣味を削るべきだ。
仕事・勉強・趣味があって、趣味がいまのところ、創作・ネット・ビーズ・野球ときてるから、ここからどれを削るかっつったらビーズしかない……やめるならこの膨大な在庫をどうにかせねば……うーん道は遠い。
さっき唐突に、「さっくんて誰だっけ!!?」と思って慌てました。
私は後輩を「くん」づけで呼ぶ傾向があって、みくろちゃんならみっくん、ひろあきちゃんならひっくん、あつしくんならあっくんというぐあいに呼んでいます。
んで、わたしは誰かをさっくんと呼んでいたんだけど、それが誰だったか思い出せない、ということに気づいて。
高校時代からこっちの後輩たちの顔をかたっぱしから思い浮かべて。
さっくんいない! さっくんいない!! うそー!! って。
いやー慌てたー。忘れちゃうなんてそんなひどいことやらかしたのかと焦ったっす。
さっくんとは、孫策でした。
うちのくまの名前です。孫策。
姉が買ってきた3つ子のくまのうち一匹が孫策って名前なんです。
ちなみに、一匹相方にあげたのが周瑜でゆっくん。姉貴が連れていったのが呂蒙でりょもくんです。
なかなかいない美形どもです。
何を考えてこの命名になったかは忘却の彼方です。
明日休んだら、13れんき……どどどどこ休もうっ……
さるばかに嵐が丘アップしてます。
暗い!!
と思いながら書いていました。
明日は病院に行くつもりなので、待合室でいいかげんまた納品しないと申し訳ないビーズをやるか、ミッフルネタ帳を開くか、どうしようかなーと迷っています。
ほんと、どれか趣味を削るべきだ。
仕事・勉強・趣味があって、趣味がいまのところ、創作・ネット・ビーズ・野球ときてるから、ここからどれを削るかっつったらビーズしかない……やめるならこの膨大な在庫をどうにかせねば……うーん道は遠い。
さっき唐突に、「さっくんて誰だっけ!!?」と思って慌てました。
私は後輩を「くん」づけで呼ぶ傾向があって、みくろちゃんならみっくん、ひろあきちゃんならひっくん、あつしくんならあっくんというぐあいに呼んでいます。
んで、わたしは誰かをさっくんと呼んでいたんだけど、それが誰だったか思い出せない、ということに気づいて。
高校時代からこっちの後輩たちの顔をかたっぱしから思い浮かべて。
さっくんいない! さっくんいない!! うそー!! って。
いやー慌てたー。忘れちゃうなんてそんなひどいことやらかしたのかと焦ったっす。
さっくんとは、孫策でした。
うちのくまの名前です。孫策。
姉が買ってきた3つ子のくまのうち一匹が孫策って名前なんです。
ちなみに、一匹相方にあげたのが周瑜でゆっくん。姉貴が連れていったのが呂蒙でりょもくんです。
なかなかいない美形どもです。
何を考えてこの命名になったかは忘却の彼方です。
一応、さるばか開けてきましたが一年間掃除もしてなかったのでえらいことに……
すみません、後で直します。
まついさんとこのチャットにおじゃましてきました!
ありがとでした!
すみません、後で直します。
まついさんとこのチャットにおじゃましてきました!
ありがとでした!
